覚める醒める冷める 

2006年04月10日(月) 20時20分
あぁ〜疲れた。
やりたくないし湯fったら可哀相だしさぁュ
二年後離婚まで長すォ
本気なんだけどなぁナ

また傷つけられた 

2006年04月09日(日) 22時04分
あたしは、何か間違った事言ったかィ
偉そうにしてるよぅに見えるのは、あんたにどっか後ろめたい事あるからなんぢゃねぇの。
家事の協力そんなにしたくないのかよ。呆れてしまうわ。仕事も何もしてないんだから少しはやれよ…。
すっごい腹たってるケド、もッ面倒臭いからいぃやナあぁ。くそっ。人生やり直したいレ

咬ュ 

2006年04月08日(土) 1時58分
不信感、
どんA嫌いになってく…。真剣に信じられない。
信じたいって気持ちは、なくなった盗Mじない方が楽だし、傷つかなくて済むからもぅ諦めます。
子供が生まれたら変わってくれるのかな?

 

2006年04月07日(金) 23時59分
ようこ。めぐみ。みなみ…呆れて怒る気もしないネ
何のタメにうちら、結婚したんだろャ
親が、愛し合ってなかったり、例えば毎日Aケンカするくらいなら一緒に居ないほうが子供の為なんぢゃないかな
あたしは、この子の為ならどんな苦労も平気だよ。
だから、半端な気持ちで一緒にいて欲しくない。

 

2006年04月05日(水) 14時37分
別れたい…

はぁ傚ュ 

2006年04月03日(月) 9時31分
疲れッた
こんなんで子供産んで育てていけんのか「、
結婚てやっぱ真剣に、慎重に決めないと…

捧愉煉傚 

2006年04月02日(日) 9時35分
もっと若いときに遊んどけばよかった。
Fと付き合ってから、あたしは変わったと思うんだ。この人の為に変わりたいって思った。ケド、相手が同じ気持ちぢゃなかったんだュ意味ないね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる