あけましたな 

2007年01月07日(日) 13時44分
あけましておめでとう(´・ω・`)

久々に掲示板を見ると・・・・・・






ギャーースッ!!!なんだこれはあああああーーーーッ!!
業者UZEEEEEEEEEEEE

野郎・・・コケにしやがって・・・・・・
だが貴様はまだ人間だ、極短い時間でしか生きられない人間の考えよ
○○○だとか○○○○だとか便所の鼠のクソにも匹敵する考えよッ!!!
消去に過程や方法など、どいうでもよいのだああああァァーーーーーーーッッ!!!

その消去ボタンをおさせるなぁぁーーーーー!!
いいや限界だ!押すね!!!
いまだッ!!!

ズンッ!?PASS GA TIGAUUUUUUUUUU!!パスワード間違ってます!S・H・I・T!!!!

な、なにぃーーーーーーーーー!?
このクソカスどもがーーーーーーーーッ!!!

(ry・・・

パスワード変更、荒らしの消去、両方やらなきゃいけないのが管理人のつらいところだな
覚悟はいいか?おれはできてる・・・

と思ったんだが同時消しできNEEEEEEEEE!!

順番に、暗黒空間にバラまいてやる!!

(´・ω・`)つかれただお・・・

エクスペリエンス 

2006年07月10日(月) 4時13分
げぇぇーーーーーーーー!!
明日からまたバイト!!

ここんところ暑い・・・暑すぎる・・・!!
だから夏は嫌いなんだ!!!
日本を春あたりの気候でる場所になるように自転しろよ!!


い、いかん!呼吸を乱してはならん!!

そろそろゲーム紹介、敵も紹介しようかなあ〜〜〜
味方の詳細も、おこうかなぁぁぁ〜〜〜

時間が・・・あるけどやる気が出ないね、暑すぎるぜひゃっほぉぉ〜〜〜!!

ま、エアコン買う予定だがね・・・_| ̄|○死ぬ

石仮面って蚊が吸った血でも動くのか・・・!? 

2006年06月29日(木) 15時44分
ネタがない・・・

ということで蚊が増えて暑くなってきました・・・

はぁ〜〜〜〜〜・・・

暑いうえにかゆい・・・

生き地獄だと思わんかね?

精神が砕けそうだ!精神病院へいけ!! 

2006年06月28日(水) 1時49分
サルが人間に追いつけるか!!おまえはこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョ!

勝てばよかろうなのだぁぁぁぁぁ!!!

ザ・ワールド!時よとまれ!!

キラークイーン第一の爆弾!!

しかし!キングクリムゾン!すでに!!・・・見える・・・

一手遅れたな・・・承太郎・・・!!



とうとう あたまが こわれて しまった ・・・・・・

合掌

Infernal 

2006年06月09日(金) 1時31分
バイトもなれてきました。
あんだけ重かった荷物がかなり軽くなりました。
あのときの重さはなんだったんでしょうか。

新しいゲーム開発中(´・ω・`)だったり

ねんがんの ヒュッケバインMK-Uを てにいれた

ヒュケバイーンMKーUのプラモかたーよヽ( ´ー`)ノテラカッコイイ

(´・ω・`)プラモ魂がないので隙間をなくしたりはめ込む場所の線を消さなかったりと
かなりしょぼいですけど
(´・ω・`)ライフルで試したけど駄目だね
(´・ω・`)やっぱりスプレーがないと駄目だね

起動勇者ガンダムガー 

2006年04月20日(木) 23時49分
最近バイトをはじめて見ましたよ。
倉庫のバイト。
そしたらすげー重い荷物があるんですよ。
⊂(。Д。⊂⌒`⊃

まあバイトはつらいってことさ・・・⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃現実逃避

Web拍手ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
>いろいろ増えたね。これからも頑張って。

頑張ります('A`)バイトでつかれて更新できそうにありませんがよろしく。

運命の奴隷 

2006年04月10日(月) 21時44分
(´・ω・`)最近ブログ書いてないというか書く事がない。

拍手ありがとうございます(´・ω・`)ペコ(,。 。、)
なにとぞよろしく。

>頭にあざらし乗っかってて重くないのでしょうか!
あざらしは頭に乗っていても苦にならないように努力をしています。
体重を軽くしたり(´・ω・`=)<だから俺が一番偉いわけよ。

もふかしょぼんか 

2006年03月29日(水) 16時10分
(´・ω・`)(´・ω・`)
違いが分かる人でなければ「(´・ω・`)」を使うのは難しい。

意味はないんですけどね。

石仮面 

2006年03月18日(土) 2時32分
思うに人間は恐怖を克服するために生きているんだろうというけれど

恐怖よりも快楽を追求するために生きているのかもしれない


でもつらいことばかりで意味がない

どうなんだろうか。つらいことをするためにいきたくないなあ〜

吐き気をもよおす邪悪とは何も知らぬ無知なる者を利用することだ! 

2006年03月13日(月) 2時42分
今日はじめて詐欺にあった。
なかなかの腕だったが俺はだませない。

いくつもの不審な点があったからな。

"だが断る"を使っても"いいがかり"で帰そうとしないし。
普通の商談ならすでに帰してるってんだ!バーカ!

そして半信半疑だったが決めてはやつらの使ったたとえだ!
簡単に言うと"教科書詐欺で買わされたがある日突然役に立って詐欺だったと思わなくなった"というやつ。
もうからさま"僕詐欺ちゃん"と言っていました。感動しました。

帰さないつもりだったのでブチキレて近くにあったナイフを手に持ったりしてやったら
"刺してもいい"とかぬかしちゃってくれました。
もうばればれです。感動しました。

一度逃げ出すのを失敗したが二度目は成功。

そのまま逃走してやった!ざまーみろ!

ああ日曜の6時間が無駄になった・・・
しかしこんなクダラネーことに引っかかる俺はさらに駄目な人間だ_| ̄|○

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ様
» エクスペリエンス (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azarasiocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる