高いけど・・・・・・・ 

May 21 [Wed], 2008, 16:54
やはり効果はテキメン・・・・




高いけどーーーーーーーーー
これをつけてれば飛行機の中でも怖くない!!!!

ありゃりゃ 

May 21 [Wed], 2008, 16:45
いつから更新してないのーーーー

まったく

もうすぐ入社で、1人暮らしも若干慣れてきた。
今実家に戻ってますが・・・w


料理をするようになったらだいぶ1人暮らしも楽しいものね
食べにきてくれる男はいないケドーーーー


健康のために1人暮らし中は発芽玄米ご飯&野菜スープを欠かさず食べて、ひじき煮つくったりしてました

もっと料理うまくなったらいい男も寄ってきてくれるかしらん

悩むむむむ 

March 02 [Sun], 2008, 17:18
彼氏と別れたのが2/5(推定)

その2週間後くらいに後輩が紹介してくれた社会人と

昨日お食事へ

なんだかリッチな感じの人でした。。


高層ビルから眺める東京の夜景は

やばかった〜〜〜
しかもカクテル一杯1800円て

あんなところでご飯食べるの初めてだったからまじ緊張したけど、

話しやすい人だったから楽しかった

初対面だったけど告られて、

付き合うか悩み中

見た目は元彼のほうがガゼン好みだけど

社会人としてがんばって働いてて、自分がまったく知らない業界の話を聞くのは楽しい

来週の日曜に会うときに返事をすることに。。。。
「付き合ったら絶対に幸せにするから!!」というありがたいメールも届き、

ますます悩み中

LA Trip 

February 15 [Fri], 2008, 23:42










青い海、青い空・・・
卒業旅行のLAはとーっても充実した旅でした

1日目
午前中にLAに到着して午後からオプショナルツアーで観光

ロングビーチ⇒ビバリーヒルズ⇒サンタモニカ⇒ハリウッド

2日目
2組に分かれてあやはユニバーサルスタジオハリウッドへ☆
本場のものすごい迫力に圧倒されながらアトラクションも何個か乗って・・・。
大大大好きなスポンジボブと写真も取れた

夜はローカルマーケットめぐりをして、99kショップにも行った

3日目
ANAHEIMに移動してディズニーランドへ

人気アトラクションもパレードも堪能♪

4日目
ディズニーカリフォルニアアドベンチャーランドへ
日本にまだないモンスターズインクのアトラクションとか乗ったり
日本より数倍恐ろしかったタワーオブテラーに泣き。。。。
インディージョーンズの揺れにかばんの中の携帯は水没ww

でもいいの楽しかったから♪

スポンジボブ 

January 21 [Mon], 2008, 21:44

誕生日に健人からポータブルDVDプレイヤーとスポンジボブDVDをもらった

就職してからステイ先でもDVDが楽しめるようにとのこと。

とってもうれしいケド、

私は映画が好きじゃない・・・爆
そして
今の時代どのホテルにも100lDVDプレイヤーは完備している・・・爆爆

という致命的なね・・・・ぅんw
しかもオナゴが持ち運ぶにはちと重いんだよねー

でもアニメはスキよ
スポンジボブコンプリートDVDボックス1・2も欲しい


映画好きじゃないのにDVDプレイヤーもらった話を友達にすると、爆笑されまっせ

飲み会 

January 21 [Mon], 2008, 0:58
女の子たちだけで飲み会すんのはすんごい久しぶりだった

やっぱりガールズトークはいいねぇ


プリクラも


雪だるまをイメージww

明日は昼まで雪らしい

基本的に、曇り以外の天気は嫌い

はぁ〜〜 

January 19 [Sat], 2008, 19:45
いつか欲しい・・・・


ROLEXの
今は廃盤なんだけど、この色このデザインが欲しい
よく見るベティーロードっていう時計専門店で40万くらい。

ベルトの色をその日の好みでピンクとかグリーンに変えられるから、

マイブーム 

January 18 [Fri], 2008, 20:37
今、このチャイがマイブーム

mixiのチャイっていうコミュニティーでみんなが
「フレッシュネスバーガーのチャイがおいしい」
っ言ってたんだけど、近くにお店がない・・・

だから『生活の木』の通販でゲト
ミルクに溶かすだけなんだけど初日は粉を入れすぎてあまあま

でもいつも家で作ってるチャイとまた違ったおいしさがある
これに粉末のコラーゲンを入れて飲むとさらにGOOD
昨日は2杯も飲んだョ

また行き台湾 その2 

January 17 [Thu], 2008, 20:57
あと、台湾いいなって思ったのがこの服飾市場



海外で売ってる服って、日本のと比べてどっかダサかったり、形がいまいちだったり・・・
でもここで売ってる服は、普通に日本にありそうもち安い

ビビットピンクのトップスとデニムのミニスカ、ティンカーベルモチーフのネックレスGET
トップスはこないだ日本のバーゲンで買ったのより生地がしっかりしていて900円
ネックレスもカワユス

デニスカは、1500円くらいで、おしりのポケットにどくろモチーフのストーンがついてたんだけど、ホテルで少しいじったら、かなり取れた・・・・
今は寒くてミニスカなんて無理だけど、時期が来たらストーンを全部とって普通にはきたい♪サイズも試着できなくて不安だったけど、ピッタリ♪だったし形もGOOD

次行ったらもっとイロイロ買いたい

そして、忘れちゃいけないのが占い横丁
江先生は台湾の占い協会の偉い人らしい



生年月日と生まれた時間を言っただけで

「気が強いね、頑固ものだw」
と。

紛れもない事実だけど、まぁこれはパッと見も中身もドSだから明らかかもw

でも続けて
「将来世界中を行ったりきたりする仕事につくよ」って。

これにはビックリ

彼氏との相性も見てくれて、
「彼はすごくやさしいっ!!」って大絶賛されたw

結婚の時期とかもいろいろ教えてくれたけど、
何度も念押しされたのは

1、二股は絶対ダメ!!
2、彼氏をいじめすぎちゃダメ!!

の2点でした
でも、いじめちゃだめと言われると、ますますいじめたくなっちゃうの

また行き台湾 

January 17 [Thu], 2008, 20:41
1/9〜11までママと台湾へ

もちろんANK便を指定して





んで、初めての台湾は

アジア独特の香辛料臭が強くてたまに気が遠くなったケド、楽しかった



ショウロンポウは2回も食べたw

2日目の観光で、台湾北部の九分に行ったんだケド
そこで、すんごい好みのカフェを見つけたの!!
↓↓

値段は日本のカフェよりお高め
建物は昔日本人が建てたもので、中にはミニサイズの滝や池もある♪

テラスからの眺めは

オリエンタルで素敵!!

光化学スモッグで空気が汚くて
遠くまで見えないのが残念

この街は
千と千尋の神隠し
のモデルになった町で、
雰囲気がすごくよかったなぁ

このカフェは絶対また行きたい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A.S
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
女子大に通う22歳


趣味→入浴剤・シール集め




2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31