今度こそさよならだ 

June 19 [Mon], 2006, 20:15
まとまりなくてすみません・・・・最後くらいかっこよくって思ったのに・・・・。。べつに、ネット界から消えるわけではないんだけども!!
新しいプログを借りてきました!!!
こちら〜
ブラックカーボーイ

バーナー作ります!土日で・・・・笑
さよなたヤプログ!!!!


ジンマシンが治らなくて、また病院に通ってます;;医者に「8時間寝ろ」って言われた・・・今回で直らなかったら血液検査らしい。こればっかりはどうしようも
今年の夏は絶対プール行きます!!!筋力UPを測ります!体力つける一応泳ぐのはとっても得意!

では、またシンプログで会える事を祈りまして!

機会があったらまた会おうぜ 

June 18 [Sun], 2006, 19:37
今日でヤプログともおさらば!!プログ移転します!使いづらかった☆☆☆ 憧れの管理人さんと同じにしたかっただけで、選んだのがいけなかったのかな・・・

と思ったけど別のサーバー変えます・・・・ハッハ。
明日までには新しいところ探してくる出あります!!!!す、すみませんorz


C3って今年もあるんだね〜!メイトの限定チケットのシードのやつみたけど、キラとザラすっごいキモイ!!!!死んでもいらないと思いました。ってかなんでシンがいない・・・・・
だれか一緒に・・・・いきませんか・・・・


ようこそ我が家へ 

June 16 [Fri], 2006, 20:53

後ろに、ポスター見えるけど。俺は気にしない

ホビジャパで限定通販してた。シン・アスカがきましたーーー!!6250円(送料1000円込)すごい!なんかすごい高いだけある。髪の毛とかぜんぜん違う・・・・!でもなんかさぁ、写真で見たのより老けて見えるんだけど;;;顔が長いきがする。。主に顎とか?前髪で顔がよく見えないし 笑
もっとも許せない点、ちょっと、シンたそ腹筋割れてるよーーーーーーー!!!!!!!!筋肉質なのって嫌なんだよね・・・。文句ばっか言ってるようですが、全体的にはかわいいです!でも、付属のヘルメットがよく落ちる☆エクセレントミーアより背が低いんだよ!!ぶっじょぶ!!
私信;シンが届いたのでそろそろ、王国心集会開きますかー??


ちなみに後姿☆尻がエロいと思う

拍手ありがとうございまーす!

好きだって言ってるんだ! 

June 15 [Thu], 2006, 19:58
交○詩篇アネモネセブン(笑)神の48話をついについに!!!!見ましたーー!!!!すごいよ!違法サイト!!!!!やばかったやばかった!!!ドミアネはやっぱり最高だった、涙なくしては見れないよ!!本当、アネモネずっとかわいそうだったけどハッピーエンドでよかった!ドミニクとずっと一緒!!思い出してな・・・ける(涙)
いーりん教えてくれてありがとう!ドミアネを語れて僕はとってもうれしいです☆ 本当、アネモネのワンピースは普段着ても可愛いと思うよ。絶対着れないと思うけど 笑
PCで画像が悪かったのでちゃんとTVで見たい。13巻でるのきっと来月・・・・・・・。うおーーー!!レンタル初日に死んでも見てやる!!!

王国心イラストの件はなんか、リックスくんがプログにUPしちゃえ見たいな事をアドバイスでくれたので。その方向で!!!王陸は・・・・・・・どうだろうね(笑)今度の土日で移転しまーす!

床子さんが素敵なバトンをまわしてくれました☆「イメージバトン?」だそうです!!床子さんからみた私のイメージは「喜」だそうです!!根暗じゃなくてよかった!!!(笑)
ありがとうございましたー!!近々答えます!

隈がとれ・・・ない・・・・・orz


拍手☆
姉のかばんからニコル見つけちゃったロマトへ
君に1番最適な言葉をおくります。
知るか!!!!!

魂とられる 

June 13 [Tue], 2006, 20:16
今日の銀魂スペ、真選組出ないとわかった瞬間見るのやめようかと思った人。うななです
ちゃんと見たけど・・・・・

海外研修の学校の方でとった写真の販売がはじまったので、一通り見てきました。あああああ!!!!やばいやばいやばい!!!お願いだから死んでくれ!!!!写真は苦手・・・だ・・・・・・。

 

June 13 [Tue], 2006, 0:01
ロマト氏と先日買った黒コートを持ってカラオケしに秋葉に行った!!普通のカラオケ屋じゃないところに行ったんだけどなんて説明すれば・・・・・笑
とにかく、アニソンの量がはんぱなかった!!!丸々1冊アニソンオンリーとか!!!!
ロマトトとカラオケ行くのって2回目?卒業式の打ち上げ以来でした。 初っ端から、「ハルヒの憂鬱」とか歌ってすみません。深夜アニメりつ高くてすみませんorz  Jポップ知らないんだよね・・・・・
途中から、黒コート着で歌いました!!うはっ!!カラオケで歌う機関 爆笑

毎回恒例のプリクラってみたり!もちろん、コート着で・・・・・。そこのプリクラはコスokなところで、目の前に、遥か3コスの方がいました。やっぱいいよ、遥か!!!

いろいろ、やり忘れ・渡し忘れ・・・・・orz
私信>>江戸川行ったら、アイスキャンディー売ってるからそれで許して

暇人と呼ばないで 

June 12 [Mon], 2006, 10:59
ロマト式占いの結果


うななの54%は16茶じゃなくて13茶にするべきだと思うよ('A`;)で構成されます
うななの30%は目隠しハァハァ( A ;)で構成されます
うななの9%はミッキさんハァハァ('A`;)で構成されます
うななの6%はロストマン イイ(・∀・)!で構成されます
うななの1%は銀髪ハァハァ(*'A`)゜+.で構成されます

陸関連ばっかやん!!!!


いりあ氏に相談の結果、サイトはプログサイトにしようと決定しました。僕これでも就職活動しなきゃな身なので・・・・・暇なし暇なしやる気なし・・・・・・orz
いりあ氏いつもありがとう!
でも、Upしたい絵が何枚かあるので・・・・・王国心なんだよね;;;今度サイトにどっかに隠してUpするかもしれないです。もちろん、クイズ制・検索避けはするけどな。
だめかなやっぱ危険かな;;;;;でも、がんばったから誰かにも見てほしいよ!!!いい方法あったら、教えてプリーズ


そろそろ、学校行く用意でもしますかな。今日はセッション!!!!

贈り物 

June 10 [Sat], 2006, 21:36
サイトどうしようか悩み中であります。。イラスト最近書かないしさ・・・描くひまないし(あったら、ネットやってる☆)小説なんて論外だし・・・・orz でもサイトやりたい・・・!!なんか主張したい!!!(は?)プログだけって言うのもな;;なんて。最近やってること、・・・・・・・・・・・・・・・・・・洋裁と裁縫

アニ銀魂でずーーと謎だった。「大串君」の謎が、いりあ氏のおかげで解けました!そうか、土方さんのことだったのか!コミック持ってるくせにな!!!自分名前うる覚えで「串刺君」とか口走ってたような気がする。っき危険!!!!
ドミアネはとっても気があうのが不思議だ・・・・(笑)

ブレイブ/ストーリーみたい!!ミツルが超好み!!!!ハァハァ!もももえるよーーー!マント素敵だ!!でも、声がウエンツ・・・・・石田系だと思うんだけどな・・・・・・。

へーこーみー 

June 09 [Fri], 2006, 21:21
寝不足で、頭が痛いです・・・・胃も痛いです・・・・・うななでry
きょうは本当にぼろぼrでした。キャラが壊れてました;;そもそも、私のキャラってなんだ・・・・。

気合で、池袋いってきた!!もしかして、一人でって初・・・・・!???すごいすごい!!迷わなかった!!!(笑)k−ぶっくすで、テニミュコーナーでマモを必死に探してました。不動峰ってどうれだっけ???って感じでした。キャラ多い漫画って得だなとつくづく思いました。
エウレカコンプ目当てで行ったけど結局なくて、メイトで買いました。あああーーー!!!アネモネ!!!ドミニク!!!!かわいいよーかわいいよーー!!!!
メイジュとニュータイプも買った・・・。くらんぷ神だ!!!秋が楽しみ☆☆
金づかい荒すぎる;;
「涼宮ハルヒの憂鬱」小説かってしまった・・・。これ、種運命キャラ当てはめて一人妄想ですよ。ハルヒがキラでキョンがザラ。みくるがシン!!!ネタ浮かんだよ〜(笑)

まももままも 

June 08 [Thu], 2006, 2:11


はっぴーぱっぴーばーすでぃ!!!マモ!!!

マモが生まれた日万歳!!!!!
(日時変更機能は便利だ)

マモといったら、パーシーです。おまえそれは違うぞって言われてもパーシーです。キバでもよし!!
明日池袋行ってやる!!マモのブロマイドーーーーー!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先生に授業中、就職の相談をしたら。よけい方向性が見えなくなりました。もう、どうにでもしてくれ・・・・・・・

コス写真で13期間全員そろってるのがありました!すごいすごい!!!生で見たい生で見たい!!!!ハセヲはとっても可愛かった
2次元を3次元で表現できるなんて、素晴らしい・・・・!!六さすの私服作りたくなった
造型もやりたい。気分は職人

宿題おわらなーい・・・・・・・orz


拍手
名前ないけど、ロマト!!全部お見通しだ!!!(トリックみたい・・・)

自分でもよく分からないんだ・・・・このサイトはいったいなんなのか・・・・。私が雑食なのがいけなんだ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うなな
» 機会があったらまた会おうぜ (2006年06月19日)
アイコン画像haru
» 機会があったらまた会おうぜ (2006年06月19日)
アイコン画像うなな
» ようこそ我が家へ (2006年06月18日)
アイコン画像うなな
» ようこそ我が家へ (2006年06月18日)
アイコン画像うなな
» ようこそ我が家へ (2006年06月17日)
アイコン画像うなな
» ようこそ我が家へ (2006年06月17日)
アイコン画像ロマト
» ようこそ我が家へ (2006年06月17日)
アイコン画像ロマト
» キターーーー! (2006年05月31日)
アイコン画像うなな
» シャンバラへ行った者 (2006年05月30日)
アイコン画像あんず
» シャンバラへ行った者 (2006年05月29日)
http://yaplog.jp/azaminori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azaminori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる