始まる! 

December 21 [Thu], 2006, 19:04
楽しい冬休みライフが始まる!

おいしい! 

December 19 [Tue], 2006, 17:11

これ食べた
うん。うん。おししい!
今日はね。起きた時午後3時だった!で、すごくひっくりしたの!
明日からまたテストがあってさ。
それに明日は午前10時から成績の確認があるので…心配になるよ。

結婚する夢を見たけど
どうしてこんな夢を見たのわたしは
おかしいのは誰と結婚するのかぜんぜん分かることができなくてさ。
結婚なんかする時はまだじゃない?本当に変だよね。

まあ、夢は夢だけだと言いたいけど、
わたしの場合は夢は夢だけだと言えないからね。気をつけましょう

じゃあ、また。 

やっと 

December 19 [Tue], 2006, 0:34


やっとできました!うおっ!
こっちのブログ本当にかわいそうな感じ

今日は会話のテストがあった。
そうね。なんか良い成績を受けるかどうかはまだ分からないけどね。
がんばったからきっと…いや、それより今すごく疲れた〜もー。
2時間ぐらいしか寝なかったからね。もう寝ようか!

もうこんな時間だね。
今日はこの辺で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
よろしくね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる