25話後。

November 23 [Sun], 2008, 1:37
かぐや→ゼロ(2人の)

うーん…かぐやちゃん、難しいです;
サイトにうPする際には、もう少しきちんと作り直そう……
ていうか一期でかぐやちゃんがゼロさまと対面するのって何話ですかね。
あのときのセリフが知りたい。

ルル→ナナ

November 18 [Tue], 2008, 23:24

急にどわーっときて書きたくなった、るるなな。
るるの一方的な語り。

ルルカレ

October 02 [Thu], 2008, 17:04
本編最終回からのかれん独白です。
やっぱ、かれんにはルルです。
ラストにかれんのSE4の歌詞を引用させて頂いています。

モウソウ最終回。

September 22 [Mon], 2008, 7:13
字(あざな)がモウソウしていた最終回。
黒シュナ派だと思っていたのに意外にもえないことに気づかされた日々。
今や笑い話にもならない痛いモウソウですが…(泣)
しゅなるるです。

るるしゃり ぷろろーぐ

September 08 [Mon], 2008, 1:04
以前、書いたるるしゃりの始まり…もとい出会いです。
べったべたです。しゃり視点の語り。

17話派生

August 24 [Sun], 2008, 20:37
ルル←シュナ+スザクって感じですか…
書いてみたい第四弾!

まぁ自分でもシュナルルなのかよくわかりません;
シュナスザではないかなーとは思いますが。

すざ←ななり

August 23 [Sat], 2008, 0:25
連続投稿ですが。書いてみたいシリーズ第三弾。
すざゆふぃ前提でななりの失恋もの。
すざく語りです。
これも一応、生まれ変わった世界で。

うん…節操も脈絡もなくてスミマセン;
でもななりにはすざくよりいい男がいると思うんだ!

るるしゃり

August 23 [Sat], 2008, 0:17
書いてみたいシリーズ第二弾はルルシャリとなりました(なんで?
ルルシャリと言っても未来の生まれ変わった2人であり、2人の娘が語ってます。
とってもパラレルです(えー…

本編のしゃーりーは切なかった。ルル並に泣けました。
今更ですが生まれ変わった彼女が幸せだといーなという祈りを込めて。

1×3

August 01 [Fri], 2008, 1:35
いきなりですが、ぎあすの1×3です
時期としては7の就任直後。会話と3の独白のみですが。
良かったらドウゾ

CSIバトン

April 30 [Wed], 2008, 18:57
私が大好きな海外どらまのバトンを発見したのでやってみますvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azana-azana
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azana-azana/index1_0.rdf