8/20★ドラえもんNIGHT★ 

2005年08月21日(日) 7時35分
今日は初めてLIVEで撃沈。。。

イベント自体はとってもたのしかったけど。結果はazalea的にダメだめでしたぁ。。。

見てくださったお客さんや出演者の方々はとってもいいLIVEだといってくれて嬉しかったけど。
なんだろう。。。

でもこうして色んなLIVE経験してBANDは成長してくのね☆




ありがとう☆さいこーでした☆ 

2005年08月08日(月) 0時14分
昨日のLIVEは盛り上がりましたぁ!!
サイコーでした!!毎回の打ち上げももりあがりまくりで大変でした

1曲目の昭和から入り2曲めに「F」どんどん熱くなっちゃって
お客さんも少しずつ前にでてきてくれて

うれしかったぁ

やっぱ見えないものがココでも働いててお客さんと音。
一つになる瞬間が感じられたときに身体が震えてくる。

私から発っされているモノをちゃんとうけとめてくれてそれがバイになってお客さんの笑顔や笑い声とかでこっちにかえってくる。

ちゃんとキャッチボール出来てるのが凄い嬉しい。

LIVEの回を重ねるごとにバンドもすっごいよくなってて嬉しいかぎり。

毎回のLIVEが楽しい気持ちで終了できるのが嬉しい。身体がぼろぼろになってもやめられませんなこれは☆

打ち上げは私が中学の時一緒にバンドやってたBaがきてくれて昔話にも花が咲いて、同じ居酒屋にいた対バンのだいちゃんがおもしろかったぁ。
自動ドアガンつけちゃいけません!!(爆)

ということで毎回ハプニングだらけの打ち上げにあなたもさんかしましょう!!

そして
LIVEに来てくれた方。対バンさん、司会の皆様。LIVEハウスの皆様本当に昨日はお疲れ様でした!!

そしてそしてazaleaを応援してくれている皆様に感謝します。
まだまだ止まることをしらない私は走っていきまぁーす!!

次のLIVEは8/20新宿CLUB VOICEにて!!

是非azaleaのLIVEをみてね!!次はどんなハプニングがおきるのやら☆

赤坂 

2005年07月25日(月) 10時48分
23日のLIVEは地震でお客さんが来れなかったけど凄く熱い熱いLIVEができました
そして変に燃えた(笑)今までで一番しゃべったのではないかってくらい意味不明の日本語しゃべった気がする

LIVE自体はお客さんが少なかったのにも関わらずおおおおおおお盛り上がりでわたしゃとっても大満足★

昨日はタクシーを使ってまで来てくれたお客さんそして一緒に対バンしたバンドさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございます。


LIVE後は対バンしたキャプチェとの打ち上げで超おお盛り上がりで
短い時間だったけどたのしかったぁ。
LIVEと同じくらいテンション高めでやばかった☆




★azaleaのLIVEを見られなかった方そしてLIVEみてみたいかた★
こちらで見られますので是非是非覗いてみてね☆
(このイベントでは前のバンドLILyVelvetとして出演したので
現在はazaleaですがEX.LILy Velvetをぽちっとなぁしてくださいね!)

http://www.livecheers.com/

☆☆良かったら投票もお願いします。☆☆

そしてそしてazaleaHPにて音源きけるようになりました☆
いぇーーーーーい☆

azaleaHPにてきけますよ☆よかったらBBSにも書き込み頂けると嬉しいです☆

http://azalea-one.hp.infoseek.co.jp/



次回のLIVEは8/20新宿CLUB VOICEにて★
みなさまおまちしておりまぁーす☆

ピュア 

2005年07月16日(土) 19時40分

1st Album に「知ってるよ」という曲が入ってるのですが、この曲は私が姪っ子に作った曲なのです。

私が地元(北海道)に帰ってて関東に戻ってくる日、

姪っ子のハルは泣くのを一生懸命こらえて私をおくりだしてくれました
本当はもっと沢山遊んであげたりしたいけど時間というものは待ってはくれず、

幼いながらサヨナラの意味をしっかり分っていて。寂しさを必死でこらえながらでもなかなかバイバイの一言がいえなくて。。。


そんな優しい気持ちをイツまでも忘れないでって言うことと、幼い頃の純粋な気持ちは決してウソじゃないってこと。。

そんな気持ちをストレートに表現した曲になってます。


是非聞いて欲しい一曲です


やさしくハッピーになれますよ

 

2005年07月13日(水) 3時00分
そういえば最近歩くことにはまっててバイトに行くときもバスとか使ってたんだけど、歩いてます。

歩いてると色んな事を考えてて自分の歌歌ってみたり(ハタカラみたら超怪しい)
リズムとって歩いてみたり人間観察してみたり。

なにげに・・・ひそかに楽しかったりして。(マジ怪しいよ)
家に帰ったら妄想を膨らませて恋愛ものの曲かいてみたり(想像で;;)
恋に恋してみたり。実はネクラ?!みたいな。

実体験と妄想のお話をまぜこぜにして歌にしてみたり。


一日が早すぎて困っちゃいますよ。

どんどん妄想はエスカレートして恋愛っていったいなんだ??とか今この一秒過ぎて未来とカコとか
わけのわからなくなるようなこと考えてビール片手にはぁ。。。

なんていう時間を過してみたり。

最近買ったガジュマル君(沖縄の木らしい)に話しかけてみたり。

とにかく私のお話には落ちがない(苦笑;)

とまぁ今日はだらだらな日記です 。

こんな日も私にとってはハッピーなのでした。

初お披露目。 

2005年07月02日(土) 19時25分
初めてのお客さんもたっくさんいてめっちゃ楽しかった

とてもいいSTARTをきったとおもいますぅ★
一曲目からがつんときたし、

でもしゃべるのが苦手な私は次のLIVE告知を忘れてしまって。。。
ドジさんです

歌で伝えたい事とそれを表現する事が,前よりも上手くなったねって言われました

ちょっと前まで自分の感情のアンテナが弱っちゃってて何をするにも楽しくないとか思ってたけどやっと抜け出してでてこれた。(脱ネガティブLIFE)

あと下北のLIVEハウス近くで見かけたプレーリードッグが超かわいくて急いで走ってメンバーに報告!!
とりあえずBaのまーくんをつかまえたのでつれてみにいきました!
やばい超ちっちゃい。もこもこもこもこ動いててスンゴクかわいかった。後姿でこっちを伺いながらちぃ〜っておしっこされちゃった。ぷぅうう!!


LIVE後は打ち上げで大盛り上がり★
まだサポメンに出会ってそんなにたってないけどもう兄弟みたいに仲良しで面白すぎるやつらです。ずっと笑いがとまんなかった。

おかげで始めて電車寝過ごしちゃったし(笑;)

また電車寝過ごしちゃうかも(笑)


次は7/23 Akasaka MOVE 楽しみです★

始まりはいつも 

2005年06月27日(月) 19時13分
新たなスタートをきったazalea 

6/30 下北沢Mosaicで初LIVEです。

色々な人と出会い。別れ。そしてまた新たにであってしまったメンバー

これからここの日記でLIVEなど沢山の出来事を更新しちゃうのでよろしく



azalea HPもよろしく!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azalea-reina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる