お初です!

December 03 [Fri], 2010, 0:50
こんばんは!!

こちらではお初です  AZです  ハンドメイドに関してのことをいろいろ書いて行きたくて
きました。
どうぞよろしく


上の娘の幼稚園入園を機にハンドメイドにはまって 洋裁、編み物、アクセ作り〜〜と
大ばく進中なんだけど〜。 
最近 大暴走してしまったのが・・・・・・ 

ミシン買っちゃいました 

今まで使ってたミシンが物足りなくなって、もうちょっと条件のいいのがないかな?と
探していたところであって しまったんですよ、JUKI エクシード600 キルトスペシャル!!

家庭用では最高位ランクなんだけど、 パワーはあるし、ニーレフト、自動糸切り、模様縫い(2本針対応)
それにしてはお値段も抑えめ♪
丸一日悩んだけど、注文しちゃった〜。

んで 今日届いたんだけど〜〜〜、 もうすっごいよかったあ〜。 
何がいいって 「かゆいところに手が届いてる」感じなんだわ。 
いままで 「ココがもうちょっと〜」と思ってたところが できるようになってる!!!
すごいよ! すごいよ、エクシード♪

今日は試し縫いしかできなかったんだけど、明日は何か仕上げてみようと思う。
出来映えは乞う! ご期待♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AZ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2人の姫の育児に奮闘しつつ、ハンドメイドにいそしんでます♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/az-kaupili/index1_0.rdf