新ギルド本格的に作成 

February 07 [Tue], 2006, 7:21
はいお久しぶりです。とりあえず最初に自分に一言。
こんな朝っぱらから何してますかと、
まぁ起きちゃったから別にいいんだけどs・・
さて、タイトル通りGを作ったわけですが

こんな感じで。エンブはうちの手作り(とは言っても猫の画像は持ってきただk
このギルド名(フリーダムオブウィルフルネス)は「自由気まま」という意味らしいので
自由気ままをテーマに作ったはずなのに・・・
エンブにタイトルを付けるなら「やる気のない猫」・・・・と言ったところか・・・
まあ溜まり場も決まりましたのでよかったら遊びにきてくだs


ついでにこんな時間からなんとなく露店見てたせいで・・・

こんなん買っちゃいましたw
25Mですよせんせ@@

今日はネタがあったからそれなりに文章長いねっ
でも更新は不定期なのさっ
それではまた〜ノシ

Lvが上がりましたよっと@@ 

January 18 [Wed], 2006, 23:13
皆様お久しぶりです。このBlogの存在を軽く忘れ(ry
とにかくまたもかなり間が空いての更新ですが
MEプリのLvが上がりました
とりあえず現在のステと装備はこんな感じ〜

もうちょいでDexカンストだ
あ、ついでにDef60超えのために+9マフラがほしいので誰かください

ちなみに垂れ猫、ももとセットで買ってみました

似合う?

まぁ、そんな感じでやってます。
今日はここまでっ
相変わらず中身がないとか言わないよーに

忘れ去られてた更新 

December 23 [Fri], 2005, 7:03
滅茶苦茶久しぶりの更新・・・
まぁ不定期更新の筈だからいいか(何
今日は・・・今メインでやってるMEプリの紹介でも〜
こんな感じ

ステは素でInt85Dex99Vit15でいちお完成の予定
最終的にVitは35かな
とりあえずオーラ目指してるので暫くはこれの姿しか見ないと思われます
さて・・・と・・・
久しぶりの更新なのに中身が薄いのは気にしない方向でお願いしまs
それではこの辺でw

引退・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 1:03
ギルメンのかおりんが引退するということで・・・
寂しいですけど本人が楽しくやれなきゃ駄目ですから残念ですけどお見送りです
まぁ、自分も何時引退するとかしなきゃならないとかってこともあるかもしんないですが
暫くはない・・・のかなあ?w
まぁとりあえず皆で楽しくやれてればいーやw
専門卒業して、就職して・・・そのあとどーなるやら・・・
ま、今考えてもしょうがないんで考えませn
それでは最後に、かおりん。お元気でー。



簡単すぎ?w

久しぶりな更新・・・(・ω・) 

November 25 [Fri], 2005, 0:35
お久しぶりです最近なぜかヤプログに繋げなかったので更新できませんでしt。
さぼってたわけじゃありませんよたぶn

ということでRO関連の出来事ー

ひとーつ
♀プリの髪型変えました。
いや特に意味はないですけd
ランダムやってみたー
元々の髪型

うん、微妙ですね^^
さぁこれからこの胡散臭いおっさんにチョキチョキされるわけですが・・・
一体どうなるやら・・・・
早速どぞー

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミズキさんと被ってしまtt
・・・却下
もっかいもっかいw
2回目ー

・・・まぁ、いいか・・・これで・・・
まぁ、元とどっちがいいのやら知りませんが別にいいやw

次ー
あやかの♂ログとミズキさんのモンクの結婚式ー
もちろんSSなんて取ってn(ry
と、いうことでその後の枝遊びのSSです^^;;;
一緒に居た91のLK君を倒そうと言う場面・・・

放置してあったayakaが死にましt。
・・・まぁ、結果オーライって事で
暫くLK狙いで枝遊び・・・
そして遂に

まぎ倒れる・・・
まぁ支援もしないで枝MOBにばっか支援してりゃそら死ぬわなw

とまぁ、こんな感じでオッケー・・なのだろうk(知らn
とりあえず更新は続いていく模様・・・

あ、リンク追加しときましt。ミズキさんのBlogとあやかのBlogとかおりんのBlogとまぎのBlogとさやさんのBlogといちごGのHP〜
遅いとか言わないよーにw

対DL奮闘期 

November 19 [Sat], 2005, 14:29
最近はMEプリやってるんですが今日は知り合いの
廃プリさんなどとDL行ってみました
暫く飛び回っていると・・・

発見
ヒール一発撃って逃走
で、まぁもちろん

こうなるわけで
このあともっかい行って一緒に行った廃プリさんがMVP取りました〜
アスムいいなぁ
廃プリ目指して頑張るぉ

結婚しちゃった(*ノノ)  

November 15 [Tue], 2005, 1:42
今日は法事で学校休みましたー
お坊さんお経長すぎ・・・・
外めっちゃ寒いのに長すg・・・・・・・
まぁ昼飯は外食で結構旨かったのでいーかな
じいちゃんが暴走しましたg・・・@@
自分が頼んでないものを皆の制止も聞かずに口へw
とりあえず今日は寒かったょ;;;

<RO>
えーと実はウチの♂騎士は結婚してるんですが(ぇ?知ってる?^^;;;
♂プリも結婚しました!
結婚時のSSどーz

(*ノノ)キャー
これからはプリもLvあげるぉ

あー、天使?
・・・・・出るわけが(ry
・・・・・・・むしろ一匹しか狩れてn(ry

開始二日目〜 

November 15 [Tue], 2005, 1:34
リンク貼ってみました
学校行ってみたらなんか友達が元カノとヨリ戻したらしいです
・・・まぁ別にどうでもい(ry
実はしょっぱなからいきなり書くことが特にな(ry
まぁまだ始めたばっかだから少しずつ書くこと増やしていこう・・・・

{RO}
天使狙ってみるてすと
結果は明日

初日記〜♪ 

November 14 [Mon], 2005, 3:06
ブログ始めてみようとか思っちゃいました(*ノノ)
ここではウチのリアルのことやらROのことやら書いてみたいと思います
まあ何時まで続くかわかりません
とりあえずこれ作ってるのAM3:00です(寝ろ
まぁよろしく〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像AZ
» 新ギルド本格的に作成 (2006年04月01日)
アイコン画像とてぉ
» 新ギルド本格的に作成 (2006年03月22日)
アイコン画像SeaBreeze
» 引退・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像まぎ
» 引退・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像いなろ
» 開始二日目〜 (2005年11月17日)
アイコン画像もも
» 初日記〜♪ (2005年11月14日)
アイコン画像もも
» 初日記〜♪ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる