一緒

May 07 [Sat], 2011, 9:36
長女の小春が小学校行きたくない病にかかったすげー気持ち分かりますワタクシもそーだったもんねでも一年生の最初までかないわゆる壁にぶかっちゃんだね嫁はんの言う話だと寝室にこもって出てこないらしーここはいっちょオヤジらしくサポートする意味で電話したんだぁ電話ごしだけど、娘が泣くの必死にこらえスタービーチ援てたのは分かったワタクシ大丈夫かパパも昔嫌だったんだぜ小春うんワタクシ頑張ったらに一緒に行こうな小春うんワタクシママと一緒に小冬ちゃんと遊んであげてよ小春うん今日パパかえってくるワタクシいや、今パパは一生懸命戦ってるから少し厳しいかな小春分かったさすがにワタクシも涙出たよ。前菜盛りながら、父ちゃんもたくさん泣いてた宴会分前だったから帰るわけにもいかないし資金繰りも今は厳しいから休むわけにはいかない娘に悲しい思いをさせて一体ワタクシは何なんだ一緒に寝ながら昔話でも話してあげたい愛娘二人をたくさん抱きしめながら眠りたい美味しい料理を家で作って教えてあげたい今回5月から一応新しいお店を買うけどここにきて資金繰りも厳しい状態なのは変わらない家族だけでなく従業員や業者にまで迷惑をかけている状態で本当に良いのだろうか本当に進む意味があるのだろうか今心の中は非常に弱くなっているのは確かだ精神面でも、金銭面でも、体力的にもそろそろ限界かなとひっそり思っているが記憶の中の、あの悔しい思いのせいで心を折るのはだせぇ男のやる事だって諦めるヤツはだせぇ男だっうのってあ、何かラップみたいね。気が付いたら韻踏んじゃってる今日寝ずに娘に朝会いに行くまるで自分の今と娘の今が同じみたいだから娘を励ますことが、自分に効くんじゃないかって思うから。小春さん、今日一緒に小学校行こう。父ちゃん絶対負けないからさ。毎日ガンガン仕込みしてるぜ。寝ないでもお前たち二人の為なら本当にやれる。言ったら絶対に達成するまで何があってもやり通す死んでも良いんだワタクシはこの浜松で今年は最高の足跡を残す来年の都内進出の為にこんな小さな都市のルールやしがらみや、世間体なんて知ったこっちゃない街中の中心街をゴチャゴチャにする勢いでやりまくってやるよ今日の朝待ってて下さい。父ちゃんが、美味しい朝ご飯作りますやったるわーんわーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az84eliho5
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/az84eliho5/index1_0.rdf