ひさびさにlogin 

August 05 [Sun], 2007, 10:57
ということで、久々に入ってきた・・・・。
というより、パスワードを忘れてたため、入れなかった・・・・(半笑)

2日目スタート 

November 04 [Sat], 2006, 5:02
11月の連休シリーズ第一弾!北海道編です。

0345起床。4時に目覚ましかけるも勝手に起床。
0430自宅でる。
0453始発です。酔っ払いはいないので安心。

フロンターレ広島 

September 30 [Sat], 2006, 22:32
連戦三連敗あとのホームでしたが、「勝ちきれない」ゲームでした。
残念ながら、リーグ中断後の試合は守備が良くない試合が多い感じがします。
マルクスの退団・移籍に伴う攻撃力の低下を補うために、これまであまり上がることのなかった守備陣の攻撃参加をオプションと選択したようです。確かに奏功して攻撃力はマルクスのいたころを補って余りある点数をあげていると思います。
しかしながら、勝敗という面では結果が残せていない。。。なんらかの修正が必要と思います。

なーんてかしこまった文章でひさびさの更新でした。(半笑)

爬虫類 

August 25 [Fri], 2006, 0:35
いました〜♪会社の金属製の看板にくっついてからだを冷やしてるところを捕獲!
かわいいね〜〜♪♪

完結ミヤガセ 

August 20 [Sun], 2006, 20:42
やっつけてやりました〜(半笑)
もちろんビールも♪

続々ミヤガセ 

August 20 [Sun], 2006, 20:40
ヤマメだ!ヤマメがでた!

続ミヤガセ 

August 20 [Sun], 2006, 20:39
水着ギャルもね〜♪

ミヤガセ 

August 20 [Sun], 2006, 20:37
ちょっとだけみてきました〜♪
天気もいいし〜♪水もキレイ〜♪

テスト 

August 16 [Wed], 2006, 15:01
写真を送ってみる!{ハート}

もようがえ〜 

August 16 [Wed], 2006, 14:40
思い立ちましたので、ちょっくら模様替え。
携帯からここに入るパスがわからず。。。(半笑)
ということで、ただいま研究中。。。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のAHOAHOコメント
アイコン画像ぴっきー
» 爬虫類 (2006年09月09日)
アイコン画像てる
» 爬虫類 (2006年08月28日)
アイコン画像かねたこ
» 爬虫類 (2006年08月26日)
アイコン画像大ざぶろ
» 爬虫類 (2006年08月25日)
アイコン画像かねたこ
» 完結ミヤガセ (2006年08月20日)
アイコン画像だいざぶろ
» 完結ミヤガセ (2006年08月20日)
アイコン画像masuke
» 北海道 (2006年03月18日)
アイコン画像かねたこ
» 北海道 (2006年03月14日)
アイコン画像車欲しい人
» 北海道 (2006年03月14日)
アイコン画像masuke
» シーズン初 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azagthoth666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる