プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az411_stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うひゃー / 2005年12月16日(金)


画質悪いなぁぁ

オートミールクッキー作った(b'v`●)

見た目は悪いけど味は美味しいんだよ!笑
 
   
 UP TIME→ 19:39  / ♯etc. / URL
 Letter→ (0)
テストとか / 2005年12月15日(木)
テストが返ってきました( ´・ω・)

31/84 ・・・☆

氏ねあたし!!!!

まじありえねぇぇぇぇえー!
最後の最後でこの有様かよぉ(ノД`*)゜+・。
三者面談どうしよう・・・

あbb あと、北辰テストも来たたよ。

101/299 安全圏−A2 合格率80%

('v`)これっていいのn?笑

前期で受かりたいけど...無理だろうなぁぁ(。´Д⊂)
 
   
 UP TIME→ 16:48  / ♯school / URL
 Letter→ (0)
いつもそうだよ!泣 / 2005年12月10日(土)
突然元彼からメールが来た。

え(Д゚((○=(゚∀゚)=○))Д゚)

今更なんだよ!ようやっと諦められたって思ってたのに(ノД`*)゜+・。
・・ってか
彼女としろよ!!怒

あたしはYとメールしたいんじゃ(○`3´)
送る勇気ないけど・・・

ねぇ単純に気高き夢のため愛する人のため
出来ない事なんて やれない事なんて
そんな弱さなんて
悲しいもんだろう

−リトルブレイバー−

 
   
 UP TIME→ 11:02  / ♯love / URL
 Letter→ (0)
つらいなぁぁ / 2005年12月06日(火)
つらい(´・ω・`)

元彼に彼女が出来たんだって。
話してるところ見たこと無いような子だった。

毎日、手 繋いで帰ってるんだって。
笑えるよね。

夏休みからメアド聞かれて、本心また戻れるって夢見てた。
体育祭の時も 合唱コンクールの時も
いつも、いつもメールくれた。

嬉しかったけど、その時は「諦めよう」って一生懸命だった。
今じゃ、余計諦めなくちゃいけない状況になっちゃったじゃんね^^

本当の大事さは居なくなってから知るんだ

本当にこの事だ。
 
   
 UP TIME→ 20:12  / ♯love / URL
 Letter→ (0)
なんてことなの!! / 2005年11月22日(火)
更新なかなか出来ない 

てかねてかね、


告られた..

....!!?(;´・ω・`ノ)ノ

ほんと今でも頭の整理が出来てない 汗汗

いつものようにYとメールしてたら、

(( 中略 ))

「 てかね、頑張って言わせて貰うと、
俺が好きなのはあずだから! 」

っえぇぇぇええええぃ?

断っちゃった・・・・
受験で志望校受かるかどうか不安だし、
Yなんて私よりレベル高いところ狙ってるのに、
あたしなんかのせいで失敗してほしくない..。
あたしなんかよりずっと意志が強い人だから大丈夫かもしれないけど.....

自分勝手だよね、あたし。
一瞬だけ元彼のことが頭に浮かんだ。
 
   
 UP TIME→ 22:37  / ♯love / URL
 Letter→ (0)
$続きかもしれない / 2005年11月18日(金)
あなたが原因で、
友達から一時期はぶかれました。
触れてはいけない部分を深く深く掘り起こして、
クラスメイトの存在を否定した。
「男好き」?「利口じゃない」?「服装・態度が悪い」?
だからといって、どうして友達という縁を切らなくてはいけないのですか?
ずっと仲の良かったこと、なぜ突然離れなければいけない?
人間を身なりなんかで判断するなんて、最低。

私は良い子でもないし、真面目でもない。
偏差値だって低いし、しっかりなんてしてないし、
嘘だってつくし、大事なことばかり忘れてしまう。

それをあなたは全て、全てすべて否定した。
あたしという存在を全て否定した。


あなたの近くに居た時期、私はまるで死人でした。(今もかもしれないけれど
大会で優勝しても、関東へ出場しても、
それは一時の幸せにしか過ぎなかった。
次に待っているのはプレッシャーと精神的に過酷な練習だった。

土日、一日中練習をさせて、
「定期テストの勉強は寝る間を惜しんでやれ。」?
「予習・復習を出来る限りしろ」?
どこまで追いつめる気だったのですか?
先生。あなたに、私たちは精神的にもくたくただって事、知らなかったでしょう?


男子とは話すな。?
クラスメイトでもダメですか。
友達として話すことも許されませんか。
そんなので私たちが周りからどういう目で見られるか、分かりもしませんよね。

くだらない。
 
   
 UP TIME→ 17:42  / ♯school / URL
 Letter→ (0)
$help!! help!! / 2005年11月18日(金)
引退した部の顧問から、おみやげを貰った。
「私とSだけ」とはどういう意味ですか?
みんなには渡さないんですか?それはなぜですか?
何がそんなにも怖いんですか?
隠れて、こそこそやる位 いけないことと知っていますよね?
バレてしまうと、あなたがまずい立場になるから公にしないんですよね?

どうして引退したのにまだ関わってくるのですか?
お節介にも程があるって事をいい加減気付いて下さい。

私が何も言わないなら
私が全て受け止めるなら
自分のエゴを押しつけても良いのですか?

それが良いことだとでも思っているんですか?
周りにヒンシュクを買ってまで近づく必要がありますか?

注意をされたにも関わらず、まだ懲りていないのですか?
それ程自分が正しいという自信があるのですか?

それから、
どうしてあなたに進路を決められなくてはならないのですか?
私の意思を聞いてはくれないのですか?
 「 あの学校では合格してもついて行けるか不安だから、
   志望校のレベルを1つ下げます 」

と言った私に、1時間近く自分の意見をづらづらと述べましたよね。
その中で、
「 好きな人がいるんですか? 」
と聞きましたよね?
あれには、進路とどういった意味があるというのですか?
ただ知りたかっただけではないのですか?
「 心配だから 」
心配なら深く干渉してきても許されるのですか?
いたらどうするつもりですか?
無理矢理にでも引き離すつもりですか?

それほどまでして私という人間を押さえつけたいのですか?

泣かない
怒らない
何でもかんでも笑わない
なんでも言うことを聞く

何の感情の欠片もない人間にさせたいのですか?
それで何が得られるというのですか?
それはあなたの様な、理論のみで生きている人間の事ではないのですか?

間接的に話しかけないでください。
そこまでしたいのかと、全ての人が呆れていますから。
月曜、担任の先生に全てを話します。
いい加減自覚してください。
あなたと私は、何の関係もありません。
 
   
 UP TIME→ 16:46  / ♯school / URL
 Letter→ (0)
$あたー / 2005年11月15日(火)
最近 な人が急増中らしいです。

いいなぁ!受験生めが!ヽ(○`Д´)ノ=3 笑

振られてから半年近く経つけど、未だに吹っ切れてないあたし... 泣
早く忘れなくちゃ、って一生懸命 違うことに熱中しようとした。
でもやっぱ無理だよ。

..早く卒業したい。
早く忘れなくちゃだから。

きっとあの人には可愛い彼女が出来た。
メールが来ないもん。
 
   
 UP TIME→ 18:38  / ♯love / URL
 Letter→ (0)
$in とうきょーう'ε` / 2005年11月14日(月)
大都会東京に行ってきた(o´∀`o)

すごいね!まさに人がゴミのよう!
やっぱお洒落sanがいっぱいだった....!!+。.
あとみんな細い!!!凄い細い!!食べてるの...!!?


1つ疑問に思ったのが、
なんでエスカレーターを一列乗るのか

(´・ω・`ノ)

あれ。あれなんで?;笑
忙しい人用の道?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あたしが住んでるトコロは
一列に並ぶほどの人数が居ないからな... 笑
 
   
 UP TIME→ 21:33  / ♯etc. / URL
 Letter→ (0)
$英検2次'ε` / 2005年11月13日(日)
英検2次に行ってきたよb

なんていうか...
スパイラルパニック。(?

会話になっちゃいなかったよーな....(;゚∀゚)

あとね、瞬きする回数が 恐ろしく多かった。(´・3・`)

試験官さん、
言葉じゃ表せないくらい複雑な顔になってた。泣
 
   
 UP TIME→ 22:35  / ♯etc. / URL
 Letter→ (0)
P R
あばうと みぃ
○名前○
あき*'v`
○年齢○
15歳厨3
○身長○
165cm 無駄にでかい。
○好き○
音−BUMP OF CHICKEN
この人達は本当に凄い。
○その他○
片思い爆走中。
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.