今日は・・★'з`)ノ 

2006年03月25日(土) 17時44分
今日はともだちとあそびました

・・・・立ち読みだ` ワラ

元・担任の家探しとかもいったb

結局みつからなかった`・・・

○○町っていっただろお!  え

○○町の一軒は全部見たけどなかったヵら、

マンションなんかな?(´∀`;ゞ



ひ な こ  bb

23から★⌒(●ゝω・)b アリガd♪
M同士仲良くしようbb ぶh

つくっちゃえーbb  氏

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 

2006年03月24日(金) 11時01分
久々更新bb


だれも見てないし更新いッヵ・・・と
サボってたバカものです(★'`)宣伝でもしようかなあ・・
と思うこのごろ(・∀・)やっぱり宣伝・毎日更新しないと、
だれもこないよね(´∀`;ゞ

最近、めちあ可愛いプログとかある`、めちあ裏山だょね

一回チャレンジしてみたんだ`、全然わからなくて(´∀`

スタイルシートのFFFFがどーたらこーたら・・   え


で、でましたよチャレンジ!!
努力賞目当てではいりましたちゅどーん

たまりにたまりまくってます(ノ∀`)
だれかあげるよ え

はいりたいと思っている人へο
やめとけο
うんο絶対続かないからさb え
毎日20分とヵバリ間に合わない

答え合わせあきた  

馬路だるい
最近ふみより↓にかいてある
みかんたうん

主にになってきあました(´∀`;ゞ

ふみには智すくなイし(´∀`;ゞ

まぁこのへンで

あい('`)初にっきb 

2006年03月12日(日) 11時08分
ヤプ完成(ノ∀`)


ヤプが完成しましたょー 何

めちあ うれすイです
ダサダサな地味なヤプ(・∀・)

毎日更新するのでょヵったら来てくだs・・・・ちゅどーン


あい('`)ンぢゃあ、日記かきます

今、『みかんたうん』っていうのがマイブーム
パーチャルタウンなんだけど、色々な人がいて、
仕事をして、家をたてて・・・

っていう感じb ぶは
でも、時々風邪とヵひくし、ご飯もあげなくちゃいけン
気配りがバリ必要

ぁーURL乗せたいけど乗せたらあかンし(´∀`

だれか新規登録したら教えてねン



つヵ、もうすぐ卒業だあ
3月17日です
早く卒業したいような、したくないような・・・
泣くかもしれない。゚(゚つД⊂゚)゚。
でも泣いてるトコみられたくないなあ
がまんするべしb ぶは
卒業式に歌う歌は
・校歌
・君が代
・赤とんぼ
・また会う日までさようなら
・そのままの君で
・旅立ちの日に

です
旅立ちの日にが大好きです
歌詞画拾ってきたのでのせますb

まぁ、このへんでβyё βyё...φ(・ω・)ゞ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ォ手紙きた(b'v`*)
アイコン画像* ひ な こ *
» おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ (2006年03月24日)
アイコン画像ぽぷり
» あい('`)初にっきb (2006年03月12日)
アイコン画像けLlこ
» あい('`)初にっきb (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azarasi0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる