お疲れ様でした!

May 06 [Sun], 2012, 11:07
スパコミお疲れ様でした!
スペースにお越し下さった方ありがとうございました…!
新刊既刊お手にとって下さった方、話しかけて下さった方、
差し入れのお気遣い下さった方ありがとうございました
お手紙も嬉しかったです!
いろんな方とお会い出来てお話してすごく楽しかった!
----

画像は友達にもらったつり球!
アキラさんが好きです。
しらすカレー食べに行きたいDUCK構成員になりたい

すぱこみ

April 29 [Sun], 2012, 4:18
獄ツナ本は無事脱稿してます
去年のリアマフィに出しそびれた怪物づかい本です
ICカードステッカーとポストカードも作ったよ!

キリ椿本も出したいので現在引き続き戦い中です
なんかもうずっとねむい!

ウェイバーちゃん

April 15 [Sun], 2012, 17:14
来週末のオンリー王の器用の原稿中です
オールキャラ本だからキャスター組以外ほぼ初描きという…難しい〜


こんなところからですが、
メルフォからオフページのリンクミスご指摘くださった方ありがとうございました!こっそり直しておきました;
ブログのレポや拙本お楽しみ頂けて嬉しいです…!
獄ツナ本もキリ椿本もFate本も出せるよう頑張ります!

Fateすごくすごく面白いので是非是非!
ニコニコ動画でも公式配信してるので是非!

怪物づかいたん

April 12 [Thu], 2012, 9:29
カラフルで色塗り楽しい!

キリくんおめでとう!

April 08 [Sun], 2012, 22:16
お誕生日おめでとうおめでとうー!!

ライブビューイング

April 07 [Sat], 2012, 18:04
行ってきた

映像すごかった…!!

そして今日は

April 06 [Fri], 2012, 14:03
Fate/Zeroライブビューイングに行ってきます。
大画面で旦那の聖戦応援してくる!

Fate/Zero旅行

April 06 [Fri], 2012, 13:56
神戸行きっぱなしみたいになってたけど月曜には帰ってきてます!
日曜月曜で徳島〜神戸Fate/Zeroにまみれる弾丸旅行に行ってきました
目的は徳島にあるF/Zshopとカフェに行って、神戸で冬木市モデルになった場所の聖地巡礼することです
すごく楽しかった…!!

画像はアニメ一期最終話の13話でキャスター組がラブラブしてた大橋。
作中と同じような夕暮れどきに龍之介と同じ場所に立ってキャスター組に思いを馳せてきました
感極まった…橋の上すんごい寒かったけど!
龍之介は11月にあの薄着で元気だな!
----

他にも綺礼の私室とか遠坂邸とか色々いっぱい写真とったよ
後ほどブログの方に備忘録アップしたいです

ツナたんツナたん

April 06 [Fri], 2012, 13:44
ツナたんたん

大橋!

April 02 [Mon], 2012, 10:54
神戸に来てます
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31