もはや 

2005年07月16日(土) 0時49分
見てる人がいるのかどうかすら定かではないんですが^^;


あざぶん日記はそこそこ前にmixiの方に移行しました

mixiでもなんでもいいから日記が見たいって人はmixiのマイミク登録をどうぞ。
薔薇ギルドのひとのマイミクから飛べば見つかると思います。
知り合いじゃなくてもとくに拒むつもりはないんでよろしくです。

わ、わ、わ・・・ 

2005年05月01日(日) 5時23分
笑えねぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


今週のデス種の展開があまりにショッキングだったため、急遽日記を……_| ̄|○


昨日は部活の大会があったため、8時ごろ帰宅。
当然デス種をリアルタイムで見れるわけもなく、フレッツで見ることのできる10時までちょっと寝ようと決意。
ベットで寝転がった瞬間・・・次に気づいたのは朝5時でした・・・
普段だったら二度寝するところなんですが、どうしてもデス種が見たかった…
そう・・・、今週はどう考えても見逃すわけにはいかなかったんだ・・・

タイトル「残る命散る命」


・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでおまえが!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
どかーんずどーん
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・
・・・・・


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まじ今回の展開はありえねぇ・・・_| ̄|○
最悪だ・・・・

ほんと今回は終始見ていて切なくなる回でした・・・
こんな展開ありかよおぉぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

ただのアニメと言われればそれまでなんですが、SEEDは戦争がどういったものかということを比較的考えている作品だと思うし、ああもうなんか何と言えばよいのかわかんないけどもうああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああ

('A`)ヴァー 

2005年04月13日(水) 12時15分
ちょっとまえの日記の つづく をいまだに書いてないわけですが、そのうち書くと思います


正直今は、学校が始まると同時に部活の勧誘も始まってしまい昨日は飲み会→ボーリングとかして、ほんとUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)ヴァーーーーーーーーーーーーーーー
ってかんじで疲れ果ててしまい、ROも満足につないでいません
勧誘とかほんとつらいんですよ。一年生のご機嫌を取りながら、うっとおしいから来なくていいのに応援のために来てくださるOBOGの先生方の接待とかしてほんとつかれます、、;
昨日も途中参加の先生方を飲み会会場まで連れてくるために駅⇔飲み会会場を何回も往復し、ボーリングの予約を取りに奔走したりともうほんとに('A`)ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校の授業もボクたちの代から新カリキュラムといって非常にハードなスケージュールで、授業日程とかみたら目ん玉飛び出そうになるし('A`)ヴァーーーー
今日もこれから勧誘のために池袋逝ってきます('A`)ヴァー

せっかく経験値1,5倍キャンペーンとかやってるんだからもっとつなぎたいんですが、さすがにリアル事情のためつなげなくて(´・ω・`)しょんぼり


まぁそのうち つづく の続きをかくとおもうんで気長に待ってください

池袋逝ってきますノシ

・・・ 

2005年04月07日(木) 18時30分
今日 は とっても とっても 悲しいこと が ありました


あざぶんくん は いつもどおり 地下水路 で 必死 に 狩り を していました


殺しても 殺しても でっかいお手手 が 襲いかかって きます


そんなある日 お手手から


手袋


ぽろりと


おちてきたんです


あざぶんくんは


「やった!」


と思って 拾おうと 思いました


そしたら ・・・


・・・・


・・・・



テレポ


しちゃいました




もう一度 言います




てれぽ



しちゃいました



あざぶんくん は 必死になって


ローヤルがぶ飲みして 


大急ぎで 戻って きました




そこには


何も





残っていませんでした・・・

(◎⊆◎) 

2005年03月28日(月) 4時57分
またまた日記更新しました

二連続投稿になってるので、みんな見てね!


土曜のデス種はほんと熱かったです!
展開が読めないなぁ>w<

転生への道のりその2の続き 

2005年03月28日(月) 4時36分
その2のつづきです


かくしてあざぶんくんは無事オーラをふき、道案内をしてくれるというしゃりしゃりとともにジュノーへ!
れーさまとも合流し、いよいよ転生しようとするあざぶんくん

しかしランダムワープがなかなか曲者だ
何回移動してもたどりつかない

りしゃ「たしか鐘HPに辿り着き方が載ってたよ!」
あざぶ「それだ!」

…………

あざぶ「カンニングしたら一回でランダムワープ突破しました^−^b」
れー「なすよりきたねーなこいつ」
あざぶ「><;;;」

さらにここで茄子さんとも合流し、バルキリーさんに話しかけいよいよ転生!
しかし事件はここでもおきた・・・・・・!
バルキリー「あなたはまだ未練があるようですね、出直してきなさい

え・・・
気づいたらまたユミルの書のまえに飛ばされているあざぶんくん
そんな馬鹿な!ゼニーはきっかりもってきたし、アイテムは何も持っていないはずだ
ギルド会話でみんなが逆毛をふりまいている


そこであざぶんくんは気づいた・・・
スキルポイント9余らしてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しぶしぶSPRに9振り、迷路を通り抜け、再びバルキリーの前に!


だがそこにれーさまの姿はなかった…
りしゃ「れーさんあきれてかえちゃったよ(◎⊆◎)」
あざぶ「やべー、れーさまに見捨てられた><;;;;」
なすおー「WWWWWWWWWWW」


何はともあれ転生をどうにか乗り越えたあざぶんくん
しゃりしゃりに軽く壁をしてもらってマジに転職をしたところでニヨの疲れもあって就寝
おかげでPPも寝過ごしてしまいましたが、出れるキャラもいないしまぁいっか^−^;;;



ちなみにこのはなしまだまだつづきます

転生への道のりその2 

2005年03月28日(月) 4時12分
ぴこりん

ぴこりんぴこりん


MSNの音がする
ふと時計を見てみると夜12時だ。いくらあざぶんくんでも18時間寝るとは思えないので6時間くらい寝たらしい
12時間ニヨの疲れか、まだ眠いのだがパソの画面を見ると


わい「おい」
わい「ニヨするぞ、旗前にきてくれ」
あざぶ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


かくして12時間ニヨの6時間後にニヨが始まった…

すでにセッティングは整えられており、みんな旗前にきていた

ちから「これ朝までコースですかね^^^^」
わい「いや、昼までコースだ(◎⊆◎)」
all「(((( ;゚Д゚)))」


しかしまたニヨ壁をするのはあざぶんくんだ
なぜか金剛モンクが壁のなかに二人埋められている…
しかし何を言っても無駄くさいのであきらめて壁をするあざぶんくん_| ̄|○


と言いつつも黙々と狩りを続け、ついに98%に!
よーし、あともう少しだo(`ω´*)o

わい「ち、死なねーな。そろそろ殺し時なのにな」
あたりん「ギルド抜かしてSGJTで100回殺しとくか」
あざぶ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


そんなこんなでみんなのひどい虐めにあいながらついにオーラをふくあざぶんくん

しかしオーラを吹いたあざぶんくんに次にかけられた言葉はこれだ
わい「死んでmob流れてきたらだりーからちゃんと回復剤飲んで耐えろよ
   作戦は 命を大事に だ(◎⊆◎)」

さっきまで殺す殺すとかいってたくせにオーラ吹いた瞬間これだ( ;゚,_ゝ`)
しかしその数秒後に取られた行動は……


ギルド抜かされてSGぶち当てられました(;・`д・´)

ほんとひどい扱いだ(◎⊆◎;;;)


そんなこんなでニヨ狩りは0時に始まり12時に終了(◎⊆◎)
転生するためにあざぶんくんはジュノーに旅立つのだった・・・



つづく

死体 

2005年03月26日(土) 15時26分
日記更新しました

↓にありますがそのまえに→のリンクから3/22のエース日記をみんな見ましょう(◎⊆◎)

あざぶんくん大爆笑しました(´▽`*)

転生への道のりその1のつづき 

2005年03月26日(土) 15時16分
↓の続きです


わい「あざぶ、ニヨ壁よろ
れー「あざぶなら大丈夫だな(◎⊆◎)」
あざぶ「え!?!?11?ボク98歳デスヨ(;・`д・´)」
ねこ「あざぶがんばれ( ´,_ゝ`)」

ゲフェADでニヨをしたことのない人に説明をすると、ニヨは前衛が大量のmobを壁(通常金剛モンク)にぶちあてて、それをSGで狩るといった方法である。一度に何十体ものmobをぶち当てられるため、普通は金剛じゃないととても耐えられない。金剛の切れ目に事故死などよくあることである。特に転生パッチ以降、デッドリーレイスのグリム強化で1kとか普通にでるため、かなりやヴぁいのである

しかし、ぬねちゃんのアスムは思った以上に偉大で、なかなか死なない(´▽`*)

ねこ「あざぶしぶといな、そろそろ殺すか(◎⊆◎)」
れー「騎士3人同時でぶち当てるか(◎⊆◎)」
あざぶ「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

そんなこと言ってるうちにあざぶんくんもだんだん余裕ぶっこいたら・・・
ズゴゴゴドスッゴスッ
一瞬で死んだ(((( ;゚Д゚)))
どうやらアスムの切れ目に死んでしまったらしい
あざぶ「ぎゃああああああああああああ」
ねこ「どうしたあざぶ!」
れー「やっと死んだか(◎⊆◎)」
わい「一回くらい死んでも別に痛くないよな^−^」

みんな砒素胃(;´Д⊂
まぁそのときのプリはくそがさんだったので優しさが足りなかったのかなと勝手に解釈!


そんなこんなで朝4時から夕方4時までニヨ(◎⊆◎)
さすがに疲れきったあざぶんくん、清算、露店まわりなどで6時ごろに就寝する・・・



つづく

転生への道のりその1 

2005年03月26日(土) 14時41分
そう・・・それは木曜に夜から金曜の朝ごろの野良PPのPT戦の後に軽く反省会をしていたときのことだった・・・・・・
話もだいたい終わり、軽い雑談をしていた・・・・・・


わい「あざぶ、あとなん%でひかんの?」
あざぶ「@45%かなー、まだまだだ><;;;;」
わい「お、半分きったかー」
れー「あざぶ、来週ラストスパートだな(゜д゜)」
わい「んーそうだな、今週の土曜PPまでに光らせるかー」
あざぶ「できたらいいけどね;−;」
わい「できたらじゃない、やるんだよ
     allニヨ(◎⊆◎)
あざぶ「(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワワ」

かくして、朝とも深夜ともつかぬ4時だというのにニヨルドが始まった・・・


そしてたんたんとニヨの準備はすすめられ、ぼくたちはADのテンキー5に集合した
しかし、そこにはGSのニヨセットと思われるダンサーバードが死んでいた・・・

「これ、生き返らしてJTで吹っ飛ばして生贄にしよーぜ」
「共闘うまーだな^^」
早速リザをする・・・
しかし突然中身のいないはずの死体が動きだし、しゃべりだす
「MHにつぶされてみんな飛びました><」

「どうするよ、6でやるか?」
「いや、このまま5でやるに決まってんだろ」
「は、はい(((( ;゚Д゚)))」

かくしてニヨルドは始まった
ちなみに上のセリフを誰が言ったかはご想像にお任せします><;

しかしあざぶんくんに待ち受けていた試練はこれからだった!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亜式さん
» もはや (2006年10月27日)
アイコン画像商人王
» わ、わ、わ・・・ (2005年06月03日)
アイコン画像
» わ、わ、わ・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像
» ・・・ (2005年04月11日)
アイコン画像えーす
» (◎⊆◎) (2005年03月30日)
アイコン画像えーす
» ・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像
» わいわいわい (2005年03月18日)
アイコン画像りしゃ
» わいわいわい (2005年03月11日)
アイコン画像わいごれの尻愛
» ぴぐらっちょ (2005年02月22日)
アイコン画像しゃりしゃり
» ぴぐらっちょ (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azabu_ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる