さて 

January 28 [Sat], 2006, 2:58
先ほどDUH解散オフィシャルの方に書き込んできました。

ま バンド側っておいのは色々な事あるんだよね。
 深くは追求しないで 今後のメンバーの活躍に期待しましょー。


3月頃から自分も新バンドで活動します。 どんなバンドになるのかな 楽しみである。

とりあえずノリノリの曲を作ろう 

ではまた。

久々に 

October 18 [Tue], 2005, 21:52
アレピルの曲を弾いてみた
結構覚えてるもんだね うん。
どうやら風邪引いたみたいなので今日はもう寝る事にしよう 
おやすみなさい。

久々 

October 17 [Mon], 2005, 1:11
という訳でアレピルのセッションが決まりました。
きっかけはシュリが10月初旬に遊びに来て 久々に暴れたいねと何気ない会話をしたのがが始まり。
次に10日頃、別件ではあるがと電話して やってみる?と話を振ってみた。

「どうせならオリジナルメンバーで」と言われたので試しに交渉。(人事部長 遥 お見事)
あれよあれよと6日で全てが決まった 早いねうん。

本格的復活ではなく 1日だけのセッションなので当然と言えば当然か。

最近頭振りハジメタ方から 頭振ったり暴れたりしなくったのはいつからだろう?と思ってる方まで楽しん頂きたい。

一番楽しみにしているのは多分シュリ
だね。

ブログ初記載 

August 15 [Mon], 2005, 23:57
やっとレンタルしたぞ日記はこちらに移行する
なるべく書けるようにね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶんぶん
» 久々に (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azanaduh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる