久しぶりな感じ。 

January 14 [Sun], 2007, 19:28
えぇ・・・っと・・・このブログ読んでる人間や動物なんかもいないので。
なんとなく記事投稿しております(なぜか現在進行形)

久しぶりに半年前の自分の日記を見てると・・・
後悔が多いです。
そして、この頃にはもう戻れない。

でも戻りたいと思っている自分。
複雑は心境なのは言うまでもなく・・・。

なんか・・・今楽天でブログやってて、
本心を書きたいけど書けないこの状態を打開するべくして
もう1つブログを作ろうと思った。

だけど、作ってしまうと今のブログの更新を怠ってしまう。

今まで何度か試みたけど、
2つのブログを更新するなんて無理、無理。
結局元のブログに戻るという・・・そんな感じ。

ましてや学生という身分でありながら、
今月から社会人として仕事が始まった。
意外としんどいし、そんな更新は無理なんだと思う。

きっとブログを頑張れば、仕事をマジメにしなくなる。

どうになならんのかなー・・・。

久しぶりですね。 

July 25 [Tue], 2006, 3:08
どーもどーも。
こんばんわ!!!
お久ぶりっちゃ〜♪

このブログ更新できません。基本的に。
もうね、繋がらない。
     保存できない。

なので、近いうちに移転計画実行中。

そう。
この、面白くもない。
ただの自己満ブログ2回目のお引越し!!


・・・っていうか。
こうやって今書いてる事も更新できるのか不明。

更新できなかったらショックなんで、このへんで〜
アディオス!!!←意味なんだっけ?

現状報告。 

July 15 [Sat], 2006, 22:41
外ですんげぇ〜頻繁に雷鳴ってます・・・(-_-)

きっとうちがブログ更新しようとしてるからです。
(本当のところは知りません)



さぁ〜久しぶりなので、おいらの現状報告したいと思います!!!

え?別に知りたくないって??
そんな意見は無視でーす☆

ずっと書こうか悩んでた事とかあったのですが〜
もう悩んでいる暇ないので書きます。
でも。
ココで書いた事についてはあまり聞かないでください・・・スイマセン

現状報告その@
21歳になりました!!!
本当、いろんな方々からプレゼントいただいきまして〜
すんげぇ嬉しいです☆
本当ありがとうございまーす!!!
ちなみに彼氏からのプレゼントは半分しか貰ってません(-_-)
↑色んな都合上。

現状報告そのA
今はだいぶ落ち着きましたが・・・
ストレスで体が故障いたしました。
それで気付いた事なのですが〜
あざみはこれ以上バイトを続けるのが難しいかもしれません・・・(本気)

現状報告そのB
7月9日に5月に誕生日だった友達に『おめでとう』をやっと伝える事ができました。
本当、前日まで覚えてたのに・・・
当日になったら忘れてて・・・うち最低ですね。
でも、やっと・・・やっと!!!
言えたのでスッキリです☆

現状報告そのC
乳製品を食べてもお腹を壊さなくなりました!!!
たまたま見た番組でやってた事を実践しただけなんですけどね〜
本当、嬉しくて嬉しくて!!!
調子に乗って『淡路島 酪農家がつくったのむヨーグルト』(1ℓ)を買って
ほとんど飲んでしまって・・・
今度は普通に飲みすぎてお腹壊しました・・・

現状報告そのD
26時間テレビで・・・中居くんが1000万円取れたのか・・・
寝てしまって見逃してしまいました・・・
これについてのみ!!!誰か教えてください・・・


まぁそんな所でございます☆
今から26時間テレビ見ながら、
勉強オールです!!!

さぁ〜風呂入ろう!!

ヤバイです・・・。 

June 24 [Sat], 2006, 16:29

あざみは・・・来週の日曜日に2級建築士の試験を受けに行ってきます。

そう。
来週の日曜日。



あと1週間しかありません。


よって、大変な事態です!!!
ものすごーく大変な事態なんです。


勉強しても・・・
どんなに本気で勉強しても・・・

学校で開催される模擬試験。




どんどん点数下がっていくんですけど?

もうどーしたらいいのか分かりません。



原因の1つはあざみがちゃんと問題を読んでない事もあるのですが・・・。








もう何もしたくねー。



そして、逃げたい。
(逃げないけどねw)

バイト・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 13:38
パスタを茹でる時に塩を入れる理由は何ですか?


どーも。
あざみでっす!!!


レッドグラミーのシエルが亡くなって
早何日か経ちました。

ブログサボってたのは
『シエルおらんくなって悲しすぎて・・・』

とかではなく。


ちょっと前(ストレスで体が壊れる前兆)
みたいなんがあったのです。

なので。
今回はストレスについて考えてました。
というか、今まであざみが感じてきた事を思い出してました。



結果。



勉強とかでなく、バイト。
最初は本当に『バイト行きたくない』って思ってた。
それは、朝勤・昼勤に限らずどちらとも。

また最近そんな感じ。

勉強する時間が必要とかじゃなく。
最近、バイトに入ると何かが爆発しそうになるんです!!!
色んなイライラとか、嫌な事とか。

もうどーしたらいいか分からんくて・・・。
辞めたい!!!
けど、お金必要だし・・・





あー弾けて何もかも忘れたいッ!!!


家族が増えました。 

June 10 [Sat], 2006, 23:11
いきなりですが・・・
あざみは作家 乙一さんが好きなのです。

高校生の時、読書の時間ができたのですが
読むものがなくて・・・
その頃仲良かった先生に紹介してもらったのが『GOHT』

なんとなく買って読んでみると・・・

大当たり!!!

もう本気でハマってしまって。
乙一さんの本は全部買ってます。

時々、本屋さんで新刊を確認するのですが・・・

・・・!!!
出てましたよー!!!
『銃とチョコレート』買ってしまいました。

読みたくてウズウズしてますが・・・
あざみは勉強しなくてはならなーいので。

来週土曜日の模試で60点以上取れたら読むって事に

決めました。

なので勉強頑張ります!!!


そんなこんなのあざみです。
コンバンワー!!!

今日はなんとなく文章の書き方変えてみました。
(単に改行すんのが面倒なだけなんだけどね)
どーですか?←誰に聞いてんの?

今日はタイトルにあるように家族が増えたのであります!!!
あざみは1人暮らしではなくなりました。

LOFTにふらぁ〜りと行ってきたのですが。
魚に一目惚れしました!!!

ずっと何か飼いたいと思ってたので・・・
今月の全財産残り3千円のうち2千円を使って
レッドグラミーを買いました。

名前は『シエル』です。
あざみはラルクが好きなので、
何のひねりもなく普通にパクリました。

かっわいーよー!!
あざみが勉強しなくなる要素増えたなーw

でもねー。

また気付いた問題。

実家帰る時(夏休み)どうしよう!!!

今年の夏休みは1週間しかないので、
みんな脅威のスピードで実家に帰って行くと思うのです。
なので・・・預けられる人がいません。

困りました。
大問題です!!!

あざみが実家に連れて帰ろうとすると・・・新幹線です。
シエルに巨大な負担・ストレスがかからないか不安です!!!
実家には・・・うさぎのアイン居ます。
食べないか不安です。

でもその前に。
あざみが勉強に集中し過ぎないか不安です((笑

2年とちょっと。 

June 10 [Sat], 2006, 2:18
ちょっと前に掃除機が壊れました・・・。





布団圧縮し過ぎて。



めっちゃショックだったよー。

せめてあと3ヶ月くらいもって欲しかった・・・!!!





2代目を買う予定はまだないのですが、

今日ついに・・・ついに・・・

2年と1ヶ月お世話になった掃除機とお別れしてきました。

本当、なんか別れ惜しくて・・・w














いっぱい写メ撮ったよ!!!



5〜6枚くらい撮ったねー。






馬鹿だとか思わないで下さい。

あ!!大概の人はもう思ってるかー!!!w







掃除機は捨てるとお金かかるので(1500円くらい)

お金かからない方法 かつ 再利用してくれる

ところでお別れしてきました。

リサイクルショップなんかじゃありません。

壊れてるから、売れないし。






お別れしてきた場所・・・。






THE 彼氏の寮。







あざみの彼氏の寮のごみ置き場。

そこは置いとけば、
誰かが持って行ってリサイクルしてくれます。

なんてイイとこなんだろー。




てな訳で。

放置して1時間後。。。




もうなくなってました。

早ーッ!!!



持って帰った人は壊れてるのを知ってて
持って帰ったのか気になる所ですが・・・w

今度行った時にまた置いてない事を祈りつつ。。。



大切に使ってあげてね!!!

興奮。 

June 08 [Thu], 2006, 15:09
久しぶりに鼻血がでてきました!!!

しかもかなり本格的にッ・・・



何に興奮したんだろー?

鼻くそほじりすぎ??



ん〜とりあえず今鼻にティッシュ詰めて書いてます。

あざみです☆




・・・止まりません!!!鼻血。




てな訳で、今日あざみが興奮する事を紹介します。



本当に興奮します。

エロい事なんかじゃぁ〜ありません!!!




それは・・・かれこれ付き合ってもうすぐ2年と1ヶ月の彼氏の手を噛むこと。


左手人差し指の親指側の端っこを噛むんです!!!



そう。指を噛むんです。






これねー。

本当に興奮すんの!!!


甘噛みしてると・・・だんだん・・・






本気で噛み千切りたいっ

ってな気持ちになんのよ!!!



それをちょっと我慢しつつ、甘噛みを続けてると・・・!!!



最高に興奮します。


恋人がいる方はぜひお試しあれ〜w

オーディション。 

June 07 [Wed], 2006, 20:51
今日お昼に大好きな福神漬けとカレーを食べました〜!!!

もっすごい幸せに浸ってたのですが・・・






今日来てた白い服に

カレーが付着しやがりました!!!!






信じられません・・・。



しかも。

ワ○ドハイターでは綺麗に取れず((泣き

付着して、スグに洗濯したのに!!!



(コノヤロ〜!!ちゃんと漂白しやがれ!!!!!)



・・・と思いつつ、よく見たら着いてるカモ?てなくらいまで取れました。





ちょっとショックを受けたあざみです!!!

今日はオーディションのお話します。




あざみの彼氏はEXILEが好きなんです。





なのでEXILEのオーディションを受けよう!!

という話をしておりました。

理由。最近楽しい事がないから。





そんな理由で、あざみが推薦してやろうとしたのですが・・・









大きな問題発生!!!






彼氏は身長162aなんです。

(ちなにみおいらは163a〜☆)


EXILEの平均身長176a





・・・1人もっすごいちっちゃいよね?!



その差10a以上。

これはEXILEのバランス崩れるので辞めました。





誰か身長が伸びる方法知りませんか?

好きなもの。 

June 06 [Tue], 2006, 15:25
昨日に引き続き〜・・・学校休んでしまいました。

(今日1時間目は行ったよ!!)



日曜日にバイト代わってもらうのをすっかり忘れてて、
ちゃんと責任持って出た結果がコレ。

胃痛いし〜
頭痛いし〜
腹壊れたし〜



最低です。



まぁ自分が悪いので仕方ありませんがね。




ハイそんな前フリでした(微妙w)

あざみです。


みなさんお元気ですか?笑



今日は学校休んで寝ながら音楽聴いてました(頭痛いのに)

それでね〜思った!!!



うちはホンマ小さい時から音楽好きだなぁ〜って☆



結構ほとんどの人が音楽好きだと思うよ?

でもね〜あざみは誰よりも音楽が好き!!!・・・と思うよ?←ちょっと自信ない。



今はインディーズが特に好きで、何でも聴いてる。


ライブに行く度に、知らないクループの曲を聴く。

それがなんとも楽しい。

初めは苦手だな〜とか思ってても、

帰る頃にはまた聴きたいと思ってる。




音楽ってステキです!!!


高校生の頃、進路に悩んでた時に音楽の裏方の仕事がしたかった。

でも、その頃は考えが曖昧だったから

今違う事を勉強してる。




でも、今はその時なんかと比べものにならんくらいに

音楽に携わる仕事がしたい!!!(裏方ね)








本音をぶちまけてすっきりした所で〜

目の前のある、今やるべき事を頑張ります☆






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:azami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる