やっぱ好き。

June 24 [Thu], 2010, 18:25

姫ちゃんに負けじと…じゃないけどさ。笑

やっぱしGレイいいよねー。
もう終わっとるとか言われようがどうでもいいん。

だって曲が好きやし流行とか関係ないし?
あの声がたまらんよねー。

どうでもいい人からすれば…声かれとうやん。って言うけどあの少しすれた感じがいいと。

mixiのコミュで今回のライブのに入ろうかと思って探してたんやけど…コミュの名前にうんうん。って感動してしまう。笑

no glay no music
glayライブがすき
glayが青春やった
glayこそが心の支え
glayのmcが好き
10年前から好き
glayのライブが待ちきれない

いやーやばい。笑

30日に選考予約の用紙が送ってくるのでどきどきです。
もちろん前のほうに行く予定。←勝手にね。

12月のライブも一番前やったらどうしようと真剣にどきどき。笑

こないだのライブは復習せずに行ってもちろん新曲は全くわからず後悔しました。
もちろん楽しかったけど。

でも最近CD聞いてて前は『昔の曲がやっぱいいよねー』とか言ってたけどきけば聞くほど素敵です。
ちゃんと聞いていっとけばもっともーーーーーっと感動できたのにって。

でも今年のライブはもちろんオリジナルアルバムを購入して聞きまくっていく予定です。

今年の4月にでた新曲はまた歌ってくれるはずなのでこれまた嬉しい。
だってこれ良すぎるんやもん。
バラードよね〜ちなみにさきちゃん泣いたやつ。笑

今年もTシャツかってタオルかって楽しむ予定。
エリコ氏楽しみだねーーーーーー!

glay素敵すぎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuyaya
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリコ
» new キャラ。 (2010年02月09日)
アイコン画像大分の女。
» お初。 (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayuyaya/index1_0.rdf