仕事・・・・ 

November 29 [Sat], 2008, 1:49
こっちでの生活は思ったよりも、大変で。
仕事のことあんまり来る前は考えてなくて。でも、いざってなると緊張して。

この前、仕事の面接があったんだ。日本のエージェンシーだったんだ。だから日本語の年説で。経験もあったからきっとすぐ決まるんだろうなとか、甘く見てて。お給料のこととか聞いたら、あんまり高くなくて、あんまりやりたくないかもとかも思ったんだけど、

面接が終わって日が経つにつれてやっぱり、仕事ほしいなって思って。しかも、土日休みの仕事なんてなかなかないし。って、すごい、この仕事いいかも!!って思ってきたのに。結局電話かかってこなくて。だめだったんだー・・・・本当はあと、6時間あるけど、「金曜日までにお電話しますね」って言われて、金曜日にかかってくるわけないじゃん。。。。

ほんと、なんかショック。日本で仕事探してた時もそうだけど、私、全然仕事決まらないんだよね。仕事始めちゃえば、すっごいできる子なんだけどね。でも、面接ではそーゆうの見えないのかな・・・・・

ほんと、なんか、自分が無意味な存在に思えてしょうがないよ。。。。てか、ショックだもん。。。消えてしまいたいね・・・

あーこっちにきていったい何やってるんだろって感じ。考えすぎて夜寝れないときとかあるし。

あー。ほんと、この仕事ほしかったなー!!

なんか疲れた。

早く仕事決まらないかな・・・・・

ex-girlfriends 

November 27 [Thu], 2008, 0:59
昨日は元カレ話を書いたけど、今日は元カノ話

何で彼氏の元カノって気になっちゃうんだろーー・・・はぁ。

なんか、『敵』って感じになちゃうんだよね。今の彼の元カノにはあったことあるんだ。ラウンジに行ったときに、そこにいたの!!彼はそこにいるってことは知ってたみたいだけどね。写真では見てたからすぐにわかった。

彼らは友達だからさそりゃ話したりするんだけどさ、その彼女が今日私の夢に出てくるぐらい、私は気にしてたみたいで。。。Facebookとかでも、向こうから連らくしてくることが多くて。別に気にすることは何もないんだけど、、、、

彼が浮気することはないと思うし。そんなひまがないぐらい一緒にいるしさ。笑

でも、なんで元カノの存在って驚異なんだろう。彼らは問題があったから別れたはずでしょ。だったら自分のほうがかなり優位なのは明らか。でも、、元カノの方が彼のことをよく知ってるかも。てか、気にしてもいいことないんだけどね。

しかも気にして、ひとりでパニックになってる人ほど醜いものはないよ。よくやきもち焼きすぎて束縛してる人とかいるけど、そうゆうのは、見ててかわいそうになっちゃう。そんな関係は長k続かないと思う。それに、自分がつらいでしょ。彼を信じるっていうよりは、自分を信じてあげればいいとおもうんだよね。

確かに、裏切られることもあるかもしれない、でも、それば自分に見る目がなかっただけだって思えば次の相手を探すのがもっと楽になると思う。

私は浮気されたことはないけど、浮気相手にされたことはあるんだ。その時は彼も、本気だと思ってた。でもね、彼が本気がどうかは結局どうでもよかったんだ。最終的には彼女のところに戻ったわけだから。ほんとに傷ついたし、その時が一番つらかった。(ま、その時の話は後ほど・・・・)

この経験から学んだのは他の女の子のこと気にして自分が自滅したら絶対だめ!見えない相手のことなんて気にしないで、目の前にいる彼と自分のことだけ考えればいい。もし、『敵』が見える位置にいるんだったら作戦を立てる必要があるけど、見えないんだったら気にして自滅したらもったいない。

私の場合は自滅して自分で彼に決断を迫ったんだ。もうこれ以上こんな関係は続けられないと思って。彼は、もし、もっと時間をかけて私のことを知ってもらえればもしかしたら違う結果になったかも知れないのに。いっぱい、いっぱいになっちゃって。ご飯は食べれないし、考えすぎて涙もでない、寝れない。ほんとにつらかったなー・・・とりあえず自滅は避けるのが一番!

元カレs―ex BFs 

November 26 [Wed], 2008, 6:49
hi. ya.

こっちは寒いさむい。だけど、Jとはうまくいってます!
一緒に暮らし始めるって、相手の欠点とか見えてきちゃうもんだと思ったけど、全然そんなことなくて、何もかも自然に行ってるんだよね。(私は・・・・笑)

今日は仕事の面接だったんだけど、早くこっちで仕事が決まるといいな。
家で一人で待ってても暇だし。買い物もひとりで行っても何かつまんないけど、、、、

最近元カレ軍団がメールして来るんだよね・・・・

暇だから返してるけど。この前はチャットしてたらウェブカム持ってるって聞かれて何で?って言ったか、実際に話がしたいからって言われたのね。でもさ、電話ってカメラなくてもできるじゃん・・・・で、それから会話してて最終的に顔見たいみたいなこと言われてさ。でも、その彼、彼女いるんだよーーー

今はすごいいい友達だけどさ、彼女に内緒でこーゆうこと言う人なんだーってちょっとがっかりだよ。私と付き合ってた時も、元カノのこと内緒にされたことあったもん。友達だけどさ、友達にも誠実さ求めたいじゃん。って、私からはそんなこと言ったらまた、傷つけちゃいそうで言えないんだよねー。せっかく友達に戻れたのにさ・・・・・ま、彼は悪気があるわけじゃないと思うからいいと思うけど。

他の元カレ?てゆうか、何度かデートしたことあって、、そしたら少しストーカーlikeになった人なんだけどさ、ご飯とかいっても会話が弾むから楽しかったんだけどさ、、ま、見た目も悪くはないのね。でも、、ま、いい人で終わっちゃうタイプの人で。

日本にいる時から何度もメール返さなかったりしたんだ。っていうのも、彼に気がついてほしかったから。『あなたは彼氏候補ではないですよー』って。でも、そのたびに、私のバイト先に現れたりね。はっきり告白でもしれくれるなら断ることできるけど、それもしてこなかったから・・・・・

で。カナダ行く前にさ、一斉送信でパソコンのメールアドとかおくちゃったから、また、調子のって彼のメールがはじまって。最初はカナダに仕事で来る予定があるから、天候教えてほしいみたいな?で、ちょっと待って!!!!もしかしてカナダまで追いかけてくる気?って、怖くなったんだ。だから、探りいれるために、1週間ぐらいたった後に、メールしてみたのね、そしたらちゃんと写真付きで、仕事で来たこと証明してきたよ!!笑
(こっちに私のために来たの?なんて聞いてないからね!!)

でも、暇だからさーなんとなくメール返してもいいかなーって気になっちゃうんだよね。

ちなみに、私はJには全部話しちゃうけどね。元カレ軍団は日本にいるから彼もやきもちも焼かないし、元から全然束縛とか全然しないし、何よりも、信じてくれてるから。なーんとも思わない!!!笑

はじめ・・・ 

November 18 [Tue], 2008, 1:51
今までいろんな恋愛をしてきたし、忘れないためにも書いておこうと思って

今は24年間の中で一番幸せな恋愛をしてる

小学校・中学校っていろいろ恋愛をして、高校はそこそこ、

19歳の大学でちゃんとした彼氏ができて、

20歳でいろんな人とデートするようになって

21歳の時に大失恋をして

22歳の時にいろいろあって

23歳になって今の彼に出会ったで、今、付き合って1年を無事迎えられたんだー

なので、いろいろ恋愛について思ったことをちょこちょこ書こうと思いまーす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az-sky
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
24才
今はカナダで過ごしてます!

映画が大好きで、
洋服が大好きで、

英語をパーフェクトにしゃべれるようになりたい!

アメリカで買い物を大学生の時によくしてた

sex and the cityのキャリーにはなれないけど、そんな感じでいろいろ書いてみようと思います!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる