お知らせ 

September 02 [Sun], 2007, 14:10
皆さんにお知らせです
私はハンドルネームを変えます
お騒がせします・・・
そして、そのハンドルネームは
華恋
になりました
これからもよろしくお願いします

教えてーっ>< 

September 02 [Sun], 2007, 11:47
誰かー
のスキン
あるブログ教えてくれませんかー
ただ今探してるんですが
なかなか見つからなくて。。。
よかったら教えてください
協力お願いします

またまたバトン〓やっちゃうよー 

September 02 [Sun], 2007, 9:55
バトンまわってきたんで
やってみます〓

嵐での担当は?

担当は翔くん
副担はにの

嵐のどんなところを見て好きになった?

どこだろ・・・
全部わかんないや

嵐がでたドラマで好きだったのは?

山田太郎ものがたり
花より男子
花より男子2(リターンズ)
拝啓、父上様
バンビ〜ノ!
世にも奇妙なものがたり
「才能玉」

このくらいかなぁ

嵐がでた映画で好きなのは?

えーっと。。。
黄色い涙
僕は妹に恋をする
あとは。。。
しらないよー

嵐の曲で心に強く残っている曲は?

やっぱり
WISH
Lovesosweet
はなさない!
とまどいながら
OhYeah!(スペルあってる
A・RA・SHI

etc...

いつぐらいから嵐のCD集めてる?

WISHからかなぁ

今年のコンサート行った?

うん
ARASHIAROUNDASIAinDOME
に行ってまいりました
初コンだったので
とっても緊張しました

彼らをひとことであらわすと?

なくてはならないもの

最近の嵐ニュースをちょっぴり教えて★

別にないよー

嵐愛を宣言してください!

どういう意味

今後の抱負をどうぞ★

これも、どういう意味

嵐が大好きな子5人にまわしてねっ 嵐が大好きバトン

えーっとねぇ。。。。
キャラメルさん
なな
林檎ちゃん
小春
ちあきちゃん

バトンまわしたんで
やってくださいな

このブログでは初〓バトン♪じゃない!? 

September 01 [Sat], 2007, 18:00

このブログではのバトンなので
しっかりやりますよー
ってあれ
前、夏さんのバトン踏んじまったんだっけ
まぁいいや。。。

1.今日は夕方から彼の家にお呼ばれ♬久しぶりに会うのでめいっぱいオシャレして彼の家に向かいます。ピンポンを押してドアがガチャっと開いた瞬間・・・?

A 手首を強引にグイッと引かれ何も言う間も無くキス//翔クン
B『久しぶり。』
そう言ったかと思ったらイキナリ唇をペロっと舐められちゃった//ニノ

えぇぇぇぇ
これは翔クン
こんなの言われたら死にそうですよ
だって、こんn((強制終了

2.いつもと違ってかなり性急な彼。久しぶりだからかな?と思うも、彼に笑顔はありません。「ねぇ、どぉしたの?」と聞くあなたに・・・?

A『昼間・・・誰といた?』
大きな瞳で真っ直ぐあなたを見つめ低い声で聞く松潤
B『どぉしたのじゃねーよ!昼間!』
あなたの頭をガッシリつかみ無理やりキスする相葉チャン 

松潤かもしれない。。。。

3.もしかして昼間、偶然学校の友達♂と駅で会って一緒に帰ったの見てたの・・・?あなたは焦って「あの人は学校の友達だよ!全然関係ない人だよ?」と言います。それを聞いて彼は・・・?

A『なんだ。ずっと会ってなかったから浮気されたのかと思った。。。』
「よかったぁ」と言いながらその場にへたり込むリーダー 相当思い詰めてたみたい;
B『まぢ?俺勘違いしちゃって・・・乱暴にしてごめん』
ぎゅっと抱きしめて申し訳なさそうに言う松潤

これは。。。松潤かなぁ

4.「ホント怖かったよ〜泣」とあなたが泣きべそで言うと・・・?

A『まぢごめん。』
あっちでゆっくり愛してあげるから。』お姫様だっこであなたを寝室へ運ぶ//相葉チャン
B『ごめんな?怖がらせて・・・』
とびきりやさしいキスを何度もしてくれた//翔クン

これは翔クンだぁぁぁぁ

5.あなたをゆっくり押し倒し、服を脱がし始める。。。あなたが彼の手を握り「久しぶりだからなんか恥ずかしい//」と言うと・・・?

A『大丈夫。○○は全部可愛いよ。俺に任せて?』
優しくなだめるように言うニノ
B『ホントだ。顔真っ赤。』
・・・そーゆートコも可愛いよ。―と耳元で囁くリーダー

にの
なんか。。。
このバトンやってて死にそうなんだけど

6.全身にキスの嵐を降らせた後、彼の手は下のほうへ伸び・・・だんAあなたも彼も息遣いが荒くなってきます。あなたも声を我慢できなくなってきて・・・?

A『だから我慢しなくてイイって。ってか聞かせろよ。』自分で口を塞いでいるあなたの手の甲にキス//松潤
B『はぁ・・・可愛い声。もっとA聞かせて?
あなたの感じてる顔を見つめて言う//翔クン

翔クン
もう、こんなこと言われてみたいわぁ

7.彼はあなたを責め続けます。しかし彼もあなたも限界が近づいてきて・・・?

A『う・・・もう我慢できないかも。イイ?』
切ない顔で喘ぐ 相葉チャン
B『ハァ・・・○○の中に入りたい。いいよね?』
答える隙もないほど責め続けますリーダー

これは。。。
相葉ちゃん
カワイイわぁ

8.―行為後。
A『久しぶりに○○に触れて満足♡』
頭をあなたにぐりA押し付けて甘えてます相葉チャン
B『超可愛かったよ。』
耳元で囁きほっぺにCHU♥松潤

松潤だなぁ

9.次に嵐にやきもちやかれちゃうのはドコの姫?
これ、分からないんで飛ばします

終わり
ってか、もっとやりたいわぁ
またバトンまわしてくださいね

ひさしぶりです! 

August 31 [Fri], 2007, 17:28
い雅っ紀
みなさんのところみカキコに行ってきました
誰かきてくれるといいなぁ。。。

みなさん久しぶりで
お元気でした

私のコメントを見てコメントをくれるかたは
ここへコメントください

愛する坂野さん(ゃめろ 

August 31 [Fri], 2007, 15:08
坂野さん
との出会いは。。。
夏休みだった
・・・

続きは。。。
読みたくなかったらスルーしてくださいな

坂野さん
は、テニスが上手くてカッコイイんだぁ
私は、そんな
坂野さん
に一目惚れしたんだぁ
これって。。。イケナイ恋
まぁ、ちゃんと本命は居るんだけどね
ねーっ
友理
ってことで。。。
友理
私は浮気なんかしてないヵラ
安心してねー

んで。私は
坂野さん
は、私の心にでした。。。

坂野さん
に、握手してもらいたいなぁ
サインもらいたいなぁ
って思ってるのは私だけ
ってことないよねー

この前のテニスの大会
坂野さん
に急接近したんだぁ
メチャ緊張したよ

今度、いつ会えるだろう
って考えてると
胸がドキドキしてくるんだぁ(へん
また会いたいなぁ
今度会ったときは
握手してもらいたいなぁ
・・・・・・・・・
もうこのくらいにしないとみんなに引かれるね・・・・
すみませんでした

でゎ最後に

ILOVE坂野さん友理
ってか、が最後ですみません

メガネっ! 

August 31 [Fri], 2007, 14:30
明日、部活終わった後
母さんと、み●き通りにいくんだぁ(そっか
メガネ買いに・・・
今持ってるメガネは
学校で使うにはちょっと派手でして・・・・
うちの学校厳しいんです
別に模様とかついてなかったらいいよねぇ
赤茶のプラスチックのメガネなんだけど・・・
別にいいと思ってたんだぁ・・・・
でも、先生に聞いたら、
「ちょっと・・・・・」
みたいなこと言われまして・・・・
ちょっとショックです
ほんで明日、メガネ買いに行くんです
ってか、私、メガネ似合わないから・・・
いやなんだぁ
メガネ似合うって
いいよね
なんかカッコイイよねぇ
カッコイイと言えば・・・・
はもちろんのこと
坂野さん
もだね
カッコイイ&テニス上手
私と同じ前衛なんだぁ
それでね(以下長くなるんで省略。。。次の更新で

暇。。。 

August 31 [Fri], 2007, 14:21
暇だぁあ
なんか面白い事ないかい
ないんだよなぁ

今日の部活結構楽でしたょっ((何いき也

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・((何

キスされました 

August 31 [Fri], 2007, 14:15
ぎゃぁぁぁ・・・・
空華さんのバトン踏んじまったぜぃ

●地雷バトン●
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

だってさ
ってことで、このタイトルは無視しておいてください(おい

・・・で、次の記事に書きますね

今日は何の日?フッフゥ〜((笑 

August 30 [Thu], 2007, 15:24
今日は何の日
えーっとねぇ・・・・

もう皆さんおわかりですね((わかんねぇよ

松本 潤くん
HAPPYBIRTHDAY

ですねぇ
おめでとう
これからも、のメンバーとして
よろしくお願いし松潤
ってことで、今日はくんDEY
なので、嵐語の特に
くんを使っていきねー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+COMMENT+
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像潤音
» お知らせ (2007年11月17日)