泣いて泣いて泣きやんだら笑顔のままでいよう。 

December 21 [Wed], 2005, 1:53
だめだな……
泣きたくて泣きたくて。
なんでこんなに俺は弱いのかと思うくらい。
考えたくてもないのに考えて。

よくわかんない。

そういえば、あと少しで俺の誕生日。
今年は一人で過ごすことになりそうです。。。。。
ちなみに去年は空とすごしたなぁ。
もう一年経つなんて早いもんだなって感じ。

正義からのメール。
もう、言う言葉が見つからなくなった。
ただ返信には、口で話したいことがあるって。

口でとかいって言えんのかな。

言葉が見つからない。

正義の前に行くときっと、胸が苦しくなる。


正義を責めるつもりはないけど。
なんか正義と一緒にいた時間がすっごい寂しい。
いろいろ思う。
前の日記にも書いてたけど……。




久々にメールをした。
天川先生。元気にしているみたいでよかった。
でもなぁ。年内には会え無さそう。
ちょっと残念。

寒さと涙。 

December 15 [Thu], 2005, 1:27
勉強の合間に今日も談話室に行った。
行くとそこには正義ともう一人の姿。
もう一人は名前を聞くのを忘れたけれど確か…小田山だったかな。
三年の。なんとなく覚えていたのでたぶんそう。
でも小田山はすぐに出て行ってしまったので正義と二人に。

正義とは久々。

「俺がもし、梓の隣にいられなくなるかもってゆったら、どーする?」

そんなこといわれて驚いた。
つまりは別れ話。

いきなりっスか…?

寒い。 

December 13 [Tue], 2005, 0:37
勉強の合間に談話室に向かった。
コーヒーを買って飲んでいるとやってきたのは佳世ちゃん。
一年生らしい。
なんだかかわいらしかった。
かわいいとか言ってたら照れててさらにかわいらしい(笑)

カラコンの話しをしていたんだけども、最近はピンクっていうのがあるらしい。
ぜひとも見てみたいと思った。

佳世ちゃんって名前で名前がかわいいよねーっていってたら俺の名前もかわいいといっていた。
まぁ・・・・確かに梓って女の名前なんだけどなぁ。
かわいくないですよ…うん。

少し話してはそのまま寮部屋まで途中まで一緒に帰った。

勉強。 

November 24 [Thu], 2005, 17:28
一ヶ月ほど引きこもっていた気もする…。
ぶらぶらと歩いて談話室へと行く。

息抜き的な感じもあって向かうと人物がいた。
とりあえず気にせずにコーヒーを買いつつもその人物の元へ。
話していると、一ノ瀬という二年だった。
テレビ楽しい?とか聞いて(笑)そうでもないとか言っていた。
コーヒーが飲みたそうだったので渡したら飲んだのでちょっとからかってみた(笑)
あー間接キスー。笑いながら。

その後、一ノ瀬は部屋に戻ったので談話室で勉強をしつつも正義にメール。
勉強しつつけているといきなり抱きつかれた。
びっくりして声上げて振り向けば正義だった。
どうやら探し回っていたみたい。ちょっと嬉しい。(笑)ちょっとどころじゃないかも。
で、勉強どう?みたいな話しになって。
まぁまぁみたいな感じで。

そういえば俺は今年で卒業なんだよなーって。
で、大学どこ受けようかなーって悩みつついて。
できたら正義と同じ学校行きたいけどいく学科とか違うからなー…。
聞いたところやっぱり体育大学って行ってたからその学校に近い学校を受けようかな。
それから、一緒にすまないか?なんて誘ってみたり。
同棲。

なんかあっさりと言えた。
びっくり。
前は絶対いえなさそうで…。

同棲関係のビデオをこの前見たとかいっちゃったし(笑)
やっとのことでタロウを渡すと携帯につけてた。
可愛かったー。

クリスマス。どこに行こうかなー。
悩み中なんだよなぁ。
正義は何が好きなんだろー。あと何あげよっかな。

久しぶり。 

October 26 [Wed], 2005, 20:24
久しぶりに、正義とデート。
学校をぶらついて、探すんだけどなかなかいなくてメールを打つ。

そしたらカウンセラー室にいるっていうから向かった。
俺自身カウンセラー室ってあまり行かない。
愛が足りないといわれた(笑)
愛は足りないわけはないんだけどなぁ…

カウンセラー室に行くと、正義は待っていてすぐに抱きついてきたから驚いた(笑)
素直に抱きしめて。久しぶりだったから。

最近はずっと正義の部屋で一緒に寝て学校に行く。
だから、寝顔ばっか会って普通に遊ぶのは久しぶり。
十一月からまた忙しくなるって言ってたからあまり遊べないのかななんて思った。
櫻にも言われたのでいっぱい遊びたいなって思った。
時間なくても少しでも会いたいしもっと話したい。

身長は抜かれないように頑張ろう。

正義はかわいい。
つくづく思う。
ぎゅーってしてる時が一番好き。

夕飯。 

October 25 [Tue], 2005, 20:30
バイトが終わって腹減ったのでカフェに行った。
正義がバイトしてっかなぁーなんて思ったけどその時間はいなかった。
とりあえずは腹減ったのでピザとブレンドコーヒーを注文。
したら奥の方に櫻と御影がいたのでお邪魔をして一緒になって飯を食った。
櫻にはお土産を渡そうとしたんだけど、部屋にあったのでとりあえずポケットにあったキーホルダーを渡した(笑)

正義といっぱい遊んでやってなと言ってた。
わかってる。
いっぱい話していっぱい会いたい。
わかってる。
時間が足りない。もっと時間を作らないとだめだなぁと思った。

ネコ。 

September 30 [Fri], 2005, 20:55
今日はぶらつこうと街に行った。
特に用もなかったけど道を歩いていると猫の鳴き声が聞こえたからそっちをみてみると、
猫の集会っぽく猫がいっぱいいた。
そこに人がいてびっくりしたけども、少し話しをすることにすると俺のそばに猫がやってきて
撫でてやると、その会った人はうらやましそうにしていた。
話しをしていれば相手は学校の先生だという。
煙草を吸っていれば注意をされて、でもなんだか小学校の先生ちっく(笑)
やっぱり先生とは小学校の先生だった。
まだまだ若くてがんばっているなって思った(笑)

しゃがんで猫を撫でながらいたり抱き上げたりしていたんだけど、
相手は全然猫が近寄ってこなくてちょっと笑った。


また会えるといいな。
名前を聞き忘れたことにちょっと残念。

複雑 

September 22 [Thu], 2005, 23:23
今日は正義とのんびりデートの予定。
屋上で待ち合わせしてしばらくすると正義がやってきた。
正義に会うのはすっごい久しぶり…。
お互い忙しくてなかなか会えなかったし。

なんとなく、正義に会って、抱きしめたくなって久しぶりに抱きしめた。
いろんなこと考えていたこととか
悩んでたとことか抱きしめたとたんにどうでもよくなる。
これってすげーなって。

二人でぼーっとしながらいれば正義が言った言葉。

「恋人作らないで」

と久我先生に言ったと。

「先生に言ったのに、俺には恋人がいていいのかな?」

何言ってんだろうって思った。
正義がその言葉をどういうつもりで言ったのかわからない。
久我先生を好きだから?
それとも兄貴的な感じでそう言ってるのか…。
それって遠まわしに別れたいということ。

別れたいのか?って聞いたけど…わかんないとかしか言わない正義がムカついた。
もし、俺が浮気とか他の人を好きになったらどうする?って聞いたけど。
正義は、「泣く」「嫌だ」というから。
そんなこと言われたら俺だってわかんなくなる。


正義はなんでも「わからない」って言って逃げてる気がする。

たった一つのこと。
俺を好きかということでさえも「わからない」
そんなこと言われていろいろ考えてたらムカついてた。
だって、本当は「わからない」ってなったら気持ちが離れてることだし。

けど、今日は、ちゃんと聞いてみた。
「わからない」って答えなら聞かないと…。
そしたら、ちゃんと、「好き」といってくれたから嬉しかった。
少しでも好きならそれでいいと。俺は思ったから。
別れた方がいいとかいろんなこと考えてたけど、正義を目の前にすると。
やっぱり別れたくはないと思ってしまう。


いろんなこと考えすぎておかしくなりそう。
誰かに甘えて、思いっきり泣いたりしたいのかもしれない。


けど。
いつか、久我先生や櫻を越えられるように。
いつか、俺が正義の中の一番になれたらいいのに。

一服。 

September 21 [Wed], 2005, 20:41
中庭でぷらぷらとしていると、梅村三郎太という人物にあった。
そっこう「サブちゃん」って呼んでみた(笑)
怒らなかったのであだなはそれで決定。

ベンチに座って話していたんだけどすっげー面白い。サブちゃん。
なんか、めっちゃ緊張してて、背がぴしっとしていて変なところに力が入ってるみたいだった。
だから、そんなに、緊張しなくていいって言ったんだけどやっぱり緊張している様子。
俺の前で何故に緊張する?!(笑)

面白かったからまた見つけたら絡んでみようと思った(笑)

気持ち 

September 01 [Thu], 2005, 14:14
昨日は悠の命日。
だから実家へと戻って悠の実家に行った。
相変わらずの友達にも会って…最後に悠に会いに行った。
しばらく一人でいた。

いろんなこと話していろんなことを考えて。
俺が深綾にくるまでのことをいろんなこと思い出して。

いっぱい寂しくなって泣きたくなって、会いたくなったから正義にメールした。
けれど正義からはメールが来なかった。
忙しいんだろうけど…。

我儘かもしれないけれど、会いたい時に会えるのが一番なのかな。。

日に日にしんどくて、なんでだろう。
旅行行ってから一度も会ってない。
会いたくても会いたいなんていえない気がした。
ついに言ってしまったけど。



やっぱり会いたいよ……
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる