イベント 

May 04 [Thu], 2006, 11:30
昨日はイベントにいってきました
自作ペーパーを置いていたのですが、結構なくなっていてうれしかったです
持ってってくれた人は天使ですよ・・・ほんとに
コスプレゾーンに人生初足を踏み入れてきました
皆さんキャラになりきっていて凄かった・・・
コスプレヤーさんに名刺貰ったりして、浮かれていたとき・・事件は起こった・・・・
なんと・・カメラ電池切れェェー
・・わたし泣きました本気で。だって、まだ撮りたりなかったんですよ
あァァ・・・。こんなことなら充電してくるんだった・・・って、今言ってもしょうがない・・・・。
でも、これも良い体験だった・・・。てことで・・・・・・。




美容院 

April 29 [Sat], 2006, 18:26
今日は美容院に行ってきました
そこの男の美容師さんとオタク話をしました
「ゴールデンウイークは秋葉デビューするの?」
とか、いきなりなんだァァ
たしかにいきたいですよ秋葉原。でも行くんだったらうわさの執事カフェに行ってみたい。眼鏡萌え

「イベントに行く」と美容師さんに言ってみると、
「エ、そこで同人誌とか買うの?」
・・・・・・なんで知ってるのさ。・・もしや隠れオタク
いやいやいやテレビで見たんだってさ。少し残念
なんかね、同人誌はみんなエロイと思っているみたい。
カワイイですねわたしが持ってる同人誌はみんなエロイですけどね^^
かわいい28歳なんて久しぶりに見ましたよ








ブログ^^ 

April 28 [Fri], 2006, 20:49
初めてのブログ作成で緊張している水豹です
さて、ここでは普段言えないようなことをどんどん暴露していこうと思います
そういえば、今日学校で男子のエプロン姿に萌えました
普段あんまりしゃべんない子だと余計に萌えちゃいましたよ・・・
その男の子眼鏡なんですよ〜。え、関係ないいやいや、萌えるったらもえるんですよ 

今回はこのくらいにしておきますー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azarasi-umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる