自慢ー! 

2006年10月10日(火) 1時25分
乳輪が唐突に

「俺らのグラビアアイドルやーーーーーーーー!!!!」

と叫んだので見てみると
こんなふうにニャンが並んでて
あまりのかわいさに写真撮ってしまったってわけ。

あああああああああ
ほんまにおまえらおれらのグラビアアイドルやー!!!

あすか 

2006年10月10日(火) 1時11分
乳輪の頭部と飛鳥。

入鹿の首塚とかここのそばにあったんだけど
あまりにもお手入れされてなくって
あんまりじゃない・・・って思った。

彼岸花 

2006年10月10日(火) 1時09分
つんで帰りたいけど電車の長旅だったので断念。
台所に飾ったら火事になるそうだ。

おおおおおそろしい。

でも好きな花ですよ。(*´д`*)

これわし的に 

2006年07月31日(月) 1時57分
信じてる。
でもだれもまともにうけとってくれない。
まぁそうだろうと思うが;

シオンさまの体を 

2006年06月25日(日) 0時06分
ムウの頭に装着してみました。

うわああああ
教皇服ムウさま…

なんかすっごく性格悪そうに見えるんですけど
この目つきほんとなんとかならないですかねえ

いや、大好きなんですけど。

乳輪が 

2006年06月25日(日) 0時04分
ムウマイスを持ってきてくれたので
シオンさまに着てもらいました。

か、か、かっこいいいいいいいいい

なんか威厳がありますね。
顔かわいいのに。。。

なんでだ。

洗顔中のわし 

2006年06月25日(日) 0時02分
この顔で猫達によっていくと
飛び上がって逃げていきます。
なによ、失礼しちゃうわね!!!

まんが描いてたら 

2006年06月19日(月) 15時41分
すぐにトレス台の上にのってきますよ。

ほんと困ったもんです。
しかも
かわいいいいいいいいいいいい
とか言って、わしなぜなぜなぜなぜしてしまうから

まんが進みません。

それで、ごみを捨てようとしたら 

2006年06月19日(月) 15時39分
これですよ。

たこやき 

2006年06月19日(月) 15時38分
はっきり言って晩飯としてはどうかと思うんだけど
おいしかったのでした。
栄養かたよる!偏るうー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayyuhikohideo
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる