微妙に社会復帰 

2005年11月18日(金) 1時33分
明日からバイトなのさー
月〜金、9時5時、時に残業も土曜出も、ってゆう。
普通の企業、かな。
リサーチ会社、の、秋田事務所。
ちょちょっと、バイトしたったら、「中の仕事で忙しい時頼んで良い?」って言われて、気楽に「いいですよー宜しくお願いします」ってゆったら速攻翌日依頼が
週に1,2回とか、4,5時間とか、を思ってたのでちょっと気持ち的に負担が
まぁ、スーツとか着なくていいし、履歴書とかもいらないみたいだし、良いかな
けど、ぶっちゃけ、めんどくさぁ〜い
とにかく、バイトって意識を忘れずに、お人よしで深入りしないように気をつけねば

恩送り 

2005年10月17日(月) 15時29分
光に替えます!
ネット環境ね
せっかく我が家の大家さん、フレッツ光のマンションタイプにしてくれたんだしさ
ODNに思い入れもないし
んでー、来てくれた担当のNTTさんがいいノリの男子で良かったー
電話越しには「あー、これはあんま良くわかってない(できない)若い職員だなー、しゃーねーなー」と思ったんだけど、なにやら秋田で一番の営業成績の方らしく
会わないとわかんないね、会うとわかるね
こっちがNTT側のノルマとか気にするのは却って失礼でしたわ
で、ここで、ハタッと反省
こーやって人の事心配してる場合かー
というか、度を過ぎてるのね、私って
適度な加減を習得せねば

つーか、新しいパソコン欲しいなりー

女郎花 

2005年10月14日(金) 22時30分
パソコン破壊
とりあえず、の復活
完全復活に要する資金、6万ほど
ださないよ

真心ブラザーズ復活

みこさん、私やっぱり辛いです。
懲りないヤツで、何度繰り返せばわかるのかね。
こんどこそです。

商冥加 

2005年10月04日(火) 2時24分
中学の同級生であり、高校の同級生でもある友人がヨガを教えているそうで
びっっっくりした
LOHASだわ
なんか、面白いことになりそう ワクワク

高校のときの友達に、男子に対する私の惚れ方(?)を、指摘されたんだけど、
なんか固まってしまった
いままで自分の中で表現したことのない浮かんだことのない表現で
つーか、だーいぶ長いこと会ってないのに、なんでわかんのーって
マジ、ご指南仰がねばッ

旧友と親しむもなかなか、ということだ

台風だよーぉ 

2005年09月07日(水) 22時41分
すごいねすごいね
台風を言い訳にして外出しなかった
ただの怠け者じゃーん

地球の温暖化阻止 

2005年09月03日(土) 16時21分
「すべての人が電球を1つ1分間消せば二酸化炭素が削減できる。これは木を300本植えたのと同じ効果です」

否決 

2005年08月08日(月) 14時35分
郵政法案、参議院で否決!!
小泉首相が衆院解散を表明
なんだか、衆院解散のほうばっか目立ってんなー
否決だよ、否決!
こっちの方が重要じゃないの?
否決なったら、廃案なったら、あっという間に忘れられてしまうんかー

強行軍 

2005年08月08日(月) 11時31分
深夜バスの旅2005年夏
三十路の初体験
自分を酷使
というか、旅!?旅か!?
日帰り車中泊はもういいや・・
なぜにこんなことしたかって、IYCの「ケンとバーシャのサマーツアー」に参加してきたの
場所が小田原だったんだけど、というか、富水ってとこで、なんかもうすっごいのほほ〜んとして田舎でびっくり
新宿から急行で2時間近く
もう来ること無いなー
しっかしまぁ、アツクテアツクテアツクテアツクテぐぇー
さてさて、行われるのはアシュタンガヨガなんですが、私はあんまりちゃんと覚えてないのでドキドキ
けどま、結構できてついてけたし面白かった
バーシャ嬢のデカさにチョトビクリシタヨ〜
汗だくのあっという間の2時間

・秋田⇒東京(新宿) 8時間30分
・新宿⇒富水 2時間弱
・ヨガ 2時間
・富水⇒新宿 2時間弱
・空き時間(待ち時間?) 7時間程
・東京(新宿)⇒秋田 8時間30分
ウーンこれってどうなんだろ 
まぁいー

いずれこれで、フジロックから今回のヨガイベントへと続いた私の夏企画終了、かなー
思いがけず竿灯も行けたし 演技みてないけど
明日からは実家で地味に静かに忙しくお盆終了まで過ごすのだー あー

FUJIROCKに関してはまだまだ想いが強すぎて、、おいおいこの興奮をちょっとさましてから、さましつつ書こうと思う
まずとにかく、来年も行くっつーの

無事帰宅 

2005年08月03日(水) 1時54分
FUJIROCK 最強!!!

FUJI ROCK FESTIVAL '05 !! 

2005年07月28日(木) 0時52分
明日っから、というか今日から、いってきまぁ〜ッす
とうとう、とうとう、FUJI ROCKはじまるのだー
今年は余裕で前夜祭からだから、余計に嬉しいッ
嬉しすぎて、ちょっと緊張
こんなワクワクで今夜、眠れるのだろうか・・・
そんな私の傍らで、お泊りっこのミコチャンはやはり今夜も睡魔に瞬殺されとる
あーん、もう1時だって〜ねねね〜マジねねね〜

ここでタイムリーにFUJIチェックしてFUJI気分なってくださいましFUJIROCK EXPRESS ’05

明日は、、、
午前中に出発国道7号線をえんえん南下新発田あたりで高速のって湯沢で降りて苗プリへ
4時から5時あたりで到着予定
で、前夜祭 (プフ
それではみなさまいってきます
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる