明日最強の 

2006年02月10日(金) 1時30分
テストがあります。

ま、こんな意味もないブログの更新している暇もないのですが・・・

やっとレポート2本作ったぜよ


そういやぽん吉が『留年しそう人生設計が狂う〜』

頑張って何とか他のテストを受けるよう説得しましたが

がんばれー


ま、なんではよせんのなーとつっこみたかったけどね。

人のこと言えんからさぁ

わぁい 

2006年02月08日(水) 22時54分
裏を更新します(笑)

っつっても書くことあんまりないのですが

左足はこましになって歩けるようになりましたが

こんどは左腕が痛いです。

喩えるならば

肉がこそげ落ちるような・・・』

まったく勘弁してほしいですな。

原因は不明。

うー・・・・ん

久しぶりな更新です 

2006年02月07日(火) 21時15分
ブログの作り主すら見ていなかった(をぃ

(表)ブログより

これから、痛いのなおらんくて歩くの辛いのが続くのやだなぁ

早く病院に行けって感じですが、そこまで行くのが痛かったり

ハンパ無い。

激痛走って、部屋の中でプルプルしてた月の海がいました


話題変えて・・・。

そろそろバレンタインですな。

ぽん吉に

『またそんな戦略にハマってからに(ーー;)』

みたいにいわれました。

ヲトメゴコロっつーもんをわからん奴め

素直に受け取ってくれよ・・・。

責めました。 

2005年08月25日(木) 23時32分
微妙に彼氏さんと喧嘩(?)しました。

しかも、夜中、メルで。

だって、実家に帰ってるから『母親の前でケータイいじっていたら、取り上げられるんですと』

ははははは。

思わず突っ込みましたよ!

どんだけ一緒におるんぞ!!・・・と。


ぅん。がんばれぇ〜、と客観的に見てしまうような・・・。

徒然なるままに 

2005年08月25日(木) 1時13分
日暮らし・・・。

・・・・・・・。暗記していたはずが忘れてしまった。
アホデスナ、とほほ・・・。


さて、彼氏さんが実家に戻ってから返事が(メルの)来なくなりました。

ただでさえ凹むのに、傍らで母親(私の)が

そんな男は失格じゃあ!ママに甘えてろ

と、ヤカマシイのでイライラします。

外野うっさい!!とはまさにこの事ですな

つーか、ぽん吉もぽん吉だぞ!!

それとも高知でなんぞ事件に巻き込まれとんのか(笑)


・・・いや、笑ったらいかんのぉ。

四国に 

2005年08月23日(火) 22時04分
彼氏さんが帰ってきた!

嬉しい、これなら逢える・・・と思いきや、やっぱ無理っぽい

そりゃ、ないよ〜


なんだか、私だけが好きなのでは・・・、と不安になりますな。

ぼやき。 

2005年08月22日(月) 0時29分
来週彼氏さんが高知(←実家)に戻ってくるらしい(大学は宮崎)

『8月中に一日くらい逢いたいわぁ』って言ったら

『いや、実家に戻って早々、どっか行くのは母親が怒りそう』

・・・・・・・。


うーん。


私我侭なのかなぁ・・・。

長期滞在。 

2005年08月13日(土) 23時40分
あはは。

彼氏さんとこに行ってました。久しぶりに逢えた・・・

・・・陸上が大好きな私は彼氏を放置してました。(ゴメン

だって見たいし、見たいし、見たいんだもん。

仕方ないじゃん

明日には実家に戻ります、、、ああ。

きっとマイパピーとマイマミーと一緒にプールに行くでしょう

中二以来の水着だぷー


ちなみに普段自分の父親、母親を呼ぶ時は(家で)

『とっつあん』『おっかあ』・・・(笑)

一日に。 

2005年08月02日(火) 23時49分
さすがに一日6冊の小説ってきついですよね

目がおかしくなる

さて、八月四日からは実家に帰ったりするので松山におりません

しばらくの間、パソコン(ネット)とはおさらばですな

ちなみに実家に帰ったら、母親にパソコンを教えてと言われております

そんなに出来んて

てか、機械とかは自分の旦那に聞いてくれよ、母・・・。

ひーふー 

2005年07月28日(木) 21時38分
息切れ気味っす。最近睡眠時間が7時間を切ったのできついです

ふつう7時間程度って理想的とか言われますが私には足りない、足りない。


明日全部すんだら○マシリーズ買ってこよう♪

絶対読みたいもんね

だって登場人物かっこいいんだもん(またか)

昨日も欠かさずNHK付けてみてました

ふふふふふ・・・。


壊れ気味です。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mmsk
» アクセス数。 (2005年07月10日)
アイコン画像てっぺ
» われながら。。。 (2005年07月01日)
アイコン画像mmsk
» 無駄に語る (2005年06月30日)
アイコン画像てっぺ
» 無駄に語る (2005年06月30日)
アイコン画像月の海
» ヲトメノ裏側 (2005年06月27日)
アイコン画像てっぺ
» ヲトメノ裏側 (2005年06月27日)
アイコン画像くりこ
» こちら独り言。 (2005年06月19日)
アイコン画像てっぺ
» こちら独り言。 (2005年06月18日)
アイコン画像いよかんゆっこ
» パソコンの墓場 (2005年02月14日)
アイコン画像伊予缶
» 考え付いたこと (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azarashi-pon10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる