。。

June 13 [Sun], 2010, 8:08
病みすぎた

泣きすぎた



いろいろありすぎて
とりま気狂ってるんぢゃないん?てくらい
泣いたし・・全身鏡割れたし。。

最悪や;



あんま話したくない事だからゆえんけど
とりま萎えた。。
萎えたどころぢゃないな;



死んでしまいたいって思った。



ベランダの手すりに足かけたけどとめられた


ここまでしたのわ初めてや。。




世界中にわごはん食べれんとことか
戦争ある国もあるし自分の悩みなんて
ちっぽけだって思え!って
思うよおにしてたから
今まで死にたいって思った事あったけど
あとで、変なことせんかって良かった
って思えるケド

今わどおだろ。。



あん時死んでても良かったカナ
とか考えてしまう;



今日わとりまおとなしくしとこって思ったケド
1人でぼーっとしてたらやぱ思いだして泣いてしまうし
いらん事考えそおだからメイポしてたb


いつメンでスカもしたb


最初わからみ方?わからんかったけど
慣れてきてスカとか朝までむーkとしゃべってたb


しゃちょsから電話きたあのネタで
むっちゃ笑えてたしさb
昔の話とかいろいろ話したb


そん時わ忘れれて
笑ったり普通に話したりしてたケド
むーkがっこだから8時に切って
寝よおって思ったケド無理や;

寝れない。。





寝れない=ぼーっとする

ぼーっとする=考える


で、思い出すんな。。



何日間泣き続けるんやろ。

ごめんなさぃ。

June 10 [Thu], 2010, 15:07
リアの事とかまあいろいろあって
超イライラしてた…


当たってごめんねpq



空気悪くなるし我慢していつもの態度でおるべきだったのに
本間耐えれんかった;



イライラするし萎えるし。。


たぶんあゆみ精神不安定になりやすいんよな。
ヒス起こすしw


やぱ1人わおえんな^^


とりあえずごめんなさぃ。

あーあ

May 19 [Wed], 2010, 12:18
まぢでないわ…


信じてたのに。。



軽くショック!


本間だるい事ばっかやわ。。


まほん昨日わ焼き肉ゴチんなりました★

イライライラ

May 18 [Tue], 2010, 1:06
だるい事ばっか〜 (´Д`)

めんどくさ〜い。。

今日わめずらしくアフターなしでまほ帰宅したから
朝までメイポコース★



普通の仕事してたら絶対2時にわ寝てるだろーねw



普通の仕事したくなーい (´Д`)

晩の仕事みたいに金いいとこぢゃないと
やだな。。


ケド酒飲めんし・・・
まあ今ほんとお金ピンチやから少しの間だけ
夜戻ります。゚(゚´Д`゚)゜。

てかpcん仲普通の画像がないw

だからこないだ作った餃子ねwwww

すた〜と

May 17 [Mon], 2010, 17:01
個人ブログも作ったあ♪

mixiしてるケド、メッセいぱいきてめんどいしさ (´Д`)
コメ大歓迎だおん♪


昨日寝てなかったから今日わ2時から朝9時まで寝てたあヽ(;゚д゚)
たっぷり寝たおん


んで晩ごはんの買い物いって病院いって〜
帰宅ってDVD見〜の最近仕事サボりぎみだから
ちょとお仕事した((*´Д`)


今の時期水着売れるからチェック♪

かわいいの発見!!!
もち自分のも買いますd(d′∀`)(′∀`b)b


↑去年買ったやつ★鬼カワやろ((*´Д`)
て事で今日からダイエットします(●`Д´)
目標わ-5kgねb

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆたむ
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
よろしくねー★
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayuxageha/index1_0.rdf