この能なしどもめ!。

July 08 [Fri], 2011, 20:00
昨日日は、若さって素晴らしい、な日でした。時間の合間に録画しておいたコマンドーを見る。シュワちゃん渾身のアクション映画です。最初は、のレンタルで見て、その後、テレビでも視聴。好きな映画の一です。ターミネーターでヒットした悪人顔が懐かしかった。コナンザグレイトの頃よりも、一般受けするようになった身体も懐かしい。シャープな格闘シーンは流石に厳しいようで、悪人顔と怪力で売っている時代でした。デパートでの乱闘シーンで、絵に描いたような掌底打ちが初々しい。アクションが売りの映画でしたが、当時、仲間と盛り上がったのは、ヒロインののオネーサン。リアクションがいちいち大げさで、アメリカンはこうなのかと、話題になりました。や、、は、知っていましたが、ご丁寧にと言ったり、何と言っても新鮮だったのは、状況を現すのに、始めて聞いた表現でした。妙に仲間内で受けたのを思い出す。また、何と言っても、見事なくらい敵の弾は当たらない。見ながら軽くイライラしてくるのはご愛敬。いくら何でも、もっと使えるヤツを集めてこいよと映画に感情移入したり、映画としてもう少しハラハラさせてもいいんじゃないの、と製作サイドにブーイングしたり、いった感じ。勧善懲悪の爽快映画なんですけどね。施療は、ご予約をスキなくいただき、おかげさまで時まで、しっかり施療が出来ました。仕事に満足して食事。昨晩は、沢山飲んだので、この日はお酒はお休み。いただいた差し入れは、火曜の夜にいただきます消灯時分、即寝、爆睡。今日のテーマ総選挙毎日暑い日が続きます。内のコミュで知りました。企画の勝利、読んでいて楽しくなりました。少し気分を変えて、約年前にタイムスリップしてみませんか。以下は、産経ニュースから。添付開始センターは誰墨書人面土器の人気投票京都市考古資料館メンバーの人気順位を投票で決める総選挙で話題を呼んだアイドルグループAKB48にあやかり、京都市上京区の市考古資料館が、人の顔が描かれた墨書人面土器ぼくしょじんめんどきの人気ランキングを決めるBD21総選挙を開催している。13位は同館入り口近くに展示。資料館のセンターを決める戦い。ぜひお気に入りのイケメンに投票をと呼びかけている。人気を競っているのは、平成2年に同市伏見区の長岡京東南境界祭祀さいし遺跡から出土し、今年4月に市の有形文化財に指定された土器。延暦10791年に当時流行していた疫病を鎮める儀式に使われたとみられ、墨でさまざまな人の顔が描かれている。同館では、約190点ある土器のうち、21世紀に合わせて21点を選抜。威厳のある表情や柔らかい笑みを浮かべた作品など、いずれも目をひく顔ぶれで厳しい選挙戦が予想される。同館1階の特別展示コーナーに投票箱と用紙を設置。1位への投票者の中から抽選で10人に記念品を贈る。投票は8月末まで。7月末に中間発表を行う。添付終了メンバーの写真です。夏はいの時代でも暑いと思いますが、この頃ならば自然の涼しさといったものを、今よりも沢山感じたと思います。和んでいただけると幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az7iednawr
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/az7iednawr/index1_0.rdf