最後の最後 

September 13 [Wed], 2006, 23:53
携帯の日記はこれで本当に最後です。
なのでお気に入りに登録して下さっていた方々、どうぞサッパリと消しちゃって下さいm(_ _)m

今は自分なりのやり方で、本当に本当にゆっくりだけどけじめをつけていってます。
気持ちの整理もしています。
いろいろ考えては戻って同じこと考えて『よく分からん!!』の繰り返しです。なかなかまとまらなくて困ります。

今回のことで周りの方々にたくさんの迷惑をかけてしまったこと、本当にすみませんでした。
これからのことをちゃんと考えます。
逃げずに向き合います。
めっちゃ怖いけど、とりあえず今できることをやり遂げます。
心配してくれた方と約束しました。
私なりのやり方考え方なんで、おかしいと思われたらすみません。。

でわ、今までこんな訳分からんちんな日記とも呼べないようなモノを見て下さってありがとうございました。
特にサークルのみなさん。

それでわ〜(PД`q)

明日から 

September 06 [Wed], 2006, 0:10
ついに合宿だあ(∩∀`*)
めっちゃ楽しみ☆!
てゆか半年って早い!!
春合宿とかついこないだみたいな感じがするのになあ。
私の周りの環境はあの頃と少し変わっちゃったけど、私は私♪♭
今はいろんなことを楽しみたいです(**p'з`q)
いろんな人と出会いたいし遊びたい◇◆
じゃなきゃもったいないもんね(´_ゝ`)
もっともっと中身も外見も可愛く素敵なひとになって良い恋がしたいな(*u∀u)
お友達ももっと大事にしたいなあ★
みんなのおかげで辛い気持ちは本当にどっか行っちゃいました($-∀-)
ありがと-う♪♭

合宿中はバレ-も飲み会も精一杯頑張ります(ノ∀`)
卓也と約束したし(笑)
めっちゃ飲むけど絶対に潰れません!!
みんなと花火もするし観光もするんだ(o´∀`o人o´ε`o)

早く明日にならないかなぁ★%

(PД`q) 

September 05 [Tue], 2006, 22:58
昨日夜中に百万遍にいたらめっちゃ蚊に刺されちゃった(PД`q)
両足で20箇所くらい‥
ひどいよぅまだ夏なのに↓

 

September 05 [Tue], 2006, 16:27
エクつけたらサキたちに『秋っぽくて良いやん』って言ってもらえたあ(p*´∀`q)
今回は髪色だいぶ暗いしヤンキ-とか言われないはずだし($-∀-)笑
エクつけたら本当に気分が変わったしめっちゃ前向き☆!
明日からの合宿マジ頑張ろうッと(`∀´)

壁と同化★ 

September 05 [Tue], 2006, 13:37
おはようございます(ノ∀`)
昨日は本当に楽しかったです♪♭
本当に楽しくてヤなこととかほとんど忘れちゃいました(o´∀`o)
久しぶりに警察のお世話になりました(笑)
893の方も見ました。
いっぱいビ-ル飲みました★%
最近毎日飲んでます。
今日は明日合宿で早いんで無理です(PД`q)

ありがとうございます(Pq'v`*)

わ- 

September 05 [Tue], 2006, 4:45
今から寝ま-す。
めっちゃ飲んだあ(ノ∀`)
てゆか久しぶりに会った男の子に可愛くなったって言われてすご-く嬉しかったです★%
まだまだいけるんじゃん私(Pq'v`*)
おやすみなさい☆!

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 3:19
いつもいた場所に来たら偶然会えるんじゃないかとか、ブックオフで立ち読みしててサンダルの足音がしたら『もしかして』って思って探すけどいない。
いつか時間が経てばただの思い出になって辛くなくなることすら寂しいなあ。

ありがと- 

September 03 [Sun], 2006, 23:13
さっきまでチエコと焼き鳥食べつつ飲んでました(・∀・)ノ
ふたりで1万円分飲み食いしました。
小津っちのバイト先に行ってぬいぐるみもらったりタダでプリ撮らせてもらいました(*`∀´*)
みんなと話せたし楽しくて元気出たしチエコも小津っちもありがとう★%
明日は気分転換にまたまたエクを付けに行きます(Pq'v`*)
めっちゃ自分を磨いて可愛くなって見返してやろうと思いました(PД`q)

おそろい★ 

September 03 [Sun], 2006, 17:17
ひいたんとおそろいで京都限定モンチッチ買っちゃった(ノ∀`)

帰っちゃうの本当に寂しい↓↓

ひかりといたから寂しかったり辛かったりするのがマシになってたんだもん(´・ω・)

早く一緒に住みたいよ凹

@スタバ 

September 03 [Sun], 2006, 16:32
ひかりとスタバです★%
もう少しでお別れ(PД`q)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる