引越し準備。 

March 24 [Sat], 2007, 1:30
昨日は内定者飲みだった。

話題は引越し連絡についてでもちきり!

やっぱみんな不安になるよなぁ。。。

でもそれがわかって、

イロイロ情報交換もできて、

愚痴も聞いたり聞いてもらったりして、

ちょっとほっとした


そして同期の子達を見てて、すこしずつ、すこしずつ、

「こんな人なのかなー」

ってのが見えてきた?気がする

ふふふ。


あと、あんまりみんな飲まないのか、

わたしが、飲みキャラとなりつつある不思議さ。。。

つぶれないように気をつけよう

とかいいつつ、昨日は結構よってたみたい?

帰ってくる途中からおおくらに電話してて、

うちについて、ベッドの上ではなししてて、

電話切ってからの記憶がない。。。

気づいたら朝方で、コートもきたままコンタクトもしたままベッドの中。

ひょえー

こんなのはじめてだったから朝びっくりした。

気をつけよう。




そして今日はお昼前にマミーが来てくれて、1日引越し準備。

マミーは仕事が速く、すっごいはかどった!感謝

夕方、ダンボールが足りなくてハンズに買いに行って、

ダンボールの高さに驚いた。。。



本当は今日、学部の卒業式で、夜はZOOの卒業飲みだったけど、

いけるはずもなく。

明日のWユータ飲みも無理そうだ。

せめてあさって25日のまっつん飲みはどうしてもいきたい。

おおくらにも会いたい。

がんばって終わらさなきゃ

引越し連絡。 

March 22 [Thu], 2007, 0:30
昨日の夜、やーっとやーっと会社から引越し決定通告がきた。

おそっ。

おそすぎです。

どんだけドキドキ、そわそわ、はらはら、あせあせしたか。。。

で。

とりあえず引越しは決定であると。

でも。

引越し先及び勤務地は、入社後の配属決定まで話せないと。

。。。。

なにそれーーーー!!!

ありえない。。。

しかも。

レオパレス!!!

てことは、移動が多いってことですか?

てことは、てことは、LEですか?

出張ばっかってことなのかなぁー

そんな、安定感のない生活やだよぉ。。。

おおくらにもなかなか会えなくなっちゃうのかなぁ。。。絶対やだ!

耐えられない。。。

でもおおくらも言ってたけど、「強くなるための試練」って思わなきゃ。

強く。なれるかな。

なりたいな。


てか眠い。。。

ねよっかな。

あぁ引越しの荷造りもっとどんどんやんなきゃなのに。。。

ねむ。。。おやすみなさい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuyasu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる