柚奈 

September 21 [Thu], 2006, 23:14
ぇ。。。何が怪しいって?笑
私心広いんだよ。
優しい女の仔だもんww

そーそー。なんか電話くれたんね。えへ。
奇人くんも心配してくれてたのね。笑
ありがつ(はぁと)
おーっと出たよ奇人くんの惚気!!
もぅ散々聞かされましたから。笑
私なんか一緒のベットで寝ても何もなかったのn(ry
や、私もいつも周り関係なくテンション低いんだけどね。
やっぱ晃くんの友達だしちゃんとしてた方がいいのかなー、って。笑

常に監視とか。。。ストーk(ry
いや、違う違う。ナッチャンは奇人くんの彼女だ。笑
まぁ浮気はよくないよ。バレたら本当恐ろしいから。
そーその通り。メールきましたとさ。
あの指にはほんまやられましたわ。
ぇーてか晃くんあげないよ!!(違)

ちょww本名出すなw
さきいかとかマジ臭そうだよ私。笑
タケピの投げキッスだって素敵だぞ!!
もぅあれだけで気絶しそうになったもの。(痛)
てか本命麺に対して痛すぎだよねw

奇人 

September 20 [Wed], 2006, 14:00
おうおう。書くの忘れたって構わないさ!
だって俺は心が広いんだk(ry
柚奈が心広いって事こそ怪しい(笑)

なんだよー!
晃くんちゃっかり心配して電話くれてんじゃんよー(笑)
俺も心配だったんだが・・・あれだけのろけてりゃ大丈夫か(酷)
そうだよ俺も片想いしてたなー・・・
だってさ、会った瞬間ドチッとしたからね。
だってナッチャンすげー可愛いんだもん。
何やらやったとか・・・あれは同意のうえでの行為ですww
ナッチャンもきっと俺の事が好きだったんですww
・・・俺までのろけちゃったよ(笑)
あー皆テンション高いのね。そりゃあ疲れるわ。
まぁ俺の場合まわりがテンション高くても一人だけ低いけど。

ほんとナイスなハニーだよね(笑)
たまに常に監視されてんじゃねーの?とか思うもん。
浮気しねーよぅ!そんな事したらどうなるか・・・
んで、柚奈ちゃんが日記を書いた後に晃くんからメールがきたとw
そしてそれには墨の入った彼の手の写メつきだとww
くそー晃くんかっこいい・・・!!

柚奈ちゃん痛ーい(・∀・)
そんなだとさきいかって呼ぶぞww
だってSANA様の投げキスとかハート飛んでくるよ。
ハートが見えるんだもん(痛)
SANA様の事になると乙女チックだよね、って友達に言われた(笑)

柚奈 

September 18 [Mon], 2006, 22:29
おーぅ。
書くの忘れる所だった。。。(・ω・`)
奇人くん心広いって。。。私も負けませんけどw

今までどんなって。。。
そりゃあ奇人くんも知ってる様に、連絡なんか一切なしでー。。。
付き合っとんかどうなんかもよく分からない関係でした(笑顔)
自分で書いてて悲しくなったってゆう。笑
そうだよー!片想いしてたの。
やー長かったね。。。
てか奇人くんも最初片想いだったよね?
まぁ付き合ってないのに何やらやったみたいだけどww
もーぅ破廉恥(ノд\)(何)
wデートねぇ。。。
だって皆テンション高いんだよ?
私みたいなんはあのテンションについてけない。。。orz

しっかりと見てきましたー。
てかナッチャン。。。(゜∀゜)
ナイスなハニーですねw
そうだよ。浮気なんてしちゃだめだお!!
そんな私は晃くんからメール来ないってゆう。。。
まぁもぅ慣れてるからいいけど。笑

想像妊娠しちゃう程かっこいいってことだよww
投げキスヤバイよねー!!
本当クラッときちゃう。。。(´д`*)
女の仔らしい奇人くんもスチだぞ。笑

奇人 

September 14 [Thu], 2006, 0:49
すまそ・・・orz
まぁ柚奈も遅れて大丈夫さ。
俺心広いしww

普通のカップルて・・・
お前ら今までどんなだったんだよw
まぁあいつもそれだけ好きだったって事だなー!
つーかそういや柚奈も片想いしてたんだよね。
よく頑張ったよ。えらいえらいww
あと俺口悪くないよ。優しいから!(笑)
wデートいいじゃーん!!嫌なの?
俺もした事あるけど結構楽しいよ?
まぁ・・・お互い頑張ろうかw

もう個人の方で答えちゃいましたー。
あ、俺の事好きって?
俺もすきだよーwww
・・・ちょwナイスなタイミングでナッチャンからメールきたじゃまいかww
こえー(´д`;)
浮気はできんって事ですよ(笑)

想像妊娠とかお前どんだけだよw
でも投げキスはヤバイよな。
クラッときちゃう(ハァト)
・・・とか俺もたまには女の子らしいこと言ってみるww



柚奈 

September 13 [Wed], 2006, 22:17
もー!だから言ったでしょー!!
。。。って私も多分遅れる時あると思うから。笑

最近。。。落ち着いてきたんかなぁ?
落ち着いたってかやっと普通のカポーぽくなったってか。笑
ぁー。。。あの人本当しつこかったね。
彼女いるって言ったら諦めるだろ。
まぁ私も晃くんに彼女いながら諦めなかったしつこい女ですけどww
てか奇人くん口悪いからだめ。
そんな人からいきなり電話きたらびっくりするもん。笑
そういや来月あっち行くことになったんだけどさー。
晃くんのお友達とwデートとかゆうのするとか言ってんだよね。
絶対嫌なんだけどw
まぁ。。。頑張る。
奇人くんも頑張れ。笑

バトンはどっちで答えてもいいんではないでしょうか?
どっちにしろ私見るし。
ぁ、もぅ自己完結しちゃったのね。笑
そんな奇人くんが好きさ(・∀・)

SANA様かっこよかったかー!!
タケピもかっこよかったぞー!!
っていつの話だよみたいなね。笑
んもぅ投げキスにやられた!
想像妊娠する勢いだったお。。。(肝)

奇人 

September 13 [Wed], 2006, 2:59
うわ本当に俺で止まってた!(笑)
いやー悪いね(´∀`)
間が空きすぎて何から書けばいいのか分からないというあれなんだが・・・

とりあえず柚奈ちゃん、最近落ち着いてきたみたいだねww
あのしつこい変な奴いたじゃん?
俺が電話してやろうかと思ったもん(笑)
晃くんがそういうトコちゃんとしてくれて嬉しかったぞ。
まぁこれからも頑張れや。

あとさー、バトンは個人の方で答えるべき?(笑)
・・・ここは交換日記だから個人の方にするよ、うん。
って自己完結かよーみたいな。
ごめん。
なんか今日テンションおかしい(笑)

とりあえず一言言わせてくれ・・・
SANA様かっこよかったぞコノヤロー!!w

柚奈 

August 18 [Fri], 2006, 20:44
コラコラwそんなこと言っちゃダメだぞぅww
なら私だってナッチャンに言っちゃうからな(´∀`)
。。。ってナッチャンに接点がない私が言ってみます。笑

奇人くんがシャイなら私はどうなるんだよww
たしかに束縛する=あんま信用してないってゆう考えにもなるよね。。。
でも好きだからこそ独り占めしたいってゆう気持ちもあるとは思う。
まぁ私はナッチャンじゃないからナッチャンの気持ちは分かんないけど。笑
程よくって。。。その程よくがどの程度なのか分からんのですよ(*´д`)=З
てか晃くん絶対束縛嫌いよね。笑

しょくすbis買っちゃっただろww
ライブいってからどうもタケピのデコと笑顔が忘れられないんですがw
やーあの人かわゆだしかっこよすだよね。
ハァハァしてきた(はぁと)
晃くんねぇ。。。
雅は思ったけどハイドはないよー。笑
でもあの両サイドハゲwの時は雅だったね。
池様故に浮気バンバンだおー(・∀・)


今更広島弁隠しても遅い罠w

奇人 

August 08 [Tue], 2006, 14:34
おーそんなに俺のこと好きかw
じゃあ晃くんに言っとくねっ!!
「柚奈ってば晃くんより俺のが好きらしーっすよ!!」って(・∀・)ニヤニヤ
つーか俺だって勘弁だ。バレた時は一緒だぞww

はー?俺がシャイなの知らなかったの?(笑)
つか束縛するのはいいよ。
いいんだけど、あまりにも酷いと「俺ってそんなに信用されてないのかなー」とか思うわけ。
だって信用してくれてたらここまで色々制限しないだろ?
柚奈ともこうしてコソコソやらなきゃなんないのとか本当困る。
だから柚奈も程よく束縛すればいいんだよ。
晃くんの元カノはナッチャン並みにすごかったんじゃないの?
つか晃くん束縛してくれる仔好きとか言いつつ、束縛されるの嫌いそうだよね(笑)

なぁーんだしょくすbisかw
俺読んでないからケンゾがどんなだったか分かんない・・・
つかポスター探しとけよww
グシャグシャになってたらショックだよね。
晃くんの弟ケンゾ似なのか!?
でも晃くん全然ケンゾじゃないよね。
つか晃くん雅に似てね?(笑)
両サイドハゲ(違)だった時とかアレもう雅じゃん。
見方によってはハイドにもなるよね(笑)
池はいいなぁ・・・



柚奈 

August 07 [Mon], 2006, 2:19
当たり前じゃーんw
柚奈は奇人くんが大スチなんだお(・v・b)bw
ねー。バレる心配はないよね。
てかバレたら本当ヤバイけぇ!!
私勘弁じゃけぇ!笑

てか奇人くんが恥ずかしいとか。。。
このシャイッ仔めww
そかそか相変わらずか。。。
たしかにナッチャンはちょっとやり過ぎなとこあるかもじゃけどさ。
それくらい奇人くんが好きなんよきっと。
好きじゃけぇこそ縛りたいんじゃない?
ちなみに私がそれだ。笑
でも前に付き合っとった時に束縛しすぎ(?)が原因で別れてからね。
それから怖くて束縛できん。
晃くんも。
てかあの人束縛してくれる仔好きとか言いながら、元カノの時酷かったらしいよ。
裏で「この仔束縛凄いかんねー。本当勘弁してくださいって感じだよー。」みたいなこと言っとったらしい。
そんなん言われたくないお(;ω;)

Cureじゃないんだなーw
しょくすbisだよ。
ぁ、Cureはもちお買い上げ。
でもポスターどっかいった。笑
てか友達のお兄ちゃん素敵ww
って言いつつ、晃くんの弟もケンゾ似とかね。
でも彼はな。。。嫌だな。笑

奇人 

August 06 [Sun], 2006, 21:38
まさか本当にやるとは・・・
流石柚奈ちゃん(´∀`)
そんなに俺と交換日記がしたかったんだなw
ナッチャンにバレる心配はないよ。
だってあの仔柚奈のサイト知らないはずだから。
つか携帯サイトも知らないし(笑)
まぁバレたらヤバイよねww

じゃあ今度からこっちに移動で(笑)
それに向こうあっちの仔も見てるじゃん?
俺恥ずかしいww
そうだ、俺は相変わらずです。
まぁねー愛を感じるのは感じるけどさぁ・・・
やり過ぎだと思うんだ(苦笑)
だって俺が関わりあるのReiくらいだよ?
あいつとかいつも俺んちで寝てるし(笑)
晃くんは束縛しないのかー・・・
柚奈はしてるの?
柚奈がしないから晃くんもしないとかあるんじゃない?
そういえば晃くん束縛してくれる仔好きって言ってたらしいじゃん。

つか某雑誌ってCure?(笑)
アヤビエ表紙だったよねー。
俺は立ち読みだけど柚奈はもち購入だよね?w
あぁ、今回はアヤビエじゃなかったか。
前から思ってたんだけどケンゾって俺の友達の兄ちゃんに似てる。
だからケンゾ見たら「うわ本当似てる!!」とかしか思わない(笑)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayyuantao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる