雨ばかり 

2006年05月24日(水) 23時00分
サイトの更新も無ければ、日記もご無沙汰なアズサです。
私は神奈川住まいなのですが、最近雨ばかりです。

もう梅雨入りかと、少し憂鬱。
雨は嫌いではありません。特に夕立はむしろ好きです。
が、仕事や用事が無い時の話。

休日に自ら雨の中へ散歩、とか。
雨の日に家で読書とか。小説を書くとか。
そういう事は好きなのですが。

これは自己紹介のカテゴリに入れるべきなのか。
少し迷うところです。

暖かくなって 

2006年05月10日(水) 10時12分
緑も青々してきましたね。
なんだかんだと忙しい日々ですが、とりあえず生きてます。

最近新たな世界を開拓しようとトリックスターというオンラインゲームをやってみました。
装備品にお金がかかるようなので、なんだかなぁとか思いつつ。
まあ完全無料なゲームはそうそうありませんが。

そんなネット世界で遊ぶ日々。
何処かへふらりと出かけたいと願うこの頃です。

みなとみらい辺りに行きたいかもしれない。
いいですよね、空が広いし。中華街まで足を伸ばしてみてもいいかもしれない。
景色を見て、インテリアや雑貨を見て、美味しいものを食べて。
そんな休日っていいな、と。

旅行に行くお金を貯めようか、と考えてやまないのに、なかなか貯まらないので、
近場に散歩でも行こうかな。

アズサの日記 

2006年05月04日(木) 6時32分
ブログを始めてみました。
初めましても、お久しぶりも、こんにちは。

主坊書いて2年、相方のコウミが去って1年が過ぎました。

まだ、コウミの事を思うと、胸が痛みます。
永遠に忘れる事は、無いでしょう。ハルがエンを忘れないように。
エンとハルが羨ましい。永遠の絆があるのなら、それを手に入れてみたいものです。
一番欲しかった、コウミとの絆はついに戻る事無く、彼女はこの世を去りました。

いきなりナーバスな話ですが。
幻水始めたのはコウミと出会ったおかげですから。

1年間、後悔ばかりが浮かびました。
それは、今も続いています。

幻水での友人はめっきり減って、主坊友達なんて居なくなってしまった。
けれど、の、サイト復活です。
少しでもハルとエンが気に入っていただけたら幸いです。

そんなわけで、主坊友達も募集中です(笑)

かつてはチャットなどで熱く語り合ったものですが…
今でも語ってくれる方は居るのかな。

そうそう、自己紹介でしたね。
好きな色は茶色と若草色と空色。
夢は幸せなお嫁さん。
といったところですか。乙女のようですね。
アズサというH.Nは、特に意味もないのです。
コウミには「アズ」と呼ばれていました。
サイト名「AZ」は、始まりと終わり、の意味が込められています。
まあ、H.Nにひっかけてつけたわけです。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az_home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる