久しぶりすぎる更新。 

June 09 [Wed], 2010, 23:24
お久しぶりすぎましてこんばんは。

今回本当久々に更新です。
テイルズのコレットです。何故かと申しますと、ごく自然な成り行きでOVAの影響を如実に受けた感じです。というかED曲がね。志方さん、好きなのでCD買ったんですけど。あの方聴けば聴く程味が出るというか、そんなこんなで何だか描きたくなった次第です。

しかし楽しかった。

気が向いたら他のキャラも久々に描けたら描きたいかなと思います。

超絶久しぶり日記。 

November 08 [Sun], 2009, 18:43
またまたおひさしぶりです。
こんな最近ではめっきり更新のないサイトにおいで下さいましてありがとうございます。

近況では、ASUKAコミックスのアビス漫画買って、ジェイルクとピオルク熱が上がりつつ、ヴェスペリアの映画見に行って、ユーリとラピードに萌えてしまいました。ヴェスペリア泣いた…。ゲームはまだプレイしていないのですが、PS3をいつかは購入して、プレイしたいと思います。

ちょっとオフでいろいろありまして、まだ先は決まっていないのですが、今年か来年になるかこのサイトともう一つ作って稼働している別サイトと統合しようか模索中です。
作品に関しては消す気は全くないので、そのまま掲載しておこうと思っております。
シンフォとアビスに関しては思い入れの強い作品ですので、 今でもとても大好きです。
ただ、今創作意欲が別作品にいっているので、どうしても更新はそちらになっているのです。
ゆっくりゆっくりとではありますが、このサイトも見守っていただければと思います。


それでは、更新が本当ないにも関わらず拍手を押していただいた方々に。
有難う御座います。

おおおおおお久しぶりです。 

March 03 [Tue], 2009, 2:01
超おひさしぶりです。
いつのまにやらものすごく日があいていましたが皆様お元気でしょうか。

マイソロ2も発売され、友情報でヴェスペリアが面白いと言うことを小耳に挟み、結局マイソロ2をもそもそ進めている真っ最中です。何気にジェイルク成分を妄想しております。
アニメもちょっと見ない間にジェイルク分だけ補給してました。
いいよジェイルク。
ピオルクももっと増やして下さい。

最近ではめっきりイラストを描かなくなり、お話ばかり書いています。
けどどうしても気に入らなくて書いては消し書いては消しを繰り返しているのです…。
うーん…他の所で書いているのもあるからかなぁ。


拍手ぽちぽち更新がない間も押していただきありがとうございます。
その一押しが嬉しいです。
逆行の方は本当にきまぐれ更新となりますがお待ち頂ければ幸いです。
いきなり消失はしないので、消える時はきちんと告知します。

遅くなりましたが… 

March 23 [Fri], 2007, 16:19
25日のインテは三号館E37bにいます。
よろしくお願いします♪
それとちょっとした告知チラシを配っていると思うのでよろしければのぞきにきてみてくださいませ。



5月4日のSCCは東3ホールチ5aです。
こちらは取り急ぎご報告まで。

ネット開通しましたらば、また詳しい事などをご報告に来れたらと思います。

久々なTOS夫婦な小ネタ 

January 14 [Sun], 2007, 1:09


「どうしたの?」


彼女からの問いかけ。
同じソファに座っている私は彼女が座っているそちらを向いて、彼女と眼をあわせる。
眼が合った彼女は花がほころぶ様にふわりと微笑んだ。


「いや、なんでもない。」

私はそう告げた。
それに彼女はまたたき今度は私に手をのばす。
その手は私の手に置かれた。


「いいのよ、なんでもいいの。何か…言って。」


そう彼女は、アンナは私の手を自身の手で包み込みながら告げつつ私を見た。
不思議な気持ちだった。


「穏やかだ、と思ってな…。」


私はぽつりとつぶやいていた。
それに気付きなにやら気恥ずかしくなってアンナから視線をはずす。


見なくてもわかる。アンナは微笑んでいて…そして私にむけて呟いた。

「穏やかね。」





それは日差し差し込む暖かな昼下がり。


---------------------------------------------------------


夫婦はほのぼの空気がお似合いだと思うわけです。
ふいに書きたくなるんですよね夫婦。
前にも似たようなの書いたりしているんですが、もう夫婦はいつもこんなカンジなので気にしない方向です^^

逆行パラ小ネタ 

December 26 [Tue], 2006, 4:56
逆行話です。
なのでいつもの通り追記でお願いいたします。
おかしなところをみつけても華麗にスルーでよろしくです。

あと、この話はかなりネタバレになってます。いつものことなので大丈夫ですよね。
ではどうぞ。




今後の逆行パラ小ネタについて。 

November 28 [Tue], 2006, 2:59
何やら小ネタにならなくなってきましたので、12以降から自サイトにてアップし始めてます。
今、すでに12・13をアップしておりますのでよろしければどうぞ。

報告遅れてすみません。


ちなみに今までと雰囲気やら注意書き等変わっておりませんが、一度その部屋に入っての注意書きはお読み下さいませ。


これからこちらのブログmemoにアップしようかと思うのは本当に何気ない日常の一コマとかになると思います。よろしくお願いします。

久々に普通の小ネタ投下。 

November 17 [Fri], 2006, 7:34
ピオニー陛下とジェイド。
いなくなったものを想う者。


----------

自分の部屋で、この国の皇帝であるピオニーは窓にもたれ掛かり外をぼんやりと眺めていた。
足元には、彼が愛した子供と同じ名前の愛するブウサギが自身に擦り寄っている。
その時ふいに誰かがこの部屋の扉を開け入ってきた。
そちらは見ない。見なくても誰だか分かるからだ。そして唐突にその人物から声をかけられる。

「後悔…しているのですか?」

「お前も…後悔しているんだろう?」

「…どうなのでしょうね。」

かちゃりと眼鏡を押し上げながらジェイドはピオニーを見る。

「後から悔いるから後悔なんだな。」

呟かれた言葉は当たり前な言葉だった。だが。

「ええ、そうですね。後から悔いるからこそ後悔なんですよ。」

ジェイドの口から語られたのは真摯にその言葉を受け止めるものだった。
彼もその言葉を身に沁みて体感しているからだろうか。

「大切だと気付いた時には…遅すぎた。遅すぎたんだ。」

そう言ってピオニーは自身の足に擦り寄っていたブウサギを撫でてやる。
ブウサギは実に気持ちよさそうにその身をピオニーにゆだねている。

「なぁ、ルーク…。」



その呟きはジェイドの耳に、はっきりと残った。


逆行パラ小ネタ11(いつものことですが) 

October 25 [Wed], 2006, 4:17
突発で始めた逆行パラ小ネタなんですが第0章第11話です。
10からはちょっと間が空きましたけど。
どうやったらうまいこと表現できる文になるのか試行錯誤中です。
やっぱり物書きを職にしている人は凄いなあと思わずにはいられない今日この頃。


またそのうち校正してサイトに上げたいと思います。



ではではいつもの様に何が出ても笑ってスルーして下さる方、追記でどうぞです。

逆行パラ小ネタ10(とうとう10!) 

October 16 [Mon], 2006, 1:21

とうとう10話にいきました。第0章第10話になります。
一応9話を一区切りにして第0.5章第1話とかにしてもよかったんですが、やはりそのままの形でいこうかと思いまして。とりあえず第1章開始は本編開始ぐらいをめざしたいなとか。


ではいつもの通り何が出てきても笑ってスルーして下さる方追記でどうぞです。

P R
■プロフィール■
■名前:リョウ■
■趣味など:絵(漫画)を描く・歌を歌う・ウインドウショッピング■
■ハマりもの:TOS&TOA■
■好きなゲーム:テイルズシリーズ・ポップン・幻想水滸伝■
■好きなもの:漫画・小説■
■好きな歌手:angela・KOKIA■
■好きな映画:シベリア超特急■
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久々なTOS夫婦な小ネタ (2007年03月07日)
アイコン画像ヲンディ
» 久々なTOS夫婦な小ネタ (2007年02月19日)
アイコン画像きよとっし〜
» 原稿中〜。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる