決意

March 14 [Mon], 2011, 20:45
実家近所の高校が、避難所のテレビ中継で出てきた。
原発の避難区域から避難してきた人たちがいる。
学生時代、遊びに行った学園祭で、友だちのバンドを観た体育館だった。

聞き慣れた地名が世界のニュースに出ている。
明日から通常の出社。
非常事態でも自分のできることに信念と誇りを持って臨みたいと思います。

こっそりと。

January 08 [Sat], 2011, 17:58
新年明けましておめでとうございます。
本年も、なにとぞよろしくお願いいたします。

約半年ぶりにヤプログを開いてみました。

転勤前、自分がこんなにも負の発信をしてたのかと思うとゾッとしました。
当時、見守っていただいたみなさん、ありがとうございます。
なんとか、元気でやっています。

やはり、戸田の地は自分的にはよろしくない精神状態を引き起こしていたようで。
必死でやってはいたけどね。今の勤務地のほうが、楽しいのは真実。
まぁ、悩むことは多々ありますが。今年は負けないぞ!

こちとら、3連休の予定が総崩れで30分で立て直しました。
日光に旅行の予定でしたが、普段めったに体調を崩さない彼が、実家に戻るくらい危機的状況の風邪をひいたそうで。
彼が一番楽しみにしていたのに、かわいそうに。チクリと、心が痛みますな。


明日はバスケの皇后杯決勝戦、明後日は美容院の予定です。
皇后杯、優勝できるといいなぁ。その後の祝勝会では、選手も来るそうだ。
シンとか、リュウ、タクに会いたいな。どきどき。

応援団なのに、華麗なプレーがあると興奮して「かっこいーきゃー!!」って叫んじゃうわたし。苦笑
まぁ、その分ちゃんと声出してるからいいか。なんだかすみません。

これから、神楽坂にて新年会です。久々の正規神楽坂会。行ってきます!

偏頭痛と地下道のホームレス

July 14 [Wed], 2010, 20:05
帰り際を伺っていたら資料作成を頼まれるというありきたりな残業

支店から急に振ってきた仕事だから誰が悪いわけでもないけど、イラっとする自分が嫌です。


あぁ、吐き気がする。

むう

July 13 [Tue], 2010, 22:36
毎回しょうもないつぶやきですみません…

今の自分が嫌い。あーあぁ…

ループする。明日はどっちだ。

崩れる

July 03 [Sat], 2010, 0:01
ホルモンバランス…

あー、強い人になりたいよ

ぺっ、ぺっ

埼京線にて

June 25 [Fri], 2010, 22:36
ラスト戸田勤務でした。

なんだか、放心です。。

とりあえず、西荻窪にカレー食べに行きます。

ふりかえりはまた今度…。

June 23 [Wed], 2010, 22:03
みんな嫌いだ

死んだらいい

June 09 [Wed], 2010, 22:39
何も信じたくない

中学生や…

根源は

June 09 [Wed], 2010, 21:52
自分の依存症です。


もう、いやや。

ダークサイド

June 08 [Tue], 2010, 22:25
お腹が痛い

鈍痛をベッドで迎えられるのは不幸中の幸い

だけどまだ眠くないので、いろんなことを思い出してセンチメンタルになる



私はやさしさを2つに分けて考えてしまう

1つは相手の未来も考えて発生するやさしさ

相手のことを怒ったり、
間違いを指摘したり、

もう1つは、その場をスムーズに回すためのやさしさ

気の利いたことを言ったり
困ってるところを助けたり


私には圧倒的に前者が足りない

どちらかというと後者寄りの行動が多いけど、

それもどこかで「好かれたい」てゆう八方美人的利己主義に繋がってて

なんというか、浅い。


そして、前者の行動をしてくれる人を大切にできない

これは問題。

自覚があるのに、治らない。

転勤を前に、色んな人のやさしさを思い出していたら泣けてきた

全然行動として返せてない。

むしろ踏みにじって、傷つけてさえいる気がする。

あぁ、何がしたかったんだろう。

そしてお腹の内側から決して体を突き破らないナイフでえぐられる痛みを抱えるわけです


今後ここに赤ちゃんが入るとか信じられない

ダークサイドでした。
失礼しました。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
足跡
アイコン画像りさぽ
»  (2010年06月28日)
アイコン画像にしけん
»  (2010年06月24日)
アイコン画像あずさ
» あく (2010年06月06日)
アイコン画像にしけん
» あく (2010年05月28日)
アイコン画像ママン
» 夏の思い出@〜スイカ割り編〜 (2009年07月25日)
アイコン画像父(大)
» 夏の思い出@〜スイカ割り編〜 (2009年07月21日)
アイコン画像あずさ
» しぐ (2009年05月09日)
アイコン画像にしけん
» しぐ (2009年05月03日)
アイコン画像あずさ
» 悪循環 (2009年04月14日)
アイコン画像にしけん
» 悪循環 (2009年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az53_unmoor
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-特に梅酒や、ワイン、日本酒など。
    ・クッキング-食べることが好きみたい。
    ・アウトドア-てか散歩好き。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R