色あせたミョウバン。新聞紙PTTMナターシャに対してリル宇喜多?

May 16 [Thu], 2013, 18:57

だから、私はちょうど私のリル宇喜多はアルミを色あせ持って、今私はジレンマを持っている:私はそれを維持し、私の新聞PTTMナターシャを取り除く必要があります、または私はリル宇喜多を戻って、ナターシャを取り除く必要がありますか?私はとても好きですが、私は最終的にグレーリル宇喜多今、私は、彼らは非常に似ているその前に理解していない....あまりに似?何をするかわからない。私は今、年間約PTTMを持っていて、今年中に一度に数日でそれを使用している、と私は本当にスタイルが好き、非常にユニーク。しかし、私はまた、非常に多くのスタイル宇喜多バッグを愛し、私は去年から、長期間色あせアルミ色を希望してきた。だから今、私は何をすべきかわからない。私は本当に両方のバッグが好きで、私の一部は、彼らが非常に似ていることを気にしない、私は両方を使用します。しかし、私の別の部分は、そのご飯、サイドバイサイドとして非常に愚かな感じ。これは、両方を保つために愚かだか、彼らは非常に異なっていると思いますか...任意の考えや意見が理解されて、ありがとうございました!私は写真検索リル宇喜多(この袋に精通していない)から見ることができるものから、それはPTTMナターシャより少し汎用性だ?それは彼の肩の上にメッセンジャーバッグとして役立つことができると思われる、それは同様に砂利の革を持っています。 PTTMナターシャはそれに、よりリラックスした感じを持っているようだ。私は同じPTTMナターシャに事務所と多数のポケットの数が本当に好き。うーん、それは難しい質問ですね...私はそれがすべてのあなたの返事をどうもありがとうございました、すべてのバッグmost.Yesを使用する場所によって異なりますね!私はPTTMその一つよりリル宇喜多がより多目的に同意(私はちょうど私の人生のために...私は頑張ります...ので、申し訳ありませんが、私はこのフォーラムでより多くの練習を必要とする...私が撮った写真を挿入することはできません)、および私は、彼らが、サイズが類似している場合であっても、何とか宇喜多をもっと続けている感じ...

そして、あなたは正しいです、PTTMは、ほとんどの時間私のスタイルである、もっとのんびりです...何をすべきかわからない、私はそれについて考えていきます....うわー、宇喜多はPTTM以上を所有している?それは古典的なQナターシャのことを思い出す。私は自分自身が戻ってよりリラックスハイキングのためのより正式な状況やPTTM私のクラシックQを取って見つける。私は本当にPTTMしかし、すべてのポケットを愛し、私は私の日常のバッグとして、それに戻ってくる理由です...私はそれに私のものを移動し、それは彼らが落ちることを恐れることなく、あまりにもしっかりとより多くのものを維持しているため、はい、それはより多くを保持しません。宇喜多強い上に磁石。これは古典的なQナターシャに非常に類似している、と私は、彼らが同じ量ほどかかると思います。しかし、違いは、オプションを運んでいる。私は宇喜多を好む、なぜ私はそれがどのような状況に関係なく維持することが容易であると感じているので、外に子供で働く約ながら、それは等、日中、、だ...今日は自宅でそれを試した後、私はあなたの両方をしておこうと思います!色/スタイルは似ていますが、私は本当にそれらの両方が好きで、私は同じようにそれらを使用することを知っている。カジュアルウェアだけでなく、宇喜多流行の服:)乾杯用PTTM、私は私の最初の写真の後にどのように実現しました!ついに!ないより遅い... AluminumOriginally掲示lvh75Yesを色あせたに私の新しいリル宇喜多右肌美しい子羊の私の新聞PTTMナターシャを残し、私はちょうど彼らが落ちることを恐れることなく、あまりにも、そこに私のものを移動し、それを安全でより多くの事を保つため、よりそれを維持。宇喜多強い上に磁石。これは古典的なQナターシャに非常に類似している、と私は、彼らが同じ量ほどかかると思います。しかし、違いは、オプションを運んでいる。私は宇喜多を好む、なぜ私はそれがどのような状況に関係なく維持することが容易であると感じているので、外に子供で働く約ながら、それは等、日中、、だ.

..今日は自宅でそれを試した後、私はあなたの両方をしておこうと思います!色/スタイルは似ていますが、私は本当にそれらの両方が好きで、私は同じようにそれらを使用することを知っている。カジュアルウェアだけでなく、宇喜多流行の服:)乾杯用PTTM!両方を保つことを聞いて喜んで!両方が美しいバッグです!はい、彼らは、色が非常に似ていますが、それはほとんどあなたが両方を保持することを決定anything.Gladで簡単に組み合わせることができる良い色です!あなたがこれまでに売却することを決定した場合、私は宇喜多を販売すると思います。ただPTTMナターシャはるか特別IMHO、なぜなら。しかし、今日のために:イェーイbothIは本当に我々は正しい決断をしたと思う維持するため。彼らは似ていますが、私は、彼らは両方の保全を確保するために十分に異なっていると思います。彼の肩を通してきれいPTTMそしてあなたがそれを必要とする場合など、宇喜多は肩の上や肩全体で素晴らしいです方法、より良いことをハングアップすることがあります。他の上の単一の鳥上のプラークので、彼らは、私からとても違って見える。美しいバッグ:)との良好な意思決定と祝福私は色あせたアルミが大好きです。私は他のラベルで見つかっていないことを色。私はあなたが両方保管うれしい!はい、私はすべての女性に同意、ありがとうございました!私が言わなhttp://nsakurajpkopi.ua-blog.com/ければならない、私はグレーのバッグが大好きなので、私は幸せだ!両方を保つために良い選択は、私が個人的に宇喜多を見たことがないが、私はナターシャを見ました。女の子はベルトを通して倍増とショルダーバッグとしても使用していた。非常に穏やか。私はナターシャと思ったことはありません、私は多くのクロスボディの外に使う非常に大きいですが、今私はそれがハンドバッグとして使用さ見てきたことは、ほしい物リストの隣にある得られないだろう!はい、私はナターシャベルトを倍増しようとし、そしてそれはあまりにも、同様に動作します。それが理にかなっている場合しかし、私は、ベルトを停止して切り替えることなく、いつでも使用可能なオプションを持っていることを好む。私は宇喜多と恋に落ちた理由はここに一部です。私の母を訪ねて行くと同様に食料品店に行く間、私は、今日はそれを楽しんだ。私は昨日、ナターシャにあったすべてのものと同様に、おむつを収めることができ、さらには私の娘のスカートはそこに収まるように折り畳まれ! (私は縫うために私の母にそれを持って来たので、彼女はそれで涙を持っていた。)@ Hollieplus2 - 私はあなたが近い将来にナターシャを得ることを望み、それは非常にゴージャスなバッグです!

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/az1321101/index1_0.rdf