デート2日目(*´ω`*)

February 14 [Tue], 2012, 6:39




普段降りる駅を通りすぎていざ岡山><

とりあえず学校に電話しなくてわと思ったんだけど
どこもかしこも音楽がwwwwBGMwwww

やばいやばいと思いつつ薬局の片隅で電話←

無事にすんだから西口バスターミナルへ←

でも2人がいなくてマッキーに電話したらマックとかwwwwwww

そっちかwwwwwww
ってなったb


ノラちゃん完璧寝てるしマッキー眠そうだし僕お弁当食べるし←
カオスでしたwwww

途中2人の睡眠を邪魔しないように買い物へ><

友達の誕生日プレゼントを買っていったん戻って

もっかいビックカメラへ><

キーボードカバーが欲しかったんだけど高かったwww

いじめwwww


その後戻ってマッキーの手をにぎにぎしながら寝るだけの
簡単なお仕事bwwwww

だんだん店員さんの目が辛くなってきたから
カラオケへwww

少し歌ったあとマッキー撃沈www

ノラちゃんに膝枕してもらって僕も撃沈www

どうやらノラちゃんも撃沈だったらしいwww


最後に送ってもらってぎゅーしてお別れ><

2日間楽しすぎてなんだか寂しいなと思う(´・ω・`)


また遊びに来てね><



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉華
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像siren
» デート2日目(*´ω`*) (2012年02月15日)
アイコン画像siren
» 香月家長男次男とデート^p^ (2012年02月12日)
アイコン画像siren
» あう (2012年02月08日)
アイコン画像幽蓮
» 閲覧注意 (2012年02月08日)
アイコン画像siren
» tow-day (2012年02月08日)
アイコン画像siren
» 不安 (2012年02月06日)
アイコン画像siren
» 寝不足 (2012年02月05日)
アイコン画像siren
» 睡眠時間 (2012年02月03日)
アイコン画像siren
» 寝ぼけなう(´;ω;`)ブワッ (2012年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azaka6393/index1_0.rdf