レッツゴープラン(^_-)-☆ 

2006年06月08日(木) 21時55分
明日は、LET'S GOプランやしィバリ楽しみ最近好きな人といいかんぢになってきてんメールでもバリ優しいし余計に好きになるわァやっぱり、優しくて、性格良くて、おもしろい人好きなってまうわァ↑まァ、大抵は好きになった子がタイプやけどォでも、今まで恋して真剣になったのは、これがはぢめてやしィ↑本間すきやしィたァ↑の事パネェくらい愛してる    ゆかの学校には、きもい子がおるねん。。。まだ、INキャラやったらマシやけどォ↑ストーカー行為してるやつが女子におるねん。好きな子の筆箱を勝手にさわるし、その好きな子がおるところに絶対おるしィ〜みんなにバリきもがられてるから、それはやめたほうがいいとおもうけどォで、その子手紙好きな人に渡してたけど、読まんとやぶってすててるみたいやでェ↑

先輩のあほ! 

2006年02月16日(木) 18時47分
今日、めっちゃ最悪な1日やったし何でかと言うとバスケの先輩のせいやねんだってな、何かゆかたちが水曜日、いきなり男バスと試合することになって、けどゆか等わ、先輩がきらいやから試合見てなかってんやんじゃあ、OBの人がきて「先輩の試合見やんの?」って言われたから「えっ」とか言っとってんやん。じゃあ、OBの人が「言ってみただけやから。」とかいってどっか行っってんやんだから、ゆか等わ「もうええやん。」とか言ってまた遊んでてんやん。でも、最後わ、遊ばんとちゃんとやっててんでなのに、あのOBが先輩に「1年の教育ちゃんとしやなあかんで」とかいっててんゆかわそんときプッチーンってきれたしOBなんかに言われる筋合いないやんとか思ったもん教育っていうのは親にしてもらうもんやんねんそんなこともわからんの?って言いたいしで、今日のことやねんけど、先輩が木工室に集まってって言われたから行ってんやんじゃあ、なんかいきなりポケットから紙出して、「はっきり言って2年なめてるやろ」とか言われてん。それも、一番いつも黙ってる先輩に言われてん。「はい。なめてます。」って言ったろかなーとおもったけどかわいそうやからやめたってん。じゃあ、なんか調子のってめっちゃいってくるからにらんだったら下むいてたし。で、話が終わりかけのとき、「ミーティングしてるときにひざかけはおかしくない?」とか言われてん。で、「何かこのごろ1年生へんじゃない?」とかいわれてんお前等が変何やろとか思ったしで、終わってから友ダチと愚痴言いまくりで、先輩に聞こえるように言ったってんで、何か一人裏切り者の子が先輩に裕佳たちが言ってたこと全部ばらしたかもしれへんねんゆか等の部活はこれからいい子ちゃんと悪い子ちゃんに分けられんねんて別にいいけど。ゆかわ先輩のこと先輩って思ってないしあんな、男好きの先輩とか先輩って思われへんってっていうか、もともときらいやし帰るときに、「死ねあほ」って言ったたし。明日わ、先輩無視で行くから!そっちが無視する気ならこっちもそうするし無視上等

Imsad(涙) 

2006年02月06日(月) 23時28分
今日は、好きな人が休みだったなんか、風邪らしいこのごろ、インフルエンザとかはやってるから、気をつけてほしいっていうか、早く治ってほしいよ〜ゆかが学校に来てるのは、あいつに会うためだけやのにいつも、遅刻してくるから今日も遅刻かなとおもったら、先生が病気やって言ってたゆか、一瞬帰ろっかなって思ったもん今日、あいつおらんかったから、めちゃくちゃ静かやったしおもんなかったわで、今日部活で試合して、3ポイントから、2回もはいったしでも、そのせいで足ぐねったバスケでは、足と手が命みたいなもんやのにしかも、明日わあ、ダンスの日やねんどうしようでも、絶対ダンスは、休めへん週に1回だけやから。しかもおどってたら楽しいしぢゃあ、このへんでバイちゃ

親について 

2006年02月04日(土) 23時16分
今日、パソコンしててんやんじゃあ、何か親に1回死んでほしいとかかいてあってんめっちゃむかつくわ自分が今こうやってここにおるんわ、親のおかげやん親が産んでくれて育ててくれたから、ここにおって好きなことができるんやん親にそんなこと言ったら親泣くでそれぐらい分かりーやって言いたいわゆかもたまにそんなんわ思うけど産んでくれて、ここまで育ててくれてありがとうって思うから絶対そんな親に死ねとか言わん横浜とか行ったらあかんって言ってんのは、多分心配してるからやとおもう親に、死んでほしいって言うけど、親がおらんでも何でもできるんゆかは、絶対できひんわだって、家に住めてんのも、お風呂にはいれてんのも、ご飯たべれてんのも親のおかげやと思うだって、親が働いてくれて、そのお金をゆか達がおこづかいでもらったりしてるわけやんかだから、そんなことぐらいで死ねとか言わんほうがいいとおもう

Imsosoな一日 

2006年02月04日(土) 0時56分
今日は、好きな人と全然しゃべられへんかったしかも、遅刻して先生に怒られたもう、今日は全然楽しくなかったわでも、カルタ大会は、楽しかっただって、2回とも勝ってんですごいやろ日曜日、バスケの子と遊ぶから楽しみバレンタインの物買ったりするねん今年は、めちゃくちゃおいしいバレンタインチョコ作ろうっとそれで、好きな子にもあげてほかの男子にもあげるねんあと、友チョコも。。。今年は、がんばろうじゃあ、このへんで終わろうかな

happyな1日 

2006年01月30日(月) 22時37分
今日わ、ヤバイぐらいハッピーやったしそれはなんでかというと好きな人に。。。まぁ、これはハズイから言わんとくわでも、このごろバスケ部の空気が悪いような気が。。。その、原因わ先輩にあるねんだって、エコヒイキしてくるねんなんか、みーちゃん達には、間違えても何も言えへんのに、裕佳たちが間違えたらめっちゃ言ってくるねんわけわからんしだから、でっかい声で、「エコヒイキー」って叫んだった。ちょっとすっきりしたわまた、明日もハッピーなことがありますように

あゆ★ 

2006年01月10日(火) 15時20分
今日わ、始業式やった久しぶりに、みんなに、会ったみんな変わってなかった始業式が、終わったら、部活あったあゆわ、手骨折してるから、やってないけど。。。みんな見てたら、おもしろかったあゆ、爆笑してた。。。バスケ部わ、最高大好きあゆも、早く出来たらィィなァ
部活が、終わったからゆかと遊んだでも、あゆわ、大塚愛の、歌聞いてたのに、何か邪魔してきたしまァ、ィィけど今回わ許すわ

お久に遊んだ 

2006年01月09日(月) 21時51分
今日は、バスケ部の子と遊んだめっちゃプリクラ撮りすぎたしでも、めちゃ楽しかった。今日は、成人式で人がいっぱいやったマックめっさうまかった明日から、学校始まるわー早いようで遅い感じ早く、クラスの女子と会いたいわー

初日記♪ 

2006年01月08日(日) 23時56分
初日記やしー☆明日は、久々にバスケ部の子と遊ぶ♪めちゃくちゃ楽しみだから、今日は、このへんで終わっときまーす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuyukadachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる