年末

December 30 [Wed], 2009, 0:54
もう今年も終わりだあ早いー。
今日の夕方帰省します

2009年は経験と感謝の年だったな。
就活
卒論
バイト
友達
たくさん
辛いことも嬉しいことも幸せなことも、たくさんの出会いもあって、色んなことも経験できて本当に感謝するべき一年だったと思います。
周りの人のおかげ120%です。
だからほんっとーに感謝してます
毎日毎日本当に幸せだと思ってます。だから、これを読んでくださってるみんな今年一年本当にありがとうございました
2009年は特に友達の存在はとっても大きかったと思います。
いくらありがとって言っても足りない

2010年は早く空の乗務員さんになれるように、また一つひとつ頑張っていこって思ってます。

あと今年のクリスマスは最高だた!
親友と遊んで、そのあと大学の仲よいこがお家に来てくれてみんなでパーティー!
一人でいること、ひとっつもなかったなあ。
クリスマスなのに遊んでくれてありがとう!
彼氏がいなくてもとても楽しかた

ありがとー!


大切な大学の友達


クリスマスケーキ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayyyya
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤノ
» 大事な大事な‥ (2009年11月29日)
アイコン画像
» 大事な大事な‥ (2009年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる