州‘о‘リノ☆ヾ(´∀`)<ミィ~のトコにもりちゃ仔キターーー 

2006年03月16日(木) 20時56分
ミラコォォォォオ〜〜ヾ(´・∀・`)ノにお久しぶりでしゅUu
えっとホワィトデェ〜わぁ、『・・・。』な感ぢでぇ・・・
学生になってはぢめてのバレンタインデェ〜&ホワイトデェ〜わぁ終わりましたw【何
で、一応あげた3人の男の仔うち2人わぁちゃんとッ返ってきましたvv(´∀`)☆【ぉ
みんなわぁ??【何聞

えっとですねぇ・・・・・わたちのトコにもぉ、、待ちに待ってたぁ、、、





















梨沙子ブックレットキタ━━━(゜∀゜)━━━【待
画質悪くてすみません><)
OPENするとッ。。。
もぉぉぉおmmmすべてのりちゃ仔がぁ、、、かゎゅぃ(´Д`)【キモ酢
いろんなぁ表情の梨沙子姫様がッ(ノ∀`)【キモ酢
ホントわぁ前回の舞波ブックレットがぁ欲しかったがぁ、、、応募し忘れてぇ。。。【何
来た方わぁわかると思いますがぁ..ホントに良いでつ◎(≧∀≦)
他のメンバ〜のも是非みて見たいッ(`・ω・´)【ぇ
えっとですねぇ、、、ブックレットの裏にRISAKO’S DIALY
てのがありましたぁ、、、、でッ!最後にぃ。。
自分にとってスイッチとは・・・・って質問があってぇ…
りぃーわぁ・・・・???!!!
真っ先に思いつくのは、ボタンですね。気持ちを切り替えるための、
ハートのボタンってイメージです。
仕事にときはこのボタンを押して、気持ちを気持ちを切り替えようとしています。  菅谷梨沙子

って書いてありましたッ(´・ω・`*人*´・ω・`)なんかぁやっぱぁ
スイッチと聞いてぇボタンと思うとこがぁ5年生だなって思うなッ(゜∀゜●)【ぇえ


公式ホムペのベリの写真が変わってたのでぇ、、上げッ(σ´Д`)σ

ジリリの衣装でつねッヾ(≧ω≦)ノ
りちゃ仔わぁホントに章Dかよッ(゜Д゜)年齢疑っちゃうw誤魔化してたりして、、
みんな大人っぽい(´・Д・`*)でかゎゅぃ・・・・(ノ∀ヾ)
みんな制服ってトコも萌え━━━(´д`)━━━♪【キモ酢
ジリリ聞いたけど、格好いい曲かな?【何様だょ
大人な感ぢwwはやくシングル聞きたいッvv



でわぁぁ

州‘о‘リ<一日遅れぇ…出遅れ【わらぁ(ぇ 

2006年02月15日(水) 21時21分
こんばん仔ッ´∀`)ノ
昨日わぁバレンタインでしたネッw話題が遅いね。。。すみませn><
りちゃ馬鹿ヲタの私わぁよくわからず、梨沙仔の分までチョコを・・・・
作ってました(ノДヾ*)なんか・・・キモ酢ですよね↓
明るく行きたいのですが・・・あいぼんの報道わぁまぢショックでした。。。
追記の方に・・・・・【ぇ

Berryz工房の新曲のタイトルが出ましたッww
『ジリリ キテル』でつvv片仮名だ゜Д゜)アッ【何
ギャグ100に続くつんくさん龍タイトルだなっ´∀`*)ダナッ
どんな曲かぁ楽しみでつねww  イベントがあることを祈ります(願>人<)!!



でわぁ。。。



州‘o‘リ<どぅもッ♪” 

2006年02月09日(木) 21時06分
お久しぶりでつ♪
更新さぼってすいません><)あずのさぼりでつw【意味不..

28日ギリA参戦することができました、、、もうちょっとで公演時間に間に合わないトコでした。
セェmmmmmフでつよぉ〜〜ホントに><)
全員集合紺わぁかなり良い◎だったんですけどぉ。歌う曲がちょっと少なすぎたかなぁm
とっ、ウチ的に思いますたぁ。。。。べりなんかひどいでつ、【ギャグ100】&【ピリリ】
しかぁ↓ベリの曲わぁそれしかなかった><)テンションでしゅ(´□`:)
でもりちゃ仔、そしてベリが可愛かったので許しましょう【Оk
ウチ的に【白いTоKYо】(←合ってる?)がよかったでつww
あの歌わぁ個人的に好きでつ【ハァトッ
あとAあゃゃの新曲の【砂を噛むように....NAMIDA】生で聞けてよかったでつw
やっぱあゃゃの歌声いいっすwおもわず『あゃゃmmm』と叫んでしまいました(ノ∀`)
心にぐっと来ましたww
あとAカントリィ〜の【浮気なハニーパイ】も◎でつ!みんながポンAもって
踊ってるんでつ(ノД`*)萌えm♪でもベリわぁあんまり認識できず..


てな感じで全員紺の私の感想わぁこんな感じででしょぉ〜【ぇ

短いですが。ばいちゃでつ

州*‘о‘リ<久更新でつ♪♪ 

2006年01月13日(金) 19時05分
皆さん久しぶり〜〜〜会いたかったようぅ〜〜((氏ネ
まぁ〜誰も私のブログなんて・・・・楽しみにしてないカラいいけどネッ…((波


1月わぁ滅茶苦茶楽しみにしてる!!!ハロ紺でつよぉぉおl9お0ぉおl歩klljkbんjladewamhgmmsjshjkkkkkkkkkkkkkkkxhxgdさhjwsdjnl.2qさwでさlkjhjjksxjwdさjxsdksdckjdcwjsksljんqdwしjwさんkjdxbさbdさlhdxl歳hgdとぇ宇津;w歩9−でtgwいぇ54うyjkどw3ぁmdんbひうぽ20wsp21wぺ:;すいません興奮してて・・・((キモ酢
りちゃ様わぁ元気にしてるかな??(´・c・`)???((派
まぁ杏がもっとA元気あげに行ってあげるから待ってるべし!!!(`・ω・´)ヾ((氏寝
まぁどっちかって言うとm私が元気もらう側なんだけどネッ・・・
アイドルわぁそぉゆぅ物ですよネッ((物呼ばわりカヨ  州*‘о‘リ<ひどすぎるゥ
話がそれたかな・・・!?  で、28日のハロ紺が楽しみすぎてこんな物を作ってしまいますた....
の杏特製うちわなのよぉぉ〜〜んww
ひどく下手くそ(でもこれからもっと改造する予定だから!!!!))・・・
ホントわぁ見せたくなかったけど・・・ネタないから(ゝcゝ)((ぉぃ
このうちわぁを見たら杏だって思うべし!!

州*‘о‘リ<28日楽しみでしょうがないもんw 

2006年01月08日(日) 20時21分
こんばんわぁ
今日わぁ、ホント、ホント、ホント、
楽しみにしていたハロモニを見逃したッ・・・・
ホントショックだってマッキィ〜のハワイツワァ〜のがやったみたいで・・・
見たかった・・・ホント、ホント、残念でつ

まだ、えがぉ通販頼んでナィ…15日までだ・・・忘れちゃいそぅ(ぉぃ
今のところ狙ってる商品わぁ、、、、、、
Berryz工房アロハロセットA・B、Berryz工房限定写真セット、2Lサイズ限定写真セット
(モーニング娘。、美勇伝、Berryz工房(ノ∀`)キャハッ((ェ)) )
W限定写真セット、、、、、、でつ。。

W限定写真セットわぁお姉ちゃんが買えって言うんで買います。。((あs
姉わぁW大好きなんで。。。姉妹そろってハロヲタでつ(ノД゜)アァァ~ハズカシイ*
まぁ〜趣味共通できる人がいていいですけどネッ((ぉ

親友とか学校の友とかにわぁベリヲタってこと秘密にしてるんで・・・
はっきり言って息苦しいでつ((波))話しそれてるけどいいやっ・・・・(ぇ
前学校での話なんですけど・・・
21時(21ジマデノシンデレラ)がベリの中で一番好きな歌なんで、鼻歌とか歌っちゃうんですよ・・・
で、ついクセでお昼お弁当の時間に・・・・
(あず´ω)<♪”21時までのシンデレラァ〜♪”((鼻歌        
〜もちろん友わぁ反応〜((友゜∀゜人゜∀゜人゜∀゜)<何の歌??
(あず゜Д)<ぇ!?((モチ困りました。。))えっとA...((悩
((友゜∀゜人゜∀゜人゜∀゜)<どうしたの???
(あず´Д)<なんでもないもんッ
((友゜∀゜人゜∀゜人゜∀゜)<ふぅぅ〜〜んw
っとこの時わぁ見事逃れられました・・・・バレテタラどうなってたことか…
とまぁ〜こんな状態が2〜3回あったかなぁ〜((あs))
ホント息苦しく暮らしている今日この頃でつ
まぁ〜いつかわぁ暴露しないとねぇ〜〜ww


画像の面白い(≧w≦)ノ

州*‘о‘リ<昨日と同じネタだもんw(ぉぃ 

2006年01月07日(土) 19時53分
ハイ!こんばちわぁ題名のとぉり昨日と同じネタでいき松w(氏
でわぁ最初わぁコレッしょっ((葉))↓
メタ笑顔だしwみゃと一緒にvvかわぃぃ
八重歯可愛いしぃw((ぉ))これって娘。ドキュだっけ!?!?((ぉぃ
みゃも負けじとかわぃぃみゃってウチとタメなんだよねぇ〜・・・_| ̄|○(ぇ
ハイ次↓
うまぃ!うまぃ!お礼としてまみに作ってもらいました・・
文字とか一色ぢゃなくてグラデェ〜ションだし!!うますぎ!!天才っすwまみさん(何
ウチも、もっと頑張るもんッ(ぉ)
でわぁ次↓
はい!またみゃとですねぇ〜w
仲良さそぅ^^肩組んでvvこれわぁ見てないなぁ〜(ノД`)(えぇ〜
なんって言ったんだぁーーー気になる・・・
A人の髪型かわぃぃwみゃわぁみつ編みで。りちゃ仔わぁなんて言うんだこの髪型・・・・
次↓
はぃ!はぃ!はぃ!見てA
舞波だよぉ〜〜〜・・・舞波キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー♪
かわぃぃよぉ〜(´Д`*) これわぁキッズの合格発表の時だねw
15人全員合格ってつんくsが言った時わぁ(゜Д゜エッ)って思ったねぇ〜w
でも成長が楽しみだなって思ってたwホントに(ノ∀`)
舞波可愛かったなぁ〜この頃も・・・ww


でわぁ今日も無事生きれたことに感謝してw
明日も元気に生きれることを願いつつおわ凛呼し松

州*‘о‘リ<りちゃ仔物語作るもんw 

2006年01月06日(金) 22時01分
今日わぁネタがないから((ぉぃ・・・お気に入りの画像貼っちゃう
でわぁ・・・・↓

はいまずこのりちゃ仔!!!ギャグ100のりちゃだぁ〜w
かわいいwwこのピンクの衣装好ち(ノ∀`*)
でわぁ次↓

お見事な変顔wでもナゼりちゃ仔の顔わぁ変顔ぢゃないように・・・見えるw
まだ自分を捨ててないなっりちゃ仔わぁッ((黙
次↓

幼い・・・りちゃ仔・・・やっぱかわぃぃ仔わぁ小さい時からかわぃぃのか・・・・((そうだよ
てかぁ・・・耳にサングラスかけてるし。。ケミストリィ〜みたいw
いゃ・・ケミストリィ〜がりしゃこファンでこのビデヲぉ見てパクッタとか!?((ァホ
なわけないカァ〜・・・・((ぅん・・
はい次↓

明日に向けて・・・・なんって言ったんだろう・・・・((ぉぃ
思い出せない(>へ<)ノシ((ぁぁ〜
悩んでる顔かわぃぃねッやっぱw((派))髪型とか・・・・
やっぱ人間て歳を重ねると顔変わるもんなんだね・・・((何言ってんの・・・
今日の最後・・・の画像でつ↓

大人〜超ーーーーーーーーーーーーーーーー大人っぽいw
章5に見えない!!!ウチより明らかに年上だよ仔の仔!!!!!!!!((ぉ
歳ごまかしてたり・・・・((馬鹿
の2枚見てからコレ見ると・・・・梨沙子大きくなったなぁ〜みたいなw((お前誰!?
ホント可愛いし大人・・・・・りしゃが羨ましい・・・・ww


でわぁ今日わぁおわ凛呼wまた明日もこんな感ぢカナ!?(ぉ
でわぁばいちゃぁ〜〜

今梨沙仔に会いに行きます♡ (`・ω・´)((氏ね 

2006年01月05日(木) 20時50分
HAPPYNEWYEAR

お正月終わっちゃいましたねぇ〜・・・((もぅ終わったの!?
もうすぐ新学期だしぃ↓あぁ〜勉強やりたくないっ(`Д´*)((黙
まぁ〜皆さんも頑張ろう((派

℃-ute新メンバ〜が加入みたいなんですネッw
℃-uteわぁ興味ないんで・・・((爆))まぁベリに入ってこなくて良かったです!
本当に!!!((ぉぃ))だって入るとしたら舞波が抜けたベリなはずでしょッ
だから℃-uteに加入ってことなんで本当安心しちゃいましたw((ぉぃ
いい過ぎですかなっ!?!?((汗:
℃-uteの活躍を期待しましょう(ぉ
ベリも負けないで頑張ってほしいねっ*結局ウチわぁベリなんです!((派

遅れちゃったけど・・・見ましたか((遅
ウチわぁもち見ましたッ!!だってキッズがバックダンサ〜!?として出ると
90lでると思ったからw((確立高!
で、実際出てましたwまぢ可愛い・・・・可愛い
見逃さなかった・・・私わぁ・・・あゃゃの後ろで一生懸命踊る菅谷梨沙子を・・・((氏ね
もぉ〜〜テレビに食いつきました・・・((キモ酢))
年の最後まで梨沙子を見れてまぢ嬉しかった(嬉´Д`嬉)
2006年もいい年になりそうって思っちゃいましたw((あs

でわぁ宿題をやります。。Pcあんまやってると怒られる。。ママに・・((あs
でわぁさいなら
戌年だから・・・

明日で・・・・おわり(ノД`)w 

2005年12月30日(金) 20時46分
あけましておめでd((早
たぶん年明けて3日くらいわぁ更新できないから・・・先に言っときますねっ
来年のウチの目標わぁズバリ!ベリ紺完全制覇!!!!
絶対無理そう。。金ないし((ぉぃ))でも東京とか関東系でやる紺わぁなるべく行きたいなって
とにかく2006年もベリ色で染めますw((派))な感ぢで・・・・((あs

なんとですね・・・ハロプロの冬紺(1月28日、29日)に参戦することが決定しまた
インターネットでチケット調べてたら・・・まだ余ってるって書いてあったんで・・・ローソンで
買いましたッスゴイ嬉しい〜〜wwだっていけないって思ってたから・・((ぉ
あぁ〜リしゃ姫に会えるーーーー´Д`ーーーー((死))でもちょぉー変な席だし・・・・
まぁ行けるだけいいかっw((ぉ)) りちゃ仔ぇの愛わぁ永遠ww((派))
でわぁ楽しんできますねッ((あs

皆さん!明日で終わりですよぉ・・・・今年も・・・・でも紅白あるw楽しみぃ〜
キッズ出るかな??前みたいにバックダンサ〜でw出たらまぢうれP
だって年の最後までりしゃ様が見れるなんて(ノ∀`)ポッ((歯
あとジャニーズ歌合戦も楽しみww●ちゃまが出るからvv((浮気者

かわいい。。マッキィ~w
でわぁ〜よいお年をwwばいちゃぁ〜

*自分泣きすぎッす(ノД`゜゜).. 

2005年12月28日(水) 23時46分
ャッホォ〜〜
今日杏わぁハロショ上野店に出没しやすた
アメ横町とかいうとこにあったw((あs
ここでもりちゃ仔のポスタ〜売り切れだった・・・入荷予定もないって・・・((悔しい
まぁ〜いいやw  30日杏わぁ渋谷店に出没予定!((あs

━━━━━━━━━━━━━━。。話変える。。━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日スイッチのDvD買ったんですw((何))今日スイッチの写真集も買っちゃいました(ノ∀゜)((あs
でぇ〜〜やばいんです!!スイッチのDvDまぢ泣けます!!うちわぁ涙止まんなかったもん!
アンコ〜ルでの舞波のコメわぁやばかった最後の曲のBeyBeyまたねを涙ながらに
歌うベリわぁ(/Д\゜゜)..ヤバイA こっちまで涙がぽろぽろ><ハンカチとかティッシュ
なしぢゃ見れないんです!!!!((ぉぉ)) 
3回見たんですが3回全部まぢ泣きしました自分でも泣きすぎだなって思ったw
舞波永久推しの杏だから1gの涙みたいな((意味不))
で最後にベリメンが舞波に抱きつくとこがあるんの!そこのりちゃ仔可愛い・・・((ぁ
なんか写真集に書いてあったんだけど『大好き』って言って抱きついたらしい(⊃∀゜)キャワポ☆
でDvDを見るだけぢゃなくて写真集をみたら2倍楽しめます!
てか2倍感動でつ!!!!是非写真集も!((誰))
なんかホントあたし文章力ナイのかもぉ・・・・・><)でわぁ半端ですがおわりm
hh
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる