ムダゲ処理とか女性の夏って大変!

August 18 [Sat], 2012, 0:43
夏、真っ盛り!
夏はやっぱり海やらプールやら、やたらと露出の高めの服装をしちゃうんですが、
私もご多分に漏れず、露出が高い格好で山やら海やらでレジャーを楽しんでおります。

露出が増える=見えるところが増えるってことで、
ムダ毛の処理には人並みに気になるところです。

私の場合、ワキは数年前にエステで光脱毛を2年契約を終えていて、
足、Vも一通り施術をしました。

が、大抵2年契約、6回契約という形でしたので、
正直それだけじゃ不十分で、「申し訳ありませ〜ん」という感じでちょろちょろ生えてくるんです。
その後もプラスで回数を増やしたりしましたが、それでも尚しぶといムダ毛。

たしかに、エステに通う前よりは断然自己処理の回数は減りましたが、
カミソリでの自己処理は今だに続いております。

この不毛な戦いはいつまで続くのか・・・やはり最近流行っている家庭用光脱毛機、買うしかないんでしょうか。
覚悟はするのですが、夏が終わると「ま、いっか!」となってしまうんですよね。
ある意味、勢いって大事なのかもしれません。

脱毛器ケノン口コミ・効果・体験談|楽天で人気急上昇!全身脱毛の結果は?




健康的に頑張るぞ

July 18 [Wed], 2012, 7:39
 
気がつけば、もう7月の暑い夏ですね><

半袖や、ショートパンツ、水着などを着る
肌を露出させる時期になりました。
肌を露出させるとなると、やっぱり気にしてしまうのが色んな場所の「お肉」(笑)

冬から春にかけては「厚着だし肌も見せないしちょっとくらい太っても良いや」
と軽い気持ちでいっぱい食べてしまって、結局夏には体重がやばい事に・・・。

美味しい物大好き、運動嫌い、めんどくさがりな私ですが
最近ネット通販で見つけたのが「バンビウォータープラス」という
お肉を燃焼してくれる、塗るだけのジェルです!

口コミなどを見て、即購入してしまいました!

お風呂上がりに塗ると効果的という口コミを元に、
早速お風呂上がりに、一番細くなって欲しい足に塗ってみたんです。
そしたらすごく熱くなって、内側からお肉が燃焼されるような感じになり、
足にしか塗ってないのに体全体が熱くなってとても良い優越感に浸れました(笑)

「これは冷え性にも良いんじゃないか」と思い、
最近では毎日お風呂上がりに塗りたくっています(笑)

使い始めて1カ月くらいですが
むくみ解消にもなり、段々とスラッとした足になっていくのを見ると
「もっと痩せたい」という気持ちが出てきて
ウォーキングやストレッチなどもし始めました☆(笑)

肌が弱い人は毎日は塗らない方が良いと思いますが、
本当に効果があって嬉しい限りです☆

「バンビウォータープラス」のおかげで
運動嫌いもちょっとは克服されて、一石二鳥です☆

これからもダイエットという名の
女磨きを頑張ります☆

水はアクアクララ六甲のおいしいウォーターサーバーで注文しました。


ニキビが出来るけど

December 12 [Mon], 2011, 21:15
今、もーれつにこってり系のラーメンが食べたいです!特に、東京都港区の「麻布ラーメン」!!

昔港区の会社に勤めていた頃、よく行ったお店で小さな店内で立ち食いというスタイルでお店の中はいつもほとんど男性客でしたが私は1人で乗り込んでいっておじさま達と肩を並べて食べたものですwたしかキムチもやしとニンニクは入れ放題だったような。簡単にニンニクを潰せる道具も用意されたいたのでフレッシュなニンニクをラーメンにたっぷり入れて…ああ食べたい!!脂っこいものを食べるとすぐに背中ニキビが出来てしまいますがw

私の地元で似たような味が楽しめるラーメン屋さんは無いかしら。ハッピーメール情報のサイトでラーメン仲間を募ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニキビ子
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azabunoonna/index1_0.rdf