2日ぶり更新です 

2007年11月15日(木) 17時41分
コンチー
ブログをつくった事すっかり忘れていました。
すんませ
今日は、午前で授業が終わって帰って暇でした

1時間目は国語。
ルロイがプリント読んでばっかりで、眠かった・・・ 

2時間目は、英語。
グループトーキングでみんなの意見を取り入れた。
紗希チャンの意見にカンドー

3時間目は、3選。
粘土で実物そっくりにいろんなものを作るだぁ
3選の時間は美術室で話してばかりいた。
薫ちゃんエビフライ上手すぎ
ヤバイだろぉ

楽しい

最後に写メや画像載せておきます



今日から二週間前・・・ 

2007年11月12日(月) 20時00分
コンチーす
今日から後期中間テスト二週間前なんです・・・
いやだぁ・・・ 
これからの二週間はハッシーを少ししか見れないィィ
悲しいィィ
ハッシー・・・
はぁ・・・

気を取り直してハッシーにについて
ハッシーこと橋本良亮1993年7月15日のただいま14歳です。
とにかくヤバくカッコイイです

今日はカラ帰ってから小クラのハッシーのトコロを5回くらい見てカラ少し勉強しました。
で、今はちょっと休憩です。
だって・・・HEY3HEY!SAY!JUMPが出てるんだもん!!
すいません。ジャニヲタで・・・

じゃあ、ハッシーの画像でも載せときます。

あはっ★ 

2007年11月11日(日) 21時11分
こんばんゎぁ
今日は中津川市の川上の夕森公園で紅葉を見てきました
そんで帰りに恵那のBOOK TOWNよってマンガを立ち読みして、
マックよって帰ってきた
そして、ビデオで撮ってあった小クラでハッシーがスゴクかっこよかったカラ何度もハッシーのところだけ見て・・・
キュン死しました
ハッシーかっこよすぎです
ヤバいです。ウチラのにハッシーがいたらどんな気分なんでしょうか
妄想したら私ゎ・・・
ふふふ・・・

わたしゎいつも妄想だらけです
肝くてすんませっ

はじめまして★ 

2007年11月11日(日) 0時09分
こんばんゎ
ブログ完成しました
このブログをやる前は、HPを持っていました。
だけど、めんどくさくなってやめました。
でも、このブログはやめずになるべく更新しますので、
皆さんよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2日ぶり更新です (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2日ぶり更新です (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2日ぶり更新です (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 2日ぶり更新です (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 2日ぶり更新です (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2日ぶり更新です (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 2日ぶり更新です (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 2日ぶり更新です (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 2日ぶり更新です (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2日ぶり更新です (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる