冷え性で悩んでいる人 

December 21 [Mon], 2009, 22:48
寒くなると外に出るのも憂鬱になっちゃいますね。
冬の間は冬眠したいな!なんて考えちゃったして…。
特に女の子の場合、冷え性で悩んでいる人も多いですね。

そこでお勧めなのがアロマテラピーです。
冷え性に効能を表すアロマオイルを使って、
ゆっくり入浴タイムを楽しんでみたり、寝る前に足湯をしてみたり…。

マッサージするのも効果的みたいです。
ちなみに冷え性に効能を表すアロマオイルには、
ローズマリーやユーカリ、ジンジャーなんかがあるようです。
今年の冬はアロマオイルで冷えをのりきってみましょう。

懇親会が一番です。 

December 17 [Thu], 2009, 1:42
僕にとって忘れられない、とても刺激的な一日でした。わざわざ大阪まで足を運んで、キャッシュフローゲーム会に参加してきました!旅費とか諸々で3万5千円くらいかかってしまいましたが・・・(痛)

でもそれだけの価値はあったと思っています。
内容は下記の通り
1.キャッシュフローゲーム
2.ミニセミナー
3.懇親会

もちろんキャッシュフローゲームの奥の深さにも感動しましたが、懇親会が一番刺激的で、一番勉強になったと思っています。

それぞれの目標や段階などはバラバラですが、そこにいる全員がに向かって全力疾走しているとっても熱い懇親会でした。

サイチェン。。。 

December 12 [Sat], 2009, 13:04
突然中国語を学ぶことになりました。
会社の研修で中国に行くことになったからです。

でも、中国語なんて、全くと言っていいほど、
なじみがありません。

知っているのは、ニーハオ、サイチェン。。。

どうしようと思っていたら、「中国語70日習得プログラム
なるものを見つけました。

いきなり購入するのもなんなので、まずは無料で学べる
中国語短期講座から始めてみようと思います。

本当に習得することができるのだろうか???

事前の的確なカウンセリング 

December 05 [Sat], 2009, 0:49
ホームホワイトニングに大切のもの!その1つが的確なカウンセリングです。
歯科医や審美歯科では、ホームホワイトニングを始める前に、カウンセリングによって歯の状態をチェックします。
必要な場合はホームホワイトニング前に治療が行われます。
また個人個人でどこまで白くしたいのかといった点も違ってくるので、それぞれの希望も確認してくれます。
ホームホワイトニングで理想的な白い歯を手に入れるためには、事前の的確なカウンセリングは欠かせないもの!
しっかりと話を聞いてカウンセリングしてくれるクリニックを選んでホームホワイトニングを行ってみましょう。

大ゲンカしちゃいました 

November 19 [Thu], 2009, 22:37
 昨日、彼氏と大ゲンカしちゃいました。
理由は、本当に些細なことで・・・
 実はわたしは、かなりひどい生理痛持ち。昨日も
生理が始まっちゃって、イライラするし、お腹は痛いし・・・
 そんなカンジでどんよりしていたら、「楽しくないの?」って
彼が不機嫌になっちゃって・・・
 理由を話したかったけど、なんだか恥ずかしくて、彼には
言えないわたし・・・
 今日、ごめんねってメールしたら、許してくれたけれど、
いつか彼には話をしなきゃなー。
いい生理痛の解消法が見つかるといいのですが。。。

スタイルよくなったなー 

October 23 [Fri], 2009, 22:24
 最近、友達が妙にスタイルよくなったなー、
と思ったら、ダイエットに成功したらしいのです☆
 確かに細くなってるけど、胸はそのままだよね?って
聞いたら、バストアップマッサージとダイエットを平行して
やっていたんだとか。
 なるほどなーって思いました☆ダイエットすると、どうしても
胸から落ちちゃうんですよねー^^;
 バストアップマッサージをしながらすれば、胸は落ちずに、
他が細くなるから、スタイルよくなって当然ですよね♪
 さっそく、わたしもチャレンジします☆

ラベンダーのアロマオイル 

October 21 [Wed], 2009, 22:13
 この間、友達からラベンダーのアロマオイルをプレゼント
してもらった。
 ひどい生理痛に悩んでいる、と話をしたところ、バスタブに
アロマオイルを数滴たらして、入浴したらいいよ、とプレゼント
してくれたのだ。
 本当、友達という存在はありがたい。
 さっそく、入浴時に試してみる。数滴たらすだけで、お風呂場
いっぱいに、爽やかなラベンダーの香りがひろがる。なんだか
ゆったり、ゴージャスな気分でバスタブに浸かっていた。
 生理中など、気が滅入っているときには、こういう気分転換の
方法もあるのだ。すっかりはまりそうである。

そろそろマンションも買い時かなって考えています 

October 16 [Fri], 2009, 22:03
2008年のリーマンショック以降、景気はすっかり冷え切ってしまいました。最近のマンション業界の状態はどうなんでしょうか。一時の価格下落の局面に比べると、最近は少し落ち着いてきたとも言われています。

前々からマンション購入には興味を持っていたので、ここら辺が買い時ではないかとも思っています。分譲マンションについては、販売在庫についても少しずつ改善されてきているみたいですね。そのため、マンションの購入を検討する人も増えてきていて、モデルルームなんかも少しづつ人が増えてきているみたいです。先週の日曜日にも近くのモデルルームに足を運んでみました。

確かに、そこそこの人が見に来ていたようです。この分譲マンションは割りとグレードが高いマンションです。なので、内装なんかにもこだわりが感じました。フローリングについては、高品質のフロアコーティングをかけていて、これは私の目からみてもツヤあっていい感じでした。

供給サイドのディベロッパーも、消費者のマインドをつかむために、色々と努力されているのではないかと思います。こちらから見ると、業界が厳しくなる事によって、競争が激しくなるのは歓迎ですね。もう少し様子を見ながらですが、そろそろ購入の決断をしてもいいかなと考えている次第です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azars
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる