(無題) 

2006年09月24日(日) 23時14分
 
あーあー。浮かびません。ネタが。

というか…文字が書けません。日記さえもまともに書けないなんて。
途中までは打つんですけど何かすべて消してしまうんですよね。気に入らない、と。

せめて。日記くらいはまともに書けるようになりたい。
 

あー…なんて事だ 

2006年09月19日(火) 0時02分
 
冷凍庫で急激に冷やしたカフェオレはとても微妙な味でした。
凍るというかシャーベットになるというか…そんな感じ一歩手前の風味でした。

早く冷たくしようとして冷凍庫に入れっぱなしはとても危険です。
あのまま入れてて凍った場合、解凍した後の味はどうなっていたのだろうか。恐ろしいです。
 

ほんぎゃ! 

2006年09月18日(月) 0時05分
 
な、なによ。窓開けた途端に雨が降りだすとか何。
嫌がらせですか。いじめですかあああ。

自然の現象なんて信じらんねえ(笑)




……。久しぶりの日記更新がこれって…。

何かもやもやします。むむー…って感じ。
台風よ。早くなくなれよー。
 

自分の短所は… 

2006年09月10日(日) 19時11分
 
うお!さっきまでテンションハイだったのに自分の望んだ反応をくれなかったって一気にテンションガタ落ちだよ私。
なんていやなヤツ。そんな自分に愛の鉄拳をくれてやりたい。

まあそんなこんなで只今すごく冷静です。わお。
もうメールめんどいな…とか、眠いな…とか。さっきまでのハイテンションぶりに若干の疲れが出てきました(笑)

そこまでして話す事でもないかな?って。ほんと気分屋すぎて困っちゃいます自分で。
 

まだまだ暑いお昼の出来事 

2006年09月10日(日) 14時39分
 
何か…面白い漫画でもないだろうか。まる生は面白かった。
おかげで漫画が読みたくなった。
あ。昨日買った小説があるではないか……と思ったが文字を読むのが疲れるので絵で見たいです。

今、角川のホラー文庫でブックカバーのキャンペーンをやっていて…それが凄く欲しいんです。ケロロ軍曹が可愛すぎる。
でもね、二冊買わなきゃいけないの。一冊は昨日買ったけど…後もう一冊。特に欲しい本がないので困っています。
今まで買ったことのない作家さんに手を出すか…?ちょっと大きめな本屋で選んでこようと思います。…キャンペーンが終わらない内に。急げ急げ。


暇なら勉強しなよ、って聞こえてきそうですが。私も実際そう思います。
ほんと今までの復習をそろそろちゃんとやらないとヤバいな…とは思っているんですがね。
 

弱い身体… 

2006年09月08日(金) 23時02分
 
休み時間とかに顔だけ机に突っ伏して寝ていたせいか…腰が痛い。というか第一の要因がこれだと思う。
後は授業中にこれまたたくさん書く先生なので同じ体勢で書き続けるのはつらく、猫背になってみたり背筋を伸ばしてみたり椅子にもたれて書いてみたりと余計に動かしたために腰がもう痛い。
ぐほー。
 

私の心はロンリネス 

2006年09月07日(木) 22時04分
 
ちょっと日記だけは毎日書こうかと思います。

今日も雨でした。そして何やら外でごろごろ鳴っています。
また雷ですか。どうやら今日の朝方、雷が鳴っていたようなのですが爆睡してて気付きませんでした。


学校で友人がそう喋ってて。私は『え?聞いてないよ』な状況でした。
台風で休みになればいいのに(笑)
 

ここから…また 

2006年09月06日(水) 23時52分
 
今日は久しぶりの雨のためとても寒かったです。
薄いタオルケットですが久しぶりにくるまりました。そして窓を全部閉めているのに扇風機をつけなくても過ごせちゃいます。

明日も雨なんでしょうか?
雨の中の満員電車は死んでしまいます。明日は早く起きれますよーに。
 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az0az
読者になる
Yapme!一覧
読者になる