お洋服

May 04 [Fri], 2012, 10:03



バーゲンでお洋服が安いので
いろいろ買ってきちゃいました(>_<)



LOCOMOCOとJEANS FACTORYいってきましたー!

LOCOMOCOは自分好みの可愛い洋服がいっぱい売ってるので
いつもバーゲンになったらお母さんを連れ添って買いに行ってますww

シャーベットカラーだぜぃ(スギちゃん風)。

JEANS FACTORYはちょっと高いけど
お母さんは気に入ってるみたいでよく行きます(^ω^)笑

靴買いたかったけど高かったので
レトロなスカートだけにしました(*´`*)

この洋服達でこの夏を乗り切ってみせます!!←

VAMPSのライブには
何着て行こうかなぁ(´-ω-`)

周りは綺麗なお姉様方が多いと思うので
便乗して思いっきり派手にしたい子供心が…!←餓鬼

スタンディングだから
汗でメイク落ちそうどうしましょう。

いっそのことすっぴんで行こうか(*´・ω・`*)キャ

でもVAMPSのライブにすっぴんで行くのは
なんかあれだよね失礼な気がするよね←

どうでもいっかwwwww

それでは皆さん
あでゅーん


金欠

May 01 [Tue], 2012, 17:04



今日は学校帰りにシドの『残り香』と
VAMPSのチケットを引き取りに行ってきましたー

見事なまでに金欠になったんだが(^ω^)

残金600円。笑

来週は『S』も買わなきゃいけないのに
まさかの既にお金完全に足りない状況というww

いやはやまじでどうしよう

そんで、シドのライブの応募もして
当選したらお金払わなきゃだから……。

やっぱりVAMPSは我慢しといたら良かったかな(´・ω・`)

いやでもhydeさんだからしょうがないか、うん。

行かなかったらファンじゃないよな、うん。

取り敢えず節約頑張ろう俺。

節約してどうにかなる金額ではないが
取り敢えず節約頑張ろう俺(2回目)。

あでゅーん


遠足

April 30 [Mon], 2012, 11:28



明日は遠足なので今から
shimadayaでお弁当箱買ってきまーす

ただ、明日は降水確率が
かなり高いという(´・ω・`)

やだなやだな

雨だったら学校で授業なので
帰ってきたらテルテル坊主を量産しようと思います笑

お兄ちゃんの学校では雨天でも決行なのにね

しかし、なんだろう
春の遠足の中止率が異常に高い私の学校

中学の時に1回しか行ったことがない気がする(((^-^)))

去年は香川に
うどん作りに行くはずだったのに

明日は雨の予報だからって
中止になって結局晴れたしwww

そんで友達とカラオケ行った記憶があるわw

なんで今年からは授業あるんだろ…

チェンバレンの陰謀か!?
このやろう(´;ω;`)ぶわあ

取り敢えず
明日は晴れか、せめて曇りなことを祈ります!!

あでゅーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:日傘
  • 現住所:高知県
  • 職業:
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
日傘
» お洋服 (2012年05月05日)
yumiko
» お洋服 (2012年05月04日)
日傘
» お洋服 (2012年05月04日)
ロールキャベツ系男子目指してる系男子
» お洋服 (2012年05月04日)
日傘
» 金欠 (2012年05月03日)
arisaaa
» 金欠 (2012年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azarashifish/index1_0.rdf