おわたー!

September 29 [Sun], 2013, 15:03
夏期アニメおわたー!
今期はふりーが全てを持っていきました、本当にありがとうございました
キャラといい話といいアングルといい毎回毎回叫ばずにはおれんというか
見事なほもあにめ!!!!真顔
衝撃だったのは凛ちゃんが遥にフェンスで壁ドンしておめめうるうるとか
怜ちゃんの全体にわたる全力感、
海でまこちゃんが溺れたときの例のシーン、(ほんとうにほんとうにこっちが心臓とまるか思ったよ!!!!!!)
そして惜しみないはるまこ感…
わたしずっとはるまこかはるりんかで迷ってたんやけど、
最終回を見てまとめると
周りから見たらはるまこ両思いなのに実は頭の中は凛ちゃんでいっぱいの遥、でもそんなハルも好きだからって叶わない恋し続けるまこちゃん
って感じですかね!?!?(^o^)←
とりあえず言いたいことはまこちゃんまじ天使最高かわいい

今期はふりーあの花巨人
で決まりですなー!
あの花めっちゃよかったよーーよかったよーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
きみとなつのおわり!将来のゆめ!大きな希望!忘れない!!!!

秋アニメは黒バスリトバスマギの二期あるだけでもうすんごい楽しみすぎるー!わっふるわっふる

今期アニメかんそうとかとか

June 30 [Sun], 2013, 16:41
今期アニメ終わっちゃったー。
ほんまおもろいのばっかやったよ!!
個人的ベスト3は巨人・ガルガンティア・グレンラガン(再放送やけど!)
あっほも枠はカーニヴァルでギャグ枠はうたプリね!!

グレンラガンは成長シモンの男前っぷりがたまらん…おおう…絶対ロシウとあっちの関係あるでぇ…と思いながら見ていた(ゲスい)
でもヴィラルちゃんがとにかくかわいくてこの三人の三つ巴見たいよー!わーん
しかしガルガンティアのピニオンといいグレンラガンのカミナといい兄貴系のこにたんキャラかわいすぎやろ…ううぅ
兄貴系こにたん受びーえるCDってないのかな!?!?←

カーニヴァルはひたすらみんなかわいいけどアカリせんせーとヒラトさんは確実に出来ている。見てて確信した
ヨギちゃんはかわいいしガレキくんの見ていて恥ずかしい感じは最高でした

うたプリ最終話、終始「wwwwwwwwwwww」しかコメントが出てこなかった
アグナダンスは伏線やったんや!ぜんぜんわからん!!
翔ちゃん「お前途中で回ってなかったか?!」←おめーもだよwwwwww
そしてグリリバ先生の「バーン★」のきもちわるさに嗚咽みたいな笑いが出た
\れっつごーへーぶんず!れっつごーへーぶんず!/
それにしてもグリリバ先生と小野Dを一緒に歌わせるとかずるいよ…そんなん…
あときらさんが曲聴いてマジキチになってたんやけどあれなんなんすか…
そんでやっぱりどんなにネタキャラ要員でも聖川くんのビジュアルがめっちゃ好みなんやー!うわー!よいではないかー!

そんで巨人、噂で聞いていたリヴァイ兵長が出てきたけど
あまりのやおい臭にびびった なんやあの人…
低身長・30代・かりあげ・強い・神谷声ってどんだけ狙ってんだよ!パラーメータがあざといよ!
2クールからは巨人はやおい系アニメになってくんですね?わかります
それにしてもこんだけ人気だとリヴァイ兵長の薄い本でまくるから、
3〜5級奇行種巨人(意味深)が兵長を凌辱して兵長が「あっ…そんな大きいのはいらないっ…やめろっ!」とか言う本が出てしまう…
と思ったけど巨人にはブツがないので大丈夫だね!(疲れてる)

夏期からはついに水泳部アニメFree!がはじまるよー!ヤッタネー!!
ちょっともうだいぶお疲れなことがこの記事からわかるやろけども
これを楽しみにこの夏をのりきる、がんばる。がんばるー!

そろったあああああ

May 04 [Sat], 2013, 2:43
かわいすぎる…すーはーすーはー
ここに来て一推しCPは音トキとなりました しかしマサレンも大好きやで…ううぅ
この前久々にメイト行って薄い本買う気まんまんやったのに
マサレンが全くなくてめっちゃへこんだのだった\(^o^)/なんやねんおかしいやろ!!
あとまぎのカシアリもほしかったのになかったとか…おま…マイナーとぅらい…
いやいやうそやろアリババくんあんなかわいいのになんで…えぐっえぐっ
漫画のババきゅんはアホの子すぎてかわいすぎる

四話のDAM様回はツッコミ所が多すぎてもはや追いつかない伝説の神回であったのでもはや感想はいるまい
しかし五話の音やくん回がさいきょーにかわいすぎて…
あんな設定があったらかっこーの薄い本のネタじゃないですかー!やだー!!(歓喜)
あっあとぴくしぶの漫画で見たんやけどEDのやたらえろい聖川くんの耳かけ髪形、
レン様と髪形がおそろいというのを見て…
確認してみたら ほ、ほんまやー!!!!
2000ぱーでCP崩壊と見せかけてこいつらこっそり髪形おそろいにしてやがったー!おまわりさん!!こいつらできてまーす!!!←

このGWはアニメ→漫画→ほも本→ぴくしぶ
をぐるぐる回る感じなのですごく有意義です!ふはははは
それにしてもアニメ消化おっつかない!消化する為の休みがもっとほしい!!笑

\ゲッチュ/

April 14 [Sun], 2013, 3:09
にせんぱーせーん二話感想だよー

●やっぱこの展開きたああああwww奇跡の力で人間にww
●鳥海さんなんかめっちゃ棒読みっぽいけど外人設定やから?王子キャラ合わないんちゃうか…
●みんながうわああああてなって引き止めてるのかわいいwwwキリッてなって春歌守ってる二人かわええwwwww
●なんかにせんぱーせーんになってからトキヤ君と聖川くんが並んでる絵が多いような まさにわたし得なんやけどなんでかなぁ
●この二人は好きやけどCPは今いちピンとこないぞ
●聖川くんwwwwwwwwくっそくっそわろたwwwやっぱネタ要員なんや
●なんか変態きたああああwwwカミュさんwwwwww
●カミュとセシルの絡みいいなwwおもろい
●まさかのカルタwwwwwwなにこれwww
●まっちょっちょ先輩かわええよおー!!!
●セシルどんな感じかと思ってたらおもろいやないかー!
●にせんぱーせーん、めっちゃださいと思ってたけど聴くうちにじわじわきてる…やばい…やばいぞ


今期もアニメ消化がんばるぞーおー!

にせんぱーせーんっ!

April 07 [Sun], 2013, 3:00
ついに4月ですね!
つーことでにせんぱーせんと一話感想いっきまぁす!わっふるわっふる

●メインテーマ曲と振りだっせええええぇ
●だけどもみんながかわいいからもうなんかそれだけでいいです
●まさかの王道CP三組崩壊
●翔ちゃんとセシルがほも
●トキヤ君と聖川くんが一緒とかわたし得やけどあの衣装の後ろはなんなんすか
●腰なんか振らんでも君たちはかわええでお姉さんお腹いっぱいや
●音や君かわいいよートキヤ君かわいいよー翔ちゃんかわいいよー!!!!!
●聖川くん爆笑wwwwww掃除のかっこwwwツッコミ所しかないwww
●茶髪の先輩かわいいのう!森久保さんやしー!!
●部屋!!!!!さんにん!!!!!!さんぴ…げほっごほげほ
●かと思ったら二段ベッドですって!!!!ちょっとおおおおおううう
●二段ベッドですって
●二段ベッド
●二段ベッドの話の薄い本ほしいです


とりあえずみんながかわいい!!!かわいいよーわっふるわっふる
てか今期アニメ豊作すぎて切るやつがない!種デスリマスターも見なあかん!どうしよう!!!笑
久々にぶちギレシンくん見れるの楽しみ!あと女難の相アスランも!
あっダブルオー劇場版も放送する!時間ない!アニメ消化のためにお休みとりたいくらいや…うっうっ(´;ω;`)

とてもいいほもプリでした

March 31 [Sun], 2013, 3:34
最後の感想いっきまーす!!!
ゆーて春からまた始まるからほもプリ感想は今度はリアルタイムで続く予感がするよ!!わっふるわっふる

9、10話
告白タイムやった訳やけども見ていて
おとや君→普通にめっちゃときめき
レン様→とっておきの口説き文句やなおい…
翔ちゃん→かっわえーwwwぶふははは
なっちゃん→横入りわろたwwwwてか翔ちゃんかわいい言われて頬染めちゃっとるやないかおいいいい
聖川くん→大 爆 笑
となりました
ていうか ていうか 聖川くんがレン様の告白をこっそり見ていたとかおまえら^^^^^^^^
この子ら(というか聖川くん)ガチやないか…←
あれやな、目に焼き付けずにおれんのやな、俺のレン様のどんな行動もな、そやな、一世一代の告白やもんな!!!!
二人がばちばち火花燃やすとこも聖川くんがレン様の恋を阻止するために邪魔しとるようにしか見えへん…もう…あかん…ほも…
あとこの六人ならいや王道やけどやっぱおとや君かも…健気かわいすぎるやないか
こんな感じの健気天然王子攻でぜひトキヤ君を攻めていただきたいなーははは
そんで理事長の宇宙滑降誰得wwwwww爆笑

11〜13話
よろよろトキヤ君がえろすぎわろた
マネージャー×トキヤ君もありやな…
と思ってたらまさかの倒れてフェードアウトからの問題のかんぜんに事後シーンめっちゃくちゃむせた
トキヤ君はおじさん受けがいい、これはいいネタだ!めもめも
あと何回見ても七人でお手々繋いで宇宙滑降に吹いてしまう
おとや君は電話帳は写メをちゃんと登録しておくタイプという事は
待ち受けはなちゅらるに好きな子の写メにするタイプやないかな、ほらトキヤ君とか、(はいすみません)
しかしトキヤ君もかわいすぎるな…最後のライブ前にはしゃぐトキヤ君かわいいよトキヤ君


全体的にネタが多すぎて爆笑しながら見れて所々おいしくてとてもとてもよかったです!!!!!音トキとマサレンもぐもぐ
春からがめちゃくちゃたのしみです、そして腐りきった目でしか見れなくてほんとーーに申し訳ないwwwだってさあー!!!笑
とりあえず写メのやつを早くあと四人集めて横に並べて楽しんだりしたいです、おわり!

セーンパーセンラッ!

March 10 [Sun], 2013, 3:01
さて!!うたプリ感想いっきまーす\(^o^)/
うたプリ感想というよりもはやフィルターを通したほもプリだなぁはっはっは

五話六話神回やな…
翔ちゃんかわいすぎるしなっちゃんと子供の頃からの仲とか!!わっしょいわっしょい!!!
ただこの二人のカプにはさほど萌えんとゆーか勝手になかよくいちゃこらしといてくれたらそれでええわ、みたいな感じ
でもさつきモードには正直うおおおお!!!!となった
さつき×翔ちゃん見てみたい…なっちゃんに戻ってほしい翔ちゃんをガンガン攻めるさつき見たい…げほごほ

七話八話、ハヤト様がほんまにトキヤくんとか…双子ほももアリやなと思ってたわたしのときめき返してよおっ!!!!←
マネージャーもええな!音トキ←マネの三角関係とかどうやろう…
あとちょくちょく挟まれるブルアアァの人に毎回吹くwwwww話し方独特すぎて時々何言っとるかわからんしもうwwwwww
あっトキヤくんがブルアアァの人に呼び出されたときはらめえええぇトキヤくん掘られちゃうううぅ><て思ったけど完全にいらん心配やったね!!
合宿で南の国、でのまさかのレン様シャワーシーンめっちゃわろたwwwwwwなんなんすかwwwww
て思ってたらその後聖川くん出てきて 完 全 に 事 後 やないか…おい…南の国だからって…おい…
てか翔ちゃんなっちゃんがなちゅらるほもなら聖川くんとレン様はガチホモやと思うんやけどどうかな?!ね!^o^
だってレン様が主人公に近寄ったときの聖川くんのあの態度…完全に嫉妬やん…
お前はまたふらふらして!わざと俺の前でヤキモチ妬かせようとして!!みたいな…そうにしか見えなくてつらい…ほも…えぐっえぐっ
あとやっぱ前から思ってたけど宮野さんの歌い方がどうしても…こうナルシーな歌い方すぎて、なんかな…(´・ω・`)笑
そんでやっと鳥海さんのやつきたー!!暴君で森永くん役してるから鳥海さん最近好きなんだーふふー!!


……………完全にほもプリやな。今回は事後シーンが衝撃的すぎてな…^^^^^^ あっついでにマサレン推しだよ!わっふるわっふる
とりあえず二期始まるまでにがんばって見るぞー!うおおおおお

うたプリ3、4話見たんやけど

February 11 [Mon], 2013, 2:18
ちょっとツッコミ所多すぎるから感想のせていこう、なんかもう色々感想吐き出さずにはおれん!!!!笑

三話、聖川くん回 聖川くんかわいい
今んとこ一番ビジュアルが好み!
やけど設定がテンプレすぎるよ!!
三話の超展開っぷりにはわろたww
そらあんなイケメンばっかり周りにはべらせとったら妬まれるよ…

四話は四話でほもでツッコミ所多すぎて吹き出しまくってつらかった…お腹いたい
てーかレン様聖川くんのこと好きすぎるな?!d=(^o^)=b笑
主人公のこと口説くん聖川くん取られたくないからやん…めっちゃ露骨に焼きもちやいてるやん…←
それのせいで四話通して二人の痴話喧嘩話にしか見えなくて/(^o^)\あーちゃー

あとEDのせんぱーせんらっのトキヤくんがいちいちかっこつけるんがツボに入ってやばいwww
なんで彼のAre you ready?だけ吐息なん?なんなん????
毎回ほもすぎるEDがダイレクトアタックしてくるからつらい…アイコンタクトするしなんかもうほもやんな???←


とりあえずめっちゃおもろいです!!!笑
またツッコミ所多すぎて耐えられなくなったら感想あげる…ふうぅ…(´;ω;`)

のうみそくさってる

February 10 [Sun], 2013, 18:25
最近益々もって二次元にどっぷりである
もちろんこの三連休は外に出ないでほも本とアニメ消化だよ!やったネ!!
色々あるから箇条書きでかいてこーかな!

●マギ
最初びみょーやったけど最近めっちゃおもろい!!!
アリババくんかっこいいよおおおお!!!!
誰かの一押しがないとダメなアリババくんのヘタレっぷり愛しすぎわろた
てか先週の放送を見てあっこれはカシアリで決定やな!と
かわいさ余って憎さ100倍、みたいなあれなんかなーやーん
カシアリで決定、と思ったけどいつも王道から入って最終的にリバで着地するからどうなるかな…キラアスとか英米とかな!

●うたプリ
春から二期がはじまるという事で
その前に一期をレンタルしよう!と姉と割り勘で借りて今見てるとこ!笑
1、2話見たんやけどツッコミ所ありすぎるwwwww
てーか男女交際禁止の全寮制、一部屋にペアってもうなんか伏線ひいてあるじゃないですかー!やだー!><
なんなん?乙女ゲーの皮かぶったほもゲーなん?え???←
とりあえずおとや君無邪気攻すぎてプルプルした…おとときやな!
うるさくしてごめん、の下りは
トキヤもうるさくしていいよ…俺の下で…つって押し倒すパターンの薄い本ありそうな!←
あと男女交際禁止だけど男同士ならいいよね!つって押し倒すいかりゃく。
あと鈴がけっこう意外なキャラの声してる…と個人的にはおもった
いつものパターンなら翔ちゃんの声してる感じやのに!
あと猫の声が鳥海さんなんはあの猫が隠し攻略キャラってことなんです?わからん

●京アニさんが男子水泳部アニメを制作中
京アニさんついにやりおったでー!
前わたし、けいおんの絵柄で男子高校生が部活でわちゃわちゃするアニメが見たいなー京アニさん作ってくれんかなーと書いたんやけど
げ、現実になってしまったー!!!!!衝撃
水泳部とかガチすぎるんちゃうの…大丈夫なの…^q^www
とにかく放送がたのしみー!!わっふる

●ほも本
ずっと欲しかった明日美子さんのJの総て買ったー!
めっちゃくちゃおもろい…なにこれ!!!
ほも本てキャラ萌えとか関係性萌えがけっこう重要やと思うんやけど、
明日美子さんの描くマンガって独特の世界観と話のおもしろさがすごくてとにかく圧倒されるなぁ
これこそ明日美子ワールド あと二冊+番外編の続きあるしはよ買お!

あと雁須磨子さんのマンガも最近好き…もう好き…うぅ…
こないだのはらのはらの読んで、正直マイベストほも本のTOP3に入るマンガで
もー何度も何度も読み返した。ふはは
だってチャラかわいい後輩攻に野球部のごつい先輩受ですよ…TAMARAN
雁須磨さんのマンガは、なんというか、もどかしい感じがすごくすごくいいよ…うううぅ
その影響か最近はじめてのほもという関係がツボすぎる
お互い恋もあっちも手探りどうしよう、みたいなー!うおおおん
昨日泣きそうになりながら読んだこめかみひょうひょうのセリフもツボでした
「恋がしたい 17歳の 今の この俺だって
誰かを抱きしめたりよじのぼったりしたい!」
うわーーん!!!うちも抱きしめたりよじのぼったりしたいー!!!泣


そんな感じでww
書きたいことまとまりなくズワーッとかいたから訳わからんことになっとる、いいか。笑

ひさしぶりに!

November 24 [Sat], 2012, 16:58
わーー!いつぶりやろ?
とりあえず萌えがたまって吐き出したくなったら
ここに戻ってくる感じやからこの場所は必然的に黒歴史をつづるところになるという恐ろしさ\(^o^)/ww

しばらくアニメから離れてたのに、去年タイバニが気になって見始めてから
また深夜アニメに舞い戻ってきたよ。だっておもろいんやもん!!!!
だから土日はアニメ消化に必死です。笑
今期はハンター厨二病だって恋したいサイコパス絶園のテンペストリトバスジョジョK宇宙きょうだいマギ種 くらい?かな?

Kはとてもほもくさいのでわくてかしながら見てる。あと絵がすごくきれい
ジョジョは毎回wwwwwwってなりながら楽しく見てるよ。もはや全てがネタ、DIO様ァーーーッ!!!!
マギに関してはあんま好みじゃないけどきっといつかいいホモが来るって信じて見続けているよ(病気)

一番のお気に入りは厨二病〜のやつ!天下の京アニが手掛けてるからおもろいし女の子がかわいいのなんの、それはもちろんやけど
主人公のゆうたがわたし好みすぎて毎回かわいいよーかわいいよーーて言いながら見てる。かわいいよ!!!
茶髪くせっ毛お人好しかわいい…ううぅ…嫁にほしい…(´;ω;`)(´;ω;`)
過去をバラされたくなかったら言うこと聞けって言われてゆうたが手籠めにされる薄い本だれかください。←
京アニさんはけいおんみたいな絵柄で男子高校生がわちゃわちゃするアニメ作ってくれたらいいと思う。
そしたらわたし、全力で食らいつくのに!!!!


あっあと黒バス漫画読んだ!な、なんという組合せ無限大漫画!!
火神くんかわいい…あんなこわもてで眉毛分かれててキセキ並の力あるのに優しすぎるとかさ、受やん。な。
でも誰と絡めるかって言われたらわからーん!ぴくしぶ見たらキリ無いから見ないようにしてる、ぴくしぶこわい
でもきっとキセキは黄青(青襲い受)なんやなって…思ってる…(完全にわたしの偏見)

あとはももくろちゃん。ほも話たくさんしといて言うのもなんやけど、笑
昨日のMステも、これから来る年末も、
ついにこの時がきたんだ、と思うし
ずっとこのままキラキラした道を見せてほしいなあ、
きっと見せてくれるだろうって信じてるよー。
楽しみ。ふはは


色々かいて満足!一年あっというまやね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こずえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・ぐだぐだ事務員
・腐っている
*************

残りもの

写メ日記
らくがき板
ブクログ


*************

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/az1030/index1_0.rdf