はぁ〜;; 

November 06 [Sun], 2005, 23:59
結局計画どおりにはできない奴です…○| ̄|_
絵チャ行きたかったなぁ〜゜。(⊃Д`。)゜。
今度テイルズでもやってみたい++
…でも、ゼロスとかしか描けない罠;;(…)
一人絵チャで練習だ(・∀・)
誰か付き合ってくれると嬉しいです…!!
お誘い受付中ー!!!!
初の方(絵チャ初ではなく)でもいいので〜♪
ぜひ!!(何募集してんだ…)

アビスまだかなーvv
やっぱり予約とかすると待ちきれなくなりますよね(*゜д゜*)
早くガイの隅々まで知り尽くしたい(爆/逝)
萌え要素絶対盛りだくさんですよ…うん!!!!!

明日は携帯の電池パックを変えに行きます…++
…僕の携帯変だよ。
まだ新しい方(だと思う)…なのに一分で満タンから充電切れになる(泣)
そんなに使ってないよ、僕。
電波のせいとかあんのかな…£=(´Å`;)
僕の部屋電波かなり悪いからさ…。。。

メガネロッk(もうヤメれ)

骸ちゃんをパソで描けるように頑張り隊…!!! 

November 04 [Fri], 2005, 22:58
つか、最近パソで描いてないから絶望的だーー;;;
頑張らなきゃ…。
そして、最近絵茶もやってねぇ( ´_ゝ`)
明日とかしに行こうかな…。。。もちリボーンで++(笑)
つか、ジャンルに加えるべく絵を仕上げよう…☆
…もし、絵チャできる状態だったら(だるいんで/ぇ)自分で募集するかもです!!
前にあったらそっちにお邪魔してるけど(*´∀`*)
…骸さん描くぞぇーーー!!!!

ホントにファイルが黒曜色に(爆)まだ染まってないけど…染まりたい!!(ぇ)

花男おもろい++
来週は何かいろいろセクシーですな。
道明寺(字が不安)がちょっとヤバいオーラをかもしだしてたような気がする(笑)

ポップンがなぜか一気にLv.28からLv.34に上がる奇跡(爆)
ミラー使ったらなんかやりやすくなったよ。
…左利きとか関係あるのかな…(姉はミラー使ったらやりにくいって言ってたし)
とにかく…メガネロックやりたい(そればっか)

うぉっしゃーーーー(*´∀`*) 

November 04 [Fri], 2005, 18:31
やった…やったぞぇーーーー!!!!!(誰)
アビス予約してきましたよ++姉がいつの間にかおばあちゃんと交渉してたらしい(爆)
↑は一応証拠として++(黒いのはねーあれだよ、あれ/なんだよ)
つか、桃○郎で予約してきたよ(笑)
ちゃんと予約する所選べよって…ね。
まー、近いっていうりっぱな理由が(爆)

あー、こういう時は役にt…ごほんごほん。
頼りになりますよ、ホントに++
嬉しすぎてはしゃいでましたよvvだって…ガイが!!!!!(某緑のスーツ着てる人じゃないよ/爆)
もう、へたれっぽいから(わかんないけどさ)イイヾ(≧∇≦*)
たぶんプレイ日記つけますよ!!うん!

リボーンにめちゃハマり中。
むくちゃん(爆/殺される)が好きだーーーー!!!!!
つか、黒曜が好きだーーーーー!!!!!
…メガネロックがやりたい(ぇ/ジャンル変わってる;;)

リボーンにはまってます++ 

November 03 [Thu], 2005, 19:58
うん、真面目にvvv
もう数日前(いや、連載開始当初からだけど)から好きだ!!ハマッた(*´∀`*)
何がいいって骸ちゃんがいいよ!!!(なんでちゃん付け;/いつもは呼び捨てさ!!)
黒曜サイコーだ…!!
いや、雲雀もね(>ν<)
今必死に骸をマスターしようと頑張ってたり(爆)
なんかね…似ないんですよ…;;
でも、多分次描けば似ると……思います!!(なんだ今の間は)

携帯サイトの方にはもう雲雀をupしてたり+
…らくがき置き場にだけどね…。。。
つか、ファイルが骸でいっぱいになってきてる…!!(爆)

愚痴↓(苦情受付ません)
…あーーーー!!!!!!
親がマジウザい。
つか、んなに死にたいなら死ねよ。もう勝手にしろ。
僕はそんなに優しい人間にできてないんだからさ。愚痴られてもキレるだけなんだから無駄にエネルギー使わせるなよ。

…失礼しました。

マジメに月記になるわーーー!!! 

October 30 [Sun], 2005, 22:15
日記つけるの嫌いではないんですけどねー;;;
パソつけるのがメンドいんですよね(爆)
やっぱり携帯の方がどんな体勢(寝ながらなどv)でもできるから楽ッスね(*´∀`*)
…でも、携帯サイトの更新のほとんどがパソだからこっちもメンドい。
やりたい事がすぐにできるからういいんだけどね(笑)

あれ、今日って面白いのやるかな。テレビ。
つってももう10時だけどね…。あーつまらん…

 

October 23 [Sun], 2005, 0:49
横にいますよね。シャル。
このシャルがなんだか怪しい生き物に見えてきました(汗)
時々変な言葉言いやがります。
今日なんて「けっこうつく」って…意味わからん…;;
文の意味がわかんねーーーーー;;;;;
しかも、「やる?」とかも…。。。
僕そんな文字うった覚えは…orz

えへ++(逝) 

October 23 [Sun], 2005, 0:46

意味もなく作ったアイコン。
いったい何に使えるんだか…orz
つか、微妙にチカAしてるですが…わかりますか?(汗)

?バトン(名前わからん) 

October 22 [Sat], 2005, 23:09
名前がわかりませn(爆)
とにかくバトンなので回答。
岡様からまわってきました♪(ありがとうございます!)

●貴方のLN又はHNは何ですか?
→琉姫です!

●LN又はHNの由来はなんですか?
→てきとう…+プロフにも書きましたが某ボーカル様は意識してません。(そんな事したらファンに失礼/あ、自分もファンだよ)

●差し支えなければ本名もお願いします。
→差し支えあります!!!!(心臓バクバクバクバク…)

●本名の由来はなんですか?
→…さぁ。(ぇ)

●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
→いっこ前が華奈。その前は…さかな…(爆笑ヤバイヨッッ!!/塚ショボイヨ)

●過去に付けられたあだ名を教えてください。
→覚えてない。(記憶力悪ー)

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
→ありすぎてヤバい

●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
→いや、むしろ何とでも呼べや!!(ぇ)

●LN又はHNと本名どちらが好きですか
→HN。本名は漢字がきにくわない(爆)

●次にバトンを回す五人をどうぞ
どうせ悲しい人間ですよ僕は!!!!!けっ!!!(ぇー)

やりたい人いたらどうぞ☆(よろしければお名前を++/逝けや…コラ)

花より男子。 

October 21 [Fri], 2005, 23:36
おもろかった…vv
ああいうタイプ好きでサー。…うん!!
つか、主人公やってる子がキッズウォーの時から好きなんですよ!!!
嬉しーー(>ν<)

…頭が痛いんで感想明日にまわしッ!!
微熱あるよー;;親父にうつされたかも…;_;

携帯サイト移転ー☆ 

October 17 [Mon], 2005, 23:59
しちゃいましたよ(*´∀`*)
疲りたーーー;;;
なにげにPCサイトについてた携帯用スペースでサー+
今までフォレストだったけどね☆今回は変えてみますた(といってもまだお世話になってる)
なんかね。やりやすいvvv
もうタグとか結構なれちゃってるからマジやりやすい(>ν<)v
ただ、携帯からは編集できないってのが難点だよ;;
いちいちパソ開かなきゃできない…。
めんどー。

携帯サイトの方から移してきましたよ。2作ほど小説を。
結構前に書いたやつなんでかなり内容がおかしい;;
友情夢なんて最近書いてないよ。
…書いてみようかな。久しぶりに。

その前にリク早く消化しなきゃ;;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

メロメロパーク
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/azaregoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azaregoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる