ごめんなさい。 

March 31 [Thu], 2005, 12:43
ヤプログ、ぶっちゃけ使いにくくてイライラします。

ので。こっちも閉鎖です 笑

実はミクシイで日記を友人までの公開で書いておりますので
もしそちらを読みたいという方がいらっしゃれば
招待しますw

しかもね、ヤプログってアクセス数出るから
怖いんすよね(;´Д`)

ということです。

あとあべちゃん!
ノーリンクでよろしくっていうたでしょ!笑

ドジッコさんはお好きですか? 

March 19 [Sat], 2005, 20:32
こんばんわ。

携帯ぶっ壊れました、悪魔です。

それは試合終了後、更衣室で

冥土姿のまま写メ撮ろうとして、つるっとすべってアボーンでございます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


という訳で、全携帯データ、デリートです。
みなさん、アタクシ明日の夜には機種変するつもりなんで
電話番号付で、メール送ってください。ほんとすいません。


という訳で
行ってきました、初出勤(*´д`*)

支給されたロングの正統派メイド服に萌えつつ
着替えを済ますと

お掃除に、お花の水遣り♪

わーーー、メイドさんっぽい!!(w


と、朝はゆったりと出来て
よかったんですが

お昼から、お店がありえない事になってました。
満席状態がずっと続き、オーダーもお水もロクに
取れない上、分からないことだらけなのに
聞く事もできない状態で。。。


もう頭真っ白、パニックです(´;ω;`)

本日アタクシがやってのけた
ミスが多すぎるので思いつく限り箇条書きにします 笑

・床にミルクをぶちまけた。

・お釣りを渡し間違えた。

・飲み物をお出しするときの手が
 かたかた震えすぎて、お皿にこぼれた。(3回ほどw)

・旦那様のお出かけです、をお帰りです!と勢いよく言った。

・伝票をどっかに無くした(←駄目すぎですw

これはまだ氷山の一角です。。。


でも、他のメイドさんもみんな優しく
マスターもめちゃくちゃ優しくて楽しかったです(*´∀`*)

旦那様も、帰り際に

「頑張ってください!」って言ってくださったりと
とても温かく、ハートフルウォーミングでした。

明日は日本橋でコスプレパレードがあるので
めちゃくちゃ忙しくなりそうな予感。。。

明日も頑張ってきます><ノ

(コピペでスマソw)

かぶりもの大好き続行のお知らせ 

March 18 [Fri], 2005, 17:21
こんばんわ。

やっぱり作ってしまいました、続かぶりもの大好きの著者 悪魔です。

ぶっちゃけ、ミクシイの日記なんかにおもしろい事書けません。
さわやかネタとか、喫茶ネタとかも書きたいし(w


という訳でリンクは一切ナシでオネガイシマスー


昨日は、喫茶の方に6時に来てくれ、と言われていったのに


20分程、メニューを渡され放置されてました。


どうやら、面接を月曜と火曜に行い水曜に内定を出したらしいのですが
2人程、面接を昨日と間違えてたらしく、来てしまったとのことです。

それはいいのですが


何故か彼氏連れで面接に来てる椰子が。


しかもその彼氏がまた、めっちゃ感じ悪いんですよ。
B系で、椅子にぐったーーって座ってて

前向かずに横向いてジーーーーーって見てるんです。


絶対、

「この店レベル低ー。オマエ余裕ちゃうん?」


とか言うてるんですよ(`Д´) 

・・・妄想ですが 笑


面接受けにきてる子も、なんかつんけんしてて感じ悪ーーいんです。


・・・落ちたらええねんΨ(ΦwΦ)Ψ



ほんで忙しいのにホールに2人しか居ず、やっと説明がはじまったと思ったら
今度は眼鏡の方がグラス、ガラガラガッシャーーーーンン。



結局、めっちゃ待たされたけど、

メニューの紙渡されたのと、いつから入るか、
それが決まっただけでした( ´,_ゝ`)



。。。電話で事足りたのでは?という疑問は愚問でしょうか。


という訳で明日、デビュー戦です!がんばってきます!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナ
» ドジッコさんはお好きですか? (2005年03月29日)
アイコン画像のぢ
» ドジッコさんはお好きですか? (2005年03月22日)
アイコン画像あべ
» ドジッコさんはお好きですか? (2005年03月21日)
アイコン画像陽菜子
» かぶりもの大好き続行のお知らせ (2005年03月19日)
アイコン画像ジレンマ
» かぶりもの大好き続行のお知らせ (2005年03月19日)
アイコン画像悪魔
» かぶりもの大好き続行のお知らせ (2005年03月18日)
アイコン画像ゆきむりん
» かぶりもの大好き続行のお知らせ (2005年03月18日)
アイコン画像でぶ
» かぶりもの大好き続行のお知らせ (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayy60072
読者になる
Yapme!一覧
読者になる