2012。 

January 19 [Thu], 2012, 22:29

ことよろです(*^_^*)2012

もうすぐテスト&実習です。今年はたくさん実習です。
最悪。こんな気持ちで保育士なれないよ・・・。
ていうかなんで保育士にしか道がなさそうな学校
行ってしまったんだろう。ほんと後悔。
でも、保育士より音楽療法士の方が仕事ないもんね。
いつかなりたいな、音楽療法士。

お絵かきも好きだけど、描く時間ないし
仕事に出来るほどじゃないけど、
もっともっと描いたらお仕事に出来たり
するのかな??なんさん努力次第よね。

あ〜パソコンのが好きだなああああああ。
携帯に比べてほっとするぜー

いまどこにいるの? 

October 20 [Thu], 2011, 23:36

 あなたとはまだ半年しか一緒に居なかったけど、
 いつも傍にいてくれた。

 なのにどうして急にいなくなったの?
 あなたと最後に会ったのが1週間前。

 私の大事なふーでーばーこーーーー!!!!泣



 くそ〜どこいったんやー?
 バイト先にも学校にもないしさ?
 これ本格的に無くしたよね?

 あーふでばこ無しでよう一週間過ごしたわ。
 妹(小6)のシャーペン消しゴム借りパクしながらの
 生活も、いつか限界が来るだろうに。

 

 てか久々の更新がこれかい。みたいな。
 いやいやわたしにとっては一大事。
 はよ見つからないかな。買うしかないのかな。しょぼん。

さいきんのこと。 

April 29 [Fri], 2011, 17:35
今年は更新しようブログを。!!!


今日は買い物に行ってのだめ並に
汚い部屋を掃除しましたー
まだ2割ぐらいしか進んでません
らんまとスラダンが本棚に入りません。
実は他の漫画も入ってません。

まあ途中でやめて
とらドラ見てますよ逢坂かあいい!!!!
なんで見なかったんだろうねみのりん!!!!
大学の友達に勧められてて
エンジェルビーツも見なきゃいかんのですよ
うふふん

さてさてGWバイトがんばる

バイト始めました。 

April 23 [Sat], 2011, 15:21

今日からバイト始めました〜

ケーキ屋さんですケーキ屋さん。

かわいい響きだと思いませんか私はかわいいと思います w

全国に500店舗あるお店らしいから

藤乃さんだったりイズコの近くにもあるかもね!

本社は京都っ!

スイートガーデンってゆーんだよ

スイートガーデン ○○○ みたいに 

お店の名前が入るのよん

いやー本社からの規則的なものがだりーのなんのって

でもがんばる 早く仕事覚えよう。 んふ

がんばりまーす てゆ更新でしたー

短大生活はそれなりに楽しんでますよー

ピアノもちゃんといるし。がんばる。四年大差別に負けない。

今日3月31日ね 

March 31 [Thu], 2011, 10:12

友達が大阪行っちゃった(TT)

お金貯めて遊び行くんだ〜っ !!

何万もかかるけど( ;o; )

てかね ゆる〜い服×スキニー×パンプス 的な

スタイル憧れるの

可愛いなあと思って

そうなると必然的にダイエットな方向に

なるのだよね

受験あたりは頑張ってたのに

受験おわって何故かさぼってたんだよね

遊んでばっかりで

今日から夜走る頑張るからね!

みんなからの わたしの見た目 での体重

全然本当のと違うからね

はい自分がんばれ えいえいおー

ツモリチサトの服好きすぎて

お店には何度も行くけど

高すぎて買ったことは一度もない

お金貯めていくぞ おー

そういいつつ マリクワの財布 欲しいんだ実は

お花スキになってきた 自分女子 www

ネックレスもピアスも お花みちゃう

それ以前に 水玉としましま は堂々と大好きと言うけどね!

水玉の先にひもでリボンがついたパンプス買ったの

似合わないとか考えんくて

コレクション的な感覚で服やらなんやら買ってる始末

一回メイトでアリエッティの洗濯ばさみのやつ買いそうになったからね

でかいやつ

あ、ジブリ物語おもしろかった

てか本文長い

改行するとこんな長くなってしまうのね 学んだ

よーし ブログ書くぞー

本来イラスト載せるはずのブログだったのに

一枚も載ってない事実

友達と高校3年間大事に大事に練ってきた

堀宮の影響を存分に受けたキャラと話達をどやんかして

だしていこかな

高校3年間で絵変わったと思うけど

私の絵は やぶうち優のマネからはじまり

CLAMPのマネやら 槙ようこ Dグレ 種村有菜 うみのちか リボーン

いっぱいマネして出来てんだよね

好きな漫画のコマ写すのスキなの

ルーズリーフにでっかくね

ちなみに模写は苦手だから自己満ね

てかついにほんとに長くなってきた本文

そろそろおわる 

手ブロ 堀宮 ニコタ @ゲ ハンゲ ついった これらが私のライフワーク (笑)

よっしおわり

卒業&報告 

March 29 [Tue], 2011, 11:38

3つ前の記事が先輩の卒業式の話って

更新してなさすぎな自分なんなの・・・


最近はツイッターに出没中なのよぅ

藤乃さんもイズコもお友達的なやつになれました^^^

ネットだけん顔知らないけど

友達なった人、今までめっちゃおっけんねー

改めて 危険とは紙一重だけど、ネット社会が進む意味分かる気がする。

まあすべてはハンゲームから始まり

なんてろアイランドっていう今はもうないSNSちっくなサイトとかも

懐かしいぜ

4月から短大ってことで2年間精一杯頑張ってきます><

自宅通いがんばるぅううううう

ではではさらばい

おひさしぶりーふ 

February 26 [Sat], 2011, 14:11

久しぶりにヤプログいえーい!!!

あと3日ぐらいで卒業いえーい!!!

やり直したいことたっくさんあるし、

何回もゲームみたいにリセット出来たらと

どんなに願ったことか!!!ねえ!!!(笑)

漫画みたいな青春は送れなかったけど(笑)(笑)(笑)

その分、語り尽くせないほどたくさんの出来事が

ありました(^ω^*)

まあこれが私の青春だったってことですよね!!!

全然いい!楽しかったよ!!!


しっかし、まだ第一志望の試験が残っている・・・!

果たしてE判定を巻き返せるのか・・・!?

スケジュール帳の4月以降のページを開く勇気がありません(泣)

ではではみなさんさよならぐっばい

受験まであと。。。 

December 29 [Wed], 2010, 19:40
 

センターまで残りわずか。

今になって

9年間の義務教育

高校生活

時間無駄にしすぎた毎日‥

後悔してもアレなんですが。

いやあああああ( Д)゚゚

頑張ります。。。

をひさをひさ。 

May 17 [Mon], 2010, 13:09


ハローハロー (^O^) !


お久しぶりです。読んでる方いなくてもお久しぶりです。
なんとなく更新します(-ω-)w


いつのまにかわたくし高校3年生になりましてね、
受験生ですよ、受験生。きゃー忙しい忙しい。
ま、中間考査が迫ってきているさなか、私は部活に励んでおります。


熊本むっしゅむらむらな感じで暑いんだよバーロー
めっちゃ天気良くって空がきれいでね、サーブ打つときとか
虹を発見したりするんだよ(・ω・*)えへ
総体まで残りわずかなんで後悔しないように頑張ります。


進路はまだ悩んでおるのですが、頑張りますわたし。
ではでは。

卒業式 

March 02 [Tue], 2010, 7:42


先輩が昨日、卒業していきました。

もう先輩達の優しい顔が頭に次々と浮かんできて
涙が止まらなくて、蛍の光全部歌えなかったよー(せっかく歌詞覚えてたのに,泣

部活の集まりで雨じゃなかったら先輩と試合したかったんだけど、
雨だったんで室内でフルーツバスケットしました^^いと楽し、いと楽し

ちょうど一年後は自分か・・と思うと、進路決まってないから
どうなってんだろ・・と卒業する自分を想像できませんな。

まあ、どやんかなるだろ。



昨日いえに帰って5時30〜今日の朝6時30まで12時間以上睡眠
とってて、爆睡の自分すごい。なのにまだ眠いとかほざく自分に乾杯←



部活行って来まする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓川さき
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009.12.01.〜




(・ω・)短大1年。
Yapme!&mail待ってます!




LOVE MUSIC

BaseBallBear/木村カエラ
安室奈美恵/YUKI/aiko
NICO Touchs The Walls/
Aqua Timez/Superfly...

LOVE COMIC

CLAMP/君に届け/おお振り
ストロボ・エッジ/ミサワ...



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» さいきんのこと。 (2011年08月26日)
アイコン画像藤乃
» おひさしぶりーふ (2011年03月04日)
アイコン画像まや
» 卒業式 (2010年04月10日)
アイコン画像こあら
» 携帯ぃぃぃいい!! (2010年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる