秋だね・・・。 

2004年11月18日(木) 23時03分
今、調度ラジオドラマ『バッテリー』聞きながら日記打ってますv
ふふ、最後の最後で出てきた豪ちゃん相も変わらず可愛すぎです!!!
巧もいい感じだわ★聞くの久々だけれど、やっぱりバッテリー好きですvこれから2週間全10回が楽しみですvテニミュ第2弾で不動峰陣、石田役をされていた宮野守さんが主人公なのですよvこれは聞かなくては!!って事ですv

そして、土曜のボーリングの付けがほんの少し身体に残ってます・・・。
腕がね、少しだけ痛いです。筋が張ってるっていうか・・。それでも、今バッティングセンターに行って、ナインボールとかやりたいし、ナインボールのテニス版とかもしたいです。
無性に、軽く運動がしたい今日この頃・・・。
っていっても、軽くっていうのがポイントですけれど、これも気候のせいですかね・・・。

またしても、日記変更 

2004年10月20日(水) 16時17分
なんだか、色々サイト触りたいような気がしつつも、何をどう触ろうか・・。
と考えていたら、ステキデザインな日記が・・・。っていうかBlogが!
即決してしまいましたよ。
台風で、会社から早々に帰ってきたので、ここぞとばかりに更新してみようかしらとか、思ってますv

久々にSS書きたいような気もするけれど、ネタが思いうかばねぇ・・・。
っていうか、やりかけのことが色々あるから、それから片付けなさい、あなた!!ッて感じだな。うん。
さっ、今から『眼鏡をはずす夜』の感想ページを頑張って仕上げてきます。
なんだか、おったりさんのこのCDオリコンデイリーランキングで初日第7位だったらしいし。(笑)

で。
今日のアニプリあれってありですか???
ああいう形でのリョマさんの参戦って・・・。赤也の立場って・・。
ちょっとしか見てませんが、確かにね、手塚とリョマさんが一緒に写っているのはものすごく嬉しいんです。
これでも塚リョ好き―ですからね、嬉しいんだけど、その仕方が自分的に納得いかーん!!って思ってしまったのです。
アニプリオリジナルだから仕方がないのはわかってるんだけどねぇ・・・。
気持ち的に納得できないってのが、さ。うん。

そして。
今日のトリビアで牛乳をあっためたときに出来る膜のことをラムスデン現象ってあったようですね。
リョマさんFANや、テニプリFANが送ったのかしら??とか思いつつも
知ってるよ!!って思わず突っ込みをTVに向かってしていた、私です。

神戸は旨いし、楽しいねv 

2004年10月16日(土) 23時14分
今日は妃鏡ちゃんとI嬢と神戸にて、鐘さんとタイ料理を食べて参りました★
辛いの苦手なんだけれど、大丈夫だという妃鏡ちゃんの言葉を信じて・・・。
結果!!確かに辛かったけど美味でした。
もう、なんていうんだろう、辛さの種類が違うって言うかお口の中の辛いのが後を引き過ぎないので、
すっごい幸せでしたvvv
それでも、さすがにトムヤムクンやレッドカレーはお口がヒーヒーするほど辛かったですが・・・。
食後のココナツアイスも美味しかったし、グアバジュースも最高♪
タイ料理って美味しいんだね・・・。
今まで普通に食わず嫌いっぽい感じだったようです・・。

で、食後はボーリングへ★
妃鏡ちゃんとI嬢。私と鐘さんとでダブルス組んで、戦いましたv
チーム海音寺(ナチ&鐘さん)VSチーム手塚(妃鏡ちゃん&I嬢)。
結果は海音寺チームの勝利★ま、2ゲームしかしてませんから・・。
もっとゲーム数増えると楽しいことになったかもですよ。
ふふ、やっぱりボーリングは楽しいですね。でも今度はこのメンバでバッティングセンターに
行きたい衝動に駆られる私です★

ついでに、UFOキャッチャーで初ゲット。
今まで出来ないからといって逃げていたのですが、本日初めてゲットv
ディ●ニーキャラのマリーちゃんをゲットしIちゃんにプレゼントv
自分用にはTHE DOGのシベリアンをゲットv
どこに置こうか迷い中v

ちなみに行き帰りの車中のBGMはオッスィーの新曲です。
いやぁ、夜に聞くとはまりすぎて笑えます★

復帰、復帰、復帰―――ッッッッ!!! 

2004年10月12日(火) 21時11分
なんだかんだでようやくネット復帰できました!!!長かったよ〜。
もう、ADSLの速さが嬉しい限りです。

そして、長らくサイトを放置してしまって申し訳ございませんでした・・。
こんなに長くなるとは思ってなかったものですカラほとんど何もしないままに放置・・。最悪ですね・・。ホントごめんなさい。
しかしですね、戻ってきたからには少しずつは頑張って更新作業して行こうと思ってますので、見捨てずにお付き合いくださいませ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる