絵文字 

November 15 [Wed], 2006, 23:40







( ゚д゚)、ペッ





気にいった。

チーズケーキ 

November 12 [Sun], 2006, 15:46
久しぶりにお菓子作り☆ やっぱり実家の台所は広くて作りやすいなぁ(o^o^o)下宿先では狭いしとても作る気にならないφ(.. ) チーズケーキを焼きましたが…ちょっと見た目がよくないような…( ̄〜 ̄)。なんかパサパサ?妹に、お母さんのはもっとしっとりしてるとかダメだしされました(−_−メ)。味はどうだろ〜?

おばあちゃんち 

November 12 [Sun], 2006, 14:59
行ってきました。    二人とも元気そうでよかったです☆        ちゃーくんは、みんなが出掛けるのがわかるらしく、きゅーんきゅーん泣いてました(;_;)。可愛そう…もとい可哀相なので今日はちゃすけも連れていくことに(^ .^)☆彡 おじいちゃんのおそば、おいしかった(o^o^o)。

妹の 

November 11 [Sat], 2006, 17:31
靴下が気に入ってしまった(^.^)b 勝手にはいて帰ったら…確実に命がない気がする………くわばらくわばら。

今さら 

November 11 [Sat], 2006, 15:40
64をやろうとしたらコードの接触が悪くて映像がでません(-_-)。。昨日は奇跡的に映ったんだけど…。しかも今、妹が無茶してコードを引っ張ったら音まで出なくなってしまった( ̄□ ̄;)!!マリカやりたかったのにぃ!!

だんごむし 

November 11 [Sat], 2006, 0:23
みたいに丸まって眠るちゃーくん(-_-)zz 可愛い♪

子供が家出をするのは親の責任? 

November 07 [Tue], 2006, 1:15
昨日、うちの島に家出リブリーちゃんが来ました。

白いワタメちゃんでした。



最初はうちのちゃーくんの餌を奪うので

けしから〜ん(怒`・ω・´)ムキッ !!と思い追い出そうかとも思ったのですが…


ストレスが溜まってしまったのも
(リブリーはストレスが100%になると家出する仕組みなのです)

お腹がぺこぺこなのも
(リブリーは満腹度がゼロになったら死んでしまいます)

飼い主がちゃんと責任持って世話しないのが悪いのであってリブリーには何の罪もない。


と、いうわけで追い出すのも可哀想なので

家出リブちゃんにも餌をやって様子を見ていました




すると今日の夕方にはちゃんと自分の島に帰っていたので安心しました

飼い主〜〜!!今度はちゃんと世話しろよ!!


と、いうわけで、昨日は自分の島を見知らぬ他リブに占領されて

肩身の狭そうだったうちのちゃーくんも

今日はゆっくり寝れるでしょう……ε-(;-ω-`A) フゥ…



と、思ったら!!!


なんとまた、違うリブちゃんがうちの島に家出してきてるうう!!!

まだ生後7日の赤ちゃんリブなのにもう家出……(涙)

もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″)) 飼い主、世話できないなら飼うんじゃね〜〜〜



はあ…  ま、仲良く寝てるし まあいっか…

最近のこと 

November 04 [Sat], 2006, 19:30
            
10月30日に、3年3カ月記念日デートをしてきました

街をブラブラしたり、カラオケ行ったり、ブックオフで立ち読みしたり(笑)しました

夜ご飯はしゃぶ亭まるですき焼き&しゃぶしゃぶ〜〜

写真はちょっとボケちゃったけど…

お腹いっぱいおいしかったです 

あゆはエビしゃぶが好きですた エビエビ〜〜




ちなみに今日は学祭だったので、今ちんくんの劇を見たり、模擬店を回ったりしました

たこ焼きやお団子も食べました 平野君とこの餃子もおいしかったです

で、その後はリニューアルオープンした三越に行ってきたけど…

まあ…イオンに期待することにします

魔女っこキティちゃん 

October 23 [Mon], 2006, 10:18
ローソンのハロウィンフェアで、対象商品のお菓子を二個買うと貰える、魔女っこキティちゃんボールペン(キーホルダー)です(*^_^*)☆ 色が何種類かあって迷ったんだけど…(特にピンクと紫)結局直感で赤に決定☆ 可愛いれしょ♪

秋祭り 

October 23 [Mon], 2006, 3:05
昨日、今日と近くの神社で秋祭りがありました(^3^)/ちょっとだけ覗きに行ってきました☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuyu326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる