お久のクレアール&日記(笑) 

2005年06月16日(木) 13時26分
あー…。
とうとうテストが始まったっスね…。
今日は二日目でした。マジありえねぇー…(泣)
俺は、古典出来ないんスよ…。さっぱり分からない…。
鳥羽僧正って誰(笑)
四段活用って…(泣)高校一年の古典はこんな事するんスね…。
(教科書パラパラめくりながら)

あ、でも今日終わった事はもう気にしない事にしたんスよ!!!!!!


明日は…数学?と生物?!!!!
一夜漬けだから、俺!!(ニコ)

早く終わらせて話したいっスね…。クレ学が恋しいよ。

そんな訳で、(どんな訳だ)
一言も更新出来ない状況だけど、俺の事覚えていて下さいな。(誰も覚えてないから/笑)

ユキトの日記に書き込んだら、初めてみたいなレスが…。
俺、二回目なんだけどなぁ…(苦笑)

今日はビスコで長生きするんスよ。(何急に)

あ、中学の友達に会ったんスよ!!!!バスの中で(笑)
石田って人なんだけどな?
いやー良い奴だ(何急に)
しかも、他に二人くらいクレ学にいるって奴がいてビックリっスよ!!!!!!
デカいんだよ、ここの学校!!!(笑)
あ〜俺、進学出来るかなぁ…。

ウガーーー!!!!!!!!!! 

2005年06月12日(日) 10時10分
どうした、俺。何パニくってんスか!!!?

ぇー…っと、日記更新遅いっスね…。

来週の土曜日まではクレ学もそんなに遊びにいけない…(泣)

鳩が飛んで来る様になった!!!(感動)

早く私設完成させて、家に住み込みたい(ぇ)

ゴメー。今日はここまで。(少なっ!)

時間がホシー(泣)

クレ学ぅぅ〜キャッツ!!!!!!!(何 

2005年06月01日(水) 19時54分
こんばんミー(ぇ
最近私設が進まないー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は朝九時に談話室に遊びに行ったんスよ。
…誰もいねぇー(当たり前だ)

なんで、一言で宣伝〜♪

朝だから流れなくていー感じで話してきました〜
クドカンの話したっスよー!!!
アキ先輩は、木更津大好きみたいで〜
クレ学キャッツに入りました(笑)
俺が、マスター好きって言ったら、声かけてくれて〜♪
イェーイイ!!
んでわ、時間ないんでこのへんで〜(オイ)

キングダムハーツやりたい病になってます。
早く2でないっスかね…
ってか、COMやりたい。

アクセル…やりたい。(爆)

今日は…大変だった(汗) 

2005年05月30日(月) 21時27分
今日は、午前はいつもと違う場所に登校(ぇ)
午後はゲーセンで遊びまくり。帰ってきて、クレ学に登校しようと思ったら、メセが入って
談話室直行ー!!

初の談話室になったんスよ。疲れ楽しかったっス(ニコニコ)

でも、内容を書く気力が無い(汗)

覚えてるのは、
・パシられた事
・ハゲ疑惑
・救急車で運ばれる運命にある事
・知力は分けることが出来ない現実
・土産は肉だった事
・俺は心の神様に昇格した事
・お友達(一方的に大好きな(迷惑))のお友達と話していた事を今知った事
・俺はトロイ事
・攻めか受けかどっちか分からない事

明日…学校これるかな〜♪
ってか、遊ばなきゃ午後はフリーなんだよ、自分(笑)


Fクラスに入ってきたっスよー
でも、雰囲気が凄い。強烈(笑)
でも、楽しそうだからいいかな…??

俺、日誌書かなきゃな…。

えへへ〜v 

2005年05月28日(土) 22時36分
とうとう始まったっよー。でも、まだ私設の方出来てないからとりあえず、日記だけでも公開するっスよーv
数日前、サッカー部に入ったんスよ!ヘヘヘぇ〜(キモい)
サッカー部の交流所で、合宿の準備してるみたいでねぇ、主催者さん(んと部長さんとお友達さん?)がすっごく張り切ってて楽しそうでさぁ〜…。参加申し込みしてきたんスよーvv
でも、参加受付が…過ぎてるのかもなんだよなー(心配)

あ、俺のポジション一応書いておこうーvv
(半分忘れてるのと半分あとから書き直すのがめんどくさいし/最悪)
背番号は6だったんだけど…もう、先約がいるから、26か32か36がいいなぁ〜
6のくせにポジションはDFっすよvv

・DF(左サイドバック)
だけど、一時期ストッパーだった時期があってセンターバックもあるんスよ。
結構使いまわされてて…正確にはあんま決まってないんスよね(汗)
尊敬するのはもちろん三都主選手!!!
左サイドバックといえば…もう憧れっスよ!!!!!(←サッカー馬鹿)あとは宮本恒靖選手!!
だって、俺あの黒バンドに憧れてつけてた時期あったし(笑)
地元ベガルタ仙台だったら、中原選手と関口選手!!なんか…あのキレ!?
突っ込んでいくのがカッケーんだよぉvv(机ドンドン)

あ〜もう、サッカー最高!!俺、語ったら止まらないからこの辺で切るなぁ〜(照)

合宿楽しみだなぁ〜…


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azarashi117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる